flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】DSP Friends - White

Categoryその他
DSP Friends
KARA, RAINBOW, オ・ジョンヒョク, A-JAX, DSP Girls(ソミン & チェウォン)

White

Mini Album : DSP Special Album 'White Letter' <2014.12.15>






のど おぬるまぬん きおかご いっけっち
너도 오늘만은 기억하고 있겠지
あなたも今日だけは覚えているでしょ

ぽるっそ まんなん ちど いるりょに つぇっそ
벌써 만난 지도 일년이 됐어
もう出会ってから一年になった

うり くってぼだ ぴょなん ごし いったみょん
우리 그때보다 변한 것이 있다면
私たち、あの頃より変わったものがあるなら

ちょん と こじょぼりん さらんいるごや
좀 더 커져버린 사랑일거야
もっと大きくなった愛だね


きょうる ねね のるる せんがかみょ まんどぅるどん 
겨울 내내 너를 생각하며 만들던
冬にずっとあなたを想って作った

っぱるがん すうぇとど いぴょ ちゅる っこや
빨간 스웨터도 입혀 줄 꺼야
真っ赤なセーターも着せてあげる

はんさん ぽぐねっとん に まうんぐぁ おうるりょ
항상 포근했던 네 마음과 어울려
いつも温かいあなたの心と合う

なる せんがかみょん ちょんまる ちょけっそ
날 생각하면 정말 좋겠어
私を想ってくれたら本当にうれしい


こりえ はんっけ なおん よにんどぅる
거리에 함께 나온 연인들
街に一緒に出掛けてきた恋人たち

ぱんせ とぅるりょおぬん のれ そりどぅる
밤새 들려오는 노래 소리들
一晩中聞こえてくる歌声

もどぅが うりどぅるぇ まんなむる 
모두가 우리들의 만남을
みんなが私たちの出会いを

ちゅくっぽかぬん いぇっぷん そんむるどぅる がた
축복하는 예쁜 선물들 같아
祝福する可愛いプレゼントみたい


ちょぎ はやん ぬに ねりょ ちょ はぬる もどぅ ねりょ
저기 하얀 눈이 내려 저 하늘 모두 내려
そこに白い雪が降る あの空から降る

うり そろ たうん まうむぃろ さらんい ねりょ
우리 서로 닿은 마음위로 사랑이 내려
私たち、お互いに触れた心の上に愛が降る

さるっちゃく に かすめ きで あんぎょ もんじょ まるる はるっか
살짝 네 가슴에 기대 안겨 먼저 말을 할까
そっとあなたの胸に寄りかかって抱きしめる 先に言おうかな

なるる ぬっきぬん のうぇ もどぅん ごる さらんへ
나를 느끼는 너의 모든 걸 사랑해
私が感じるあなたのすべてを愛してる


うり さらんい よんうぉなぎる ぱれ
우리 사랑이 영원하길 바래
私たちの愛が永遠になりますように

よんうぉなぎる ごっ かとぅん おぬる ぱめ
영원할 것 같은 오늘 밤에
永遠のような今夜に

Fall in love っさいぬん ぬんちょろん
Fall in love 쌓이는 눈처럼
Fall in love 積もっていく雪みたいに

うりうぇ しがんどぅり ちょぐんっしく っさよがねよ
우리의 시간들이 조금씩 쌓여가네요
私たちの時間もちょっとずつ積もっていくね

はん ごるん とぅ ごるん ぱぱおん うり ぱるじゃぐく
한 걸음 두 걸음 밟아온 우리 발자국
一歩、一歩、歩いてきた私たちの足跡

せはやん ぬん うぃえ くりみ つぇお ぴっなご
새하얀 눈 위에 그림이 되어 빛나고
真っ白な雪の上で絵になって輝く

い すんがぬる きだりょ ちゅびへっそ I love you
이 순간을 기다려 준비했어 I love you
この瞬間を待って準備した I love you


うり ちょうん まんなん いるりょんじょぬぇ おぬるど
우리 처음 만난 일년전의 오늘도
私たちが初めて会った一年前の今日も

ちぐんちょろん はやん ぬに ねりょっち
지금처럼 하얀 눈이 내렸지
今みたいに白い雪が降っていたよね

ちゅうぉ こっくっかじ っぱるげじん なる ぽみょんそ
추워 코끝까지 빨개진 날 보면서
寒くて鼻先が赤くなった私を見て

のん のるりょでみょ うっこ いっそっそ
넌 놀려대며 웃고 있었어
あなたはからかいながら笑ってた


かまに ぴちゅる ねぬん ちょっぷれ
가만히 빛을 내는 촛불에
静かに光るロウソクの灯りで

ちぐん ね まうむる ぴちょ ぽいるっか
지금 내 마음을 비춰 보일까
今、私の心を照らせば見えるかな

いろけ のわ はんっけ いんぬん なん
이렇게 너와 함께 있는 난
こうしてあなたと一緒にいる私は

せさん ぬぐぼだ へんぼかだご
세상 누구보다 행복하다고
世界中の誰よりも幸せだって


ちょぎ はやん ぬに ねりょ ちょ はぬる もどぅ ねりょ
저기 하얀 눈이 내려 저 하늘 모두 내려
そこに白い雪が降る あの空から降る

うり そろ たうん まうむぃろ さらんい ねりょ
우리 서로 닿은 마음위로 사랑이 내려
私たち、お互いに触れた心の上に愛が降る

さるっちゃく に かすめ きで あんぎょ もんじょ まるる はるっか
살짝 네 가슴에 기대 안겨 먼저 말을 할까
そっとあなたの胸に寄りかかって抱きしめる 先に言おうかな

なるる ぬっきぬん のうぇ もどぅん ごる
나를 느끼는 너의 모든 걸
私が感じるあなたのすべてを


ちぐん に ぱれみ とぅるりょ ちょ はぬるっかじ とぅるりょ
지금 네 바램이 들려 저 하늘까지 들려
今、あなたの願いが聞こえる あの空まで聞こえる

など おぬるばめん がとぅん そうぉん ぴるげ つぇる っこや
나도 오늘밤엔 같은 소원 빌게 될 꺼야
私も今夜は同じ願いを祈るわ

まぬん しがんどぅり ふるろがど うりどぅるぇ さらん 
많은 시간들이 흘러가도 우리들의 사랑
たくさんの時間が流れても私たちの愛

ちぐんちょろんまん かんじけじゅぎる きどへ
지금처럼만 간직해주길 기도해
今みたいに大切にすることを祈るよ



1901_20141219200220760.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment