flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】楽童ミュージシャン - 작은별 (Little Star)

Category楽童ミュージシャン
楽童ミュージシャン (AKMU)

작은별 (ちゃぐんびょる / 小さな星 / Little Star)

Album : Play <2014.04.07>








ぱん ちゅん おでぃんが そにょうぇ きど そりが とぅるりょおみょん
밤 중 어딘가 소녀의 기도 소리가 들려오면
夜、どこかで少女の祈りの声が聞こえてきたら

くごん ちゃぐん ぴょるぇ ちゃんっこでいる こや
그건 작은 별의 잠꼬대일 거야
それは小さな星の寝言だろう

ぱん ちゅん おでぃんが そにょぬぇ こべくっそりが とぅるりょおみょん
밤 중 어딘가 소년의 고백소리가 들려오면
夜、どこかで少年の告白の声が聞こえてきたら

くごん ちゃぐん ぴょるぇ つぃちょぎみる こや
그건 작은 별의 뒤척임일 거야
それは小さな星が寝返りを打っているんだ


かっくん ぱまぬるる ぽみょん
가끔 밤하늘을 보면
時々夜空を見れば

ぴょんそえぬん ぽいじ あとん かとぅん もやんうぇ ぴっかり っとだにじ
평소에는 보이지 않던 같은 모양의 빛깔이 떠다니지
普段見れないような形の光が浮かんでる


ちょげ いんごんうぃそんいるっか ぴょりおっすみょん ちょけった
저게 인공위성일까 별이었으면 좋겠다
あれは人口衛星なのかな 星だったらいいな

ぬね あん ぽいる っぷにじ ぴょるん さらじじ あな
눈에 안 보일 뿐이지 별은 사라지지 않아
目に見えないだけで星は消えない

ないるる もぐん はぬる ぬに ちんちまる っぷにや
나이를 먹은 하늘 눈이 침침할 뿐이야
年を取った空 目がかすんだだけ

よじょに ぴょるん ぴっなんで
여전히 별은 빛난대
変わらず星は輝いてる


ぱんっちゃくぱんっちゃく ちゃぐん ぴょるりん なる ちょぐんまん ぴちょじゅせよ
반짝반짝 작은 별님 날 조금만 비춰주세요
きらきら小さなお星さま 僕を少しだけ照らしてください

いじぇ おって ちょん ぴぁじゅる まぬん はんがよ
이제 어때 좀 봐줄 만은 한가요
今はどう? ちょっとは見てくれているの?

とんっちょく はぬる そっちょく はぬる とぅるろぼみょん もどぅん はぬるん くろけ
동쪽 하늘 서쪽 하늘 둘러보면 모든 하늘은 그렇게
東の空、西の空、見回すとすべての空はそうやって

なる ひゃんへ いったじょ
날 향해 있다죠
僕に向かっているみたいだね


Please let my star rise on your night
Please let my star rise on your night
Please let my star rise on your night
Please let my star rise on your night


ぴょるりん あるんだうん ぴょるりん 
별님 아름다운 별님
お星さま、美しいお星さま 

など おっちょみょん ぴょるりんちょろん ぴち つぇる す いんなよ
나도 어쩌면 별님처럼 빛이 될 수 있나요
僕ももしかしたらお星さまみたいに輝くことができるの?

など ぬぐんがうぇ ぴょり つぇる す いっするっか 
나도 누군가의 별이 될 수 있을까
僕も誰かの星になることができるの?

ぴょるりん あるんだうん ぴょるりん つぇる すまん いったみょん など ぴちゅる ねお
별님 아름다운 별님 될 수만 있다면 나도 빛을 내어
お星さま、美しいお星さまになれるなら僕も輝いて

ぬぐんがるる ぱらぼぬん ちゃぐん ぴょり つぇご しんねよ
누군가를 바라보는 작은 별이 되고 싶네요
誰かを見つめる小さな星になりたいんだ


ぱんっちゃくぱんっちゃく ちゃぐん ぴょるりん なる ちょぐんまん ぴちょじゅせよ
반짝반짝 작은 별님 날 조금만 비춰주세요
きらきら小さなお星さま 僕を少しだけ照らしてください

いじぇ おって ちょん ぴぁじゅる まぬん はんがよ
이제 어때 좀 봐줄 만은 한가요
今はどう? ちょっとは見てくれているの?

とんっちょく はぬる そっちょく はぬる とぅるろぼみょん もどぅん はぬるん くろけ
동쪽 하늘 서쪽 하늘 둘러보면 모든 하늘은 그렇게
東の空、西の空、見回すとすべての空はそうやって

なる ひゃんへ いったじょ
날 향해 있다죠
僕に向かっているみたいだね



1501_2014121520151693a.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment