flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】楽童ミュージシャン - 길이나 (Anyway)

Category楽童ミュージシャン
楽童ミュージシャン (AKMU)

길이나 (きりな / 道でも / Anyway)

Album : Play <2014.04.07>






とんそんい きれ まじゅちみょん き っさうん
동성이 길에 마주치면 기 싸움
同性と道で会えば気力の戦い

いそんい きれ まじゅちみょん とどはん ちょく
이성이 길에 마주치면 도도한 척
異性と道で会えば高慢なフリ

くろだがど ね まむる さろ ちゃんぬん さらみ いった はみょん
그러다가도 내 맘을 사로 잡는 사람이 있다 하면
そうしながらも僕の心を惹きつける人がいれば

くれど とどはん ちょく
그래도 도도한 척
それでも高慢なフリ


ちょんぬね ぱねど くれど とどはん ちょく
첫눈에 반해도 그래도 도도한 척
一目惚れしてもそれでも高慢なフリ

ちべ おご なみょん くろみょん ふふぇはじょ
집에 오고 나면 그러면 후회하죠
家に帰れば後悔するんだ

たし まんなる いり おぷする ごっ かどぅんで
다시 만날 일이 없을 것 같은데
もう会うことはきっとないのに

うぇ くにゃん のもがっするっか きりらど むろぼるごる
왜 그냥 넘어갔을까 길이라도 물어볼걸
どうしてそのまますれ違っただけなんだ 道でも聞けばよかった

のね ちび おでぃえよ あんね ちょん へじゅせよ
너네 집이 어디에요 안내 좀 해주세요
君の家はどこなの? 案内してください


ちゃがるぎりな
자갈길이나
砂利道でも

っこんったくっちが ぱだげ ぬろぶとぅん きりな
껌딱지가 바닥에 눌어붙은 길이나
ガムが地面にくっついた道でも

ぱだっきりな
바닷길이나
海辺の道でも

っことぅり あんにょんあんにょんはご いんぬん きりな
꽃들이 안녕안녕하고 있는 길이나
花がこんにちはってしてる道でも

さらんどぅり そろ ぬんぎるる ちゅご ばんぬん てぬん
사람들이 서로 눈길을 주고받는 데는
人々がお互いに視線を交わすのは

もどぅ た っとくっかとぅん きりんごる
모두 다 똑같은 길인걸
すべて同じ道なんだ


つぃどらぼに いみ さらじん くで
뒤돌아보니 이미 사라진 그대
振り返ってみると、すでに消えた君

つぃぬっけ っつぃおぶぁど かるりんぎり よろ け
뒤늦게 뛰어봐도 갈림길이 여러 개
一歩遅れて走ってみても、分かれ道ばかり

ちうりょ へぶぁど く ちゃるらうぇ ぬんびちぇ
지우려 해봐도 그 찰나의 눈빛에
消そうとしてみても、その刹那の目つきに


ちぐん たんじゃん まんなよ
지금 당장 만나요
今すぐ会おう

おでぃ くんちょえ さなよ
어디 근처에 사나요
どこの近くに住んでいるの?

ぽとるさいとぅえど おるりょっそよ 
포털사이트에도 올렸어요
ポータルサイトにも上げたよ

ふぁぎねぶぁよ
확인해봐요
確認してみて

さらんどぅり うんうぉなんでよ
사람들이 응원한대요
みんなが応援してくれるって


ちゃがるぎりな
자갈길이나
砂利道でも

っこんったくっちが ぱだげ ぬろぶとぅん きりな
껌딱지가 바닥에 눌어붙은 길이나
ガムが地面にくっついた道でも

ぱだっきりな
바닷길이나
海辺の道でも

っことぅり あんにょんあんにょんはご いんぬん きりな
꽃들이 안녕안녕하고 있는 길이나
花がこんにちはってしてる道でも

さらんどぅり そろ ぬんぎるる ちゅご ばんぬん てぬん
사람들이 서로 눈길을 주고받는 데는
人々がお互いに視線を交わすのは

もどぅ た っとくっかとぅん きりん ごる なぬん あぬんで
모두 다 똑같은 길인 걸 나는 아는데
すべて同じ道だってことは知ってるけど

うぇ まくっさん ね たいび ちながみょん な とどへじぬんで
왜 막상 내 타입이 지나가면 나 도도해지는데
どうして実際に僕のタイプが通ると僕は高慢になってしまうんだ

うぇ なぬん なぬん なぬん なぬん なん
왜 나는 나는 나는 나는 난
どうして僕は、僕は、僕は


ごるもくっきりな
골목길이나
路地でも

っぱるがんぶる ぱらんぶり おっかるりぬん きりな
빨간불 파란불이 엇갈리는 길이나
赤信号、青信号が交差する道でも

おんどくっきりな
언덕길이나
坂道でも

っこぶらん はるもにが のもがどん きりな
꼬부랑 할머니가 넘어가던 길이나
腰の曲がったおばあさんが通った道でも

さらんどぅり そろ ぬんぎるる ちゅご ばんぬん てぬん
사람들이 서로 눈길을 주고받는 데는
人々がお互いに視線を交わすのは

もどぅ た っとくっかとぅん きりんごる
모두 다 똑같은 길인걸
すべて同じ道なんだ


のっちご しぷっち あな のっちご しぷっち あな
놓치고 싶지 않아 놓치고 싶지 않아
逃したくない 逃したくない

のっちご しぷっち あな
놓치고 싶지 않아
逃したくない


のっちご しぷっち あな のっちご しぷっち あな
놓치고 싶지 않아 놓치고 싶지 않아
逃したくない 逃したくない

のっちご しぷっち あな
놓치고 싶지 않아
逃したくない



1501_2014121520151693a.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment