flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ミナ - 한 사람 (One Person)

CategoryGirl's Day
ミナ (Girls Day)

한 사람 (はん さらん / 一人 / One Person)

Single : 왕의 얼굴 OST Part 2 (王の顔 OST Part 2)

KBSドラマ「王の顔」OST






ぬんぶしん くでうぇ みそが
눈부신 그대의 미소가
眩しいあなたの微笑

しんぐろうん くでうぇ ひゃんぎ か
싱그러운 그대의 향기~가
爽やかなあなたの香り

さらん すんぎる す おぷそよ
사~랑 숨길 수 없어요
愛を隠すことができないの

ね あね はん さらん
내 안에 한 사람
私の中に一人

くでらぬん さらん
그대라는 ~사람
あなたという人


すん すぃる ってまだ
숨 쉴 때마다
息をするたび

おん せさんい
온 세상이
世界中が

くでろ かどぅくちゃそ
그대로 가득차서
そのままいっぱいになる

くでる くりみょ
그댈 그리며
あなたを描く

まる もったぬん まみ
말 못하는 맘이~
言えない気持ちが

ちゃっくまん こじょが
자꾸만 커져가
どんどん大きくなっていく

くでるる さらんへ
그대를 사랑해~
あなたを愛してる


はん ごるん たがそみょん
한 걸음 다가서면
一歩近づけば

とぅ ごるん もろじょ
두 걸음 멀어져
二歩遠ざかる

いじぇ なん おっとかじょ
이제 난 어떡하죠
もう私はどうすればいいの

いろけ そとぅんで
이렇게 서툰데
こんなに下手だけど

はるえど みょっ ぽんっしく
하루에도 몇 번씩
一日に何度も

くでが くりうぉ
그대가 그리워~
あなたが恋しくなる

ぱぼがとぅん まみ
바보같은 맘이
バカな心が

はのぷし くでまん ちゃじゃ
한없이 그대만 찾아~
ずっとあなただけを探すの


いじぇん あらよ
이젠 알아요
もう分かるわ

かすん そげ
가슴 속에
胸の中に

くでまん かどぅくちゃそ
그대만 가득차서
あなただけがいっぱいになる

さらんいんごりょ
사랑인걸요
愛なのね

くでまん ぽよよ
그대만 보여요~
あなただけが見える

せさんえ はん さらん
세상에 한 사람
世界中で一人

くでらぬん さらん
그대라는 사람~
あなたという人


はん ごるん たがそみょん
한 걸음 다가서면
一歩近づけば

とぅ ごるん もろじょ
두 걸음 멀어져
二歩遠ざかる

いじぇ なん おっとかじょ
이제 난 어떡하죠
もう私はどうすればいいの

いろけ そとぅんで
이렇게 서툰데
こんなに下手だけど

はるえど みょっ ぽんっしく
하루에도 몇 번씩
一日に何度も

くでが くりうぉ
그대가 그리워~
あなたが恋しくなる

ぱぼがとぅん まみ
바보같은 맘이
バカな心が

はのぷし くでまん
한없이 그대만
ずっとあなただけを


くで 
그대~
あなたは

ね さらんいらそ
내 사랑이라서
私の愛なの

ひんどぅるご あぱど
힘들고 아파도
辛くて苦しくても

い もんなん さらんうる
이 못난 사랑을
このダメな愛を

もんちゅる すが おぷそ
멈출 수가 없어~
止めることはできないの


ちうご ちうぉど
지우고 지워도
消して消しても

かすめ なまそ
가슴에 남아서
胸に残ってる

おんじぇっかじな くでん
언제까지나 그댄
いつまでもあなたは

ね さらんいらそ
내 사랑이라서
私の愛なの

おるまな と あぱや
얼마나 더 아파야
どれほどもっと辛くても

うする す いっするっか
웃을 수 있을까~
笑うことはできるかな

ぱぼがとぅん なぬん
바보같은 나는
バカな私は

おぬるど くでまん うぉね
오늘도 그대만~ 원해~
今日もあなただけを求めてる



1902.jpeg




関連記事

0 Comments

Post a comment