flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】NC.A - 후후후 (Hoo Hoo Hoo)

CategoryNC,A
NC.A

후후후
(ふふふ / フーフーフー / Hoo Hoo Hoo)

Single : 후후후 (Hoo Hoo Hoo) <2014.12.18>






ちゃがぷっけ のがぼりん ぬんちょろん
차갑게 녹아버린 눈처럼
冷たく溶けてしまった雪のように

おでぃ かんに?
어디 갔니?
どこへ行ったの?

ね まむる のぎょ ちゅどん のうぇ ちぇおんっかじ
내 맘을 녹여 주던 너의 체온까지
私の心を溶かしたあなたの温かさまで

た かじょがんに? う う
다 가져갔니? 우~우~
すべて持っていってしまったの? Uh uh

えたげ もく のあ のる ぷるみょん
애타게 목 놓아 널 부르면
切なく大声であなたを呼べば

とぅるりげんに?
들리겠니?
聞こえるの?

くぃっかるる かんじろぴみょ なる っけうどん
귓가를 간지럽히며 날 깨우던
耳元をくすぐって私を起こした

のん おでぃ すもんに?
넌 어디 숨었니?
あなたはどこに隠れたの?


Baby missing u~ ooh~
I’m missing u~ (Baby missing u)
Baby Still I love love love love love love
Baby Still I loving u (Still I loving u)


ねげ なんぎょじん のうぇ そんむるぐぁ
내게 남겨진 너의 선물과
私に残されたあなたのプレゼントと

ぽん そげん のうぇ めせじ
폰 속엔 너의 메세지
携帯の中にはあなたのメッセージ

ぱぼちょろん うっこ いんぬん さじんどぅるぐぁ
바보처럼 웃고 있는 사진들과
バカみたいに笑っている写真と

あむごっと もるぬん ね ぴょじょん
아무것도 모르는 내 표정
何も知らない私の表情


のわ はんっけ へっとん きおくっとぅるぐぁ
너와 함께 했던 기억들과
あなたと一緒にいた記憶と

ちうる す おんぬん めもり
지울 수 없는 메모리
消すことができないメモリー

ぱぼちょろん うるご いんぬん なる ぽみょ
바보처럼 울고 있는 날 보며
バカみたいに泣いている私を見て

うぃろへじゅぬん え ちんぐどぅる
위로해주는 내 친구들
慰めてくれる私の友達


ちゃんぱらみ ふ ふ ふ
찬바람이 후 후 후
冷たい風がフーフーフー

ぬんむり ちゅるるく ちゅるるく ちゅるく
눈물이 주르륵 주르륵 주륵
涙がぽろぽろ、ぽろぽろ、ぽろぽろ

と ちゃがぷっけ ふ ふ ふ
더 차갑게 후 후 후
もっと冷たくフーフーフー

っぴょっそくっかじ ちゃがぷっけ ぷんだ
뼛속까지 차갑게 분다
骨の中まで冷たく吹く

ちゃんぱらみ ふ ふ ふ
찬바람이 후 후 후
冷たい風がフーフーフー

こっくち っちるるん っちるるん っちるん
코끝이 찌르릉 찌르릉 찌릉
鼻先がヒクヒクヒク

ね かすみ ふく ふく ふく
내 가슴이 흑 흑 흑
胸がしくしくしく

ちゃんばらみ ぬんむり と ぽんじんだ
찬바람이 눈물이 더 번진다
冷たい風が涙がにじむ


ちゃんむぬる よろ のあっそ
창문을 열어 놓았어
窓を開けておいたの

ぱらんぐぁ はんっけ ね そしく とぅるる す いっするっか oh~
바람과 함께 네 소식 들을 수 있을까 oh~
風と一緒にあなたの便りを聴くことができるかな oh~

かんぎえ ごるりょどぅん まんどぅん なん のる きだりょ
감기에 걸리든 말든 난 널 기다려
風邪を引いてしまっても私はあなたを待つ


Baby missing u~ ooh~
I’m missing u~ (Baby missing u)
Baby Still I love love love love love love
Baby Still I loving u (Still I loving u)


ねげ なんぎょじん のうぇ そんむるぐぁ
내게 남겨진 너의 선물과
私に残されたあなたのプレゼントと

ぽん そげん のうぇ めせじ
폰 속엔 너의 메세지
携帯の中にはあなたのメッセージ

ぱぼちょろん うっこ いんぬん さじんどぅるぐぁ
바보처럼 웃고 있는 사진들과
バカみたいに笑っている写真と

あむごっと もるぬん ね ぴょじょん
아무것도 모르는 내 표정
何も知らない私の表情


のわ はんっけ へっとん きおくっとぅるぐぁ
너와 함께 했던 기억들과
あなたと一緒にいた記憶と

ちうる す おんぬん めもり
지울 수 없는 메모리
消すことができないメモリー

ぱぼちょろん うるご いんぬん なる ぽみょ
바보처럼 울고 있는 날 보며
バカみたいに泣いている私を見て

うぃろへじゅぬん え ちんぐどぅる
위로해주는 내 친구들
慰めてくれる私の友達


おっちょん のが っとなん ふ
어쩜 네가 떠난 후
どうしてあなたが去った後に

ってまちん おぬん きぇじょり ちゃんばらみ ふうう
때마침 오는 계절이 찬바람이 후우우~
ちょうど来る季節が冷たい風が Uh uh

(すぃっ! おるん!)
(쉿! 얼음!)
(シッ! 氷!)


ねげ なんぎょじん のうぇ そんむるぐぁ (そんむるぐぁ)
내게 남겨진 너의 선물과 (선물과)
私に残されたあなたのプレゼントと (プレゼントと)

ぽん そげん のうぇ めせじ (のうぇ めせじ)
폰 속엔 너의 메세지 (메세지 메세지)
携帯の中にはあなたのメッセージ (あなたのメッセージ)

ぱぼちょろん うっこ いんぬん さじんどぅるぐぁ
바보처럼 웃고 있는 사진들과
バカみたいに笑っている写真と

あむごっと もるぬん ね ぴょじょん
아무것도 모르는 내 표정
何も知らない私の表情


のわ はんっけ へっとん きおくっとぅるぐぁ
너와 함께 했던 기억들과
あなたと一緒にいた記憶と

ちうる す おんぬん めもり
지울 수 없는 메모리
消すことができないメモリー

ぱぼちょろん うるご いんぬん なる ぽみょ
바보처럼 울고 있는 날 보며
バカみたいに泣いている私を見て

うぃろへじゅぬん え ちんぐどぅる
위로해주는 내 친구들
慰めてくれる私の友達


ちゃんぱらみ ふ ふ ふ
찬바람이 후 후 후
冷たい風がフーフーフー

ぬんむり ちゅるるく ちゅるるく ちゅるく
눈물이 주르륵 주르륵 주륵
涙がぽろぽろ、ぽろぽろ、ぽろぽろ

と ちゃがぷっけ ふ ふ ふ
더 차갑게 후 후 후
もっと冷たくフーフーフー

っぴょっそくっかじ ちゃがぷっけ ぷんだ
뼛속까지 차갑게 분다
骨の中まで冷たく吹く



2001_20141220175422b6b.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment