flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】楽童ミュージシャン - Galaxy

Category楽童ミュージシャン
楽童ミュージシャン (AKMU)

Galaxy

Album : Play <2014.04.07>






けるろくっし の ほくっし なわ かち ごろが ぽるれ
갤럭시 너 혹시 나와 같이 걸어가 볼래
ギャラクシー 君、僕と一緒に歩いて行ってみようよ

ぱんっちゃぎぬん うな のも そんじゃぷっこ なわ かち ごろが ぽるれ
반짝이는 은하 너머 손잡고 나와 같이 걸어가 볼래
輝く銀河を向こう側、手を繋いで僕と一緒に歩いて行ってみようよ


ぬが さるご いんな あむど もるら
누가 살고 있나 아무도 몰라
誰が生きているのか誰も知らない

く のも うぉ いんぬんじ ぬぐど もるら
그 너머 뭐 있는지 누구도 몰라
その向こう側、何かあるのか誰も知らない

たまん ぷんみょんひ ふぁりょはん むじげ のも ね っくん とぅん とぅん っとだにる こいぇよ
다만 분명히 화려한 무지개 너머 내 꿈 둥 둥 떠다닐 거예요
ただ確かに華やかな虹の向こう側、夢がふわふわ浮かんでるんだ


Tap the galaxy oh
Dab the melody ya


はるっか まるっか こみん っくて はにょるんなる すぃだ かん
할까 말까 고민 끝에 한여름날
しようかやめようか悩んだ末に真夏日が休んでいたら過ぎた

ようび そりえ むてぃょ まらじ もったん ね こべぎ
여우비 소리에 묻혀 말하지 못한 내 고백이
天気雨の音に埋もれて言えなかった僕の告白が

ちょ はぬる ふぃみはげ ぱんっちゃぎご いんぬん
저 하늘 희미하게 반짝이고 있는
あの空でかすかに輝いている

うなすろ ふるろがっするっか
은하수로 흘러갔을까
天の川に流れたのかな


けるろくっし の ほくっし なわ かち ならが ぽるれ
갤럭시 너 혹시 나와 같이 날아가 볼래
ギャラクシー 君、僕と一緒に飛んでみようよ

ぱんっちゃぎぬん てぃんこべるぇ かるが のわ なるる っつぃうぉ ちゅる こや
반짝이는 팅커벨의 가루가 너와 나를 띄워 줄 거야
輝くティンカーベルの粉が君と僕を浮かせてくれるんだ


ぬが すも うりる ぽるじど もるら
누가 숨어 우릴 볼지도 몰라
誰かが隠れて僕たちを見ているかもしれない

なる うぃはん ちゅくっちぇが いっするじど もるら
날 위한 축제가 있을지도 몰라
僕のための祭りがあるかもしれない

たまん ぷんみょんひ よんのんはん むらんげ のも ね っくん とぅん とぅん っとだにる こいぇよ
다만 분명히 영롱한 물안개 너머 내 꿈 둥 둥 떠다닐 거예요
ただ確かに澄んだ霧の向こう側、夢がふわふわ浮かんでるんだ


Tap the galaxy oh
Dap the melody ya


はるっか まるっか こみん っくて はんぎょうるばん もるれ かん
할까 말까 고민 끝에 한겨울밤 몰래 간
しようかやめようか悩んだ末に真冬の夜がこっそり過ぎた

とどぅんぬんね すみ もじょ とまんが ぽりん こべく まり
도둑눈에 숨이 멎어 도망가 버린 고백 말이
泥棒雪に息が止まって逃げてしまった告白の言葉が

ちょ はぬる ふぃみはげ ぱんっちゃぎご いんぬん
저 하늘 희미하게 반짝이고 있는
あの空でかすかに輝いている

うなすろ ふるろがっするっか
은하수로 흘러갔을까
天の川に流れたのかな


けるろくっし の ほくっし なわ かち ごろが ぽるれ
갤럭시 너 혹시 나와 같이 걸어가 볼래
ギャラクシー 君、僕と一緒に歩いて行ってみようよ

ぱんっちゃぎぬん うな のも そんじゃぷっこ なわ かち ごろが ぽるれ
반짝이는 은하 너머 손잡고 나와 같이 걸어가 볼래
輝く銀河を向こう側、手を繋いで僕と一緒に歩いて行ってみようよ

けるろくっし の ほくっし なわ かち ならが ぽるれ
갤럭시 너 혹시 나와 같이 날아가 볼래
ギャラクシー 君、僕と一緒に飛んでみようよ

ぱんっちゃぎぬん てぃんこべるぇ かるが のわ なるる っつぃうぉ ちゅる こや
반짝이는 팅커벨의 가루가 너와 나를 띄워 줄 거야
輝くティンカーベルの粉が君と僕を浮かせてくれるんだ



도둑눈 (とどぅんぬん/泥棒雪)
 夜中の知らない間に降った雪のこと



1501_2014121520151693a.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment