flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Melody Day - 겁나 (Anxious)

CategoryMelody Day
Melody Day

겁나
(こんな / 怖くなる / Anxious)
(Feat. Mad Clown)

Single : 겁나 (Anxious) <2014.12.12>






のむ さるがうぉっとん にが
너무 살가웠던 네가
とても穏やかだったあなたが

おんじぇな たじょん へっとん にが
언제나 다정했던 네가
いつも優しかったあなたが

っこく おぬる ったら
꼭 오늘 따라
今日に限って

たるん さらん がた
다른 사람 같아
別人みたい

おっとけ へや へ
어떻게 해야 해
どうしたらいいの

ちゃっく こびな
자꾸 겁이나
どんどん怖くなる


いくっすかん こりどぅるる ちな
익숙한 거리들을 지나
なじみの通りを通って

おれんまね のる まんなろ かぬん きる
오랜만에 널 만나러 가는 길
久しぶりに君に会いに行く道

はぬるん あじゅ まくっこ さらんどぅるん ちょあ ぽよ
하늘은 아주 맑고 사람들은 좋아 보여
空はとても澄んでいて人々が良く見える

おぬるったら うぇんじ いぶる おっこ るぎが ひんどぅね
오늘따라 왠지 입을 옷 고르기가 힘드네
今日に限ってなぜか着る服選びが疲れるよ

ねげ はる まり いったぬん の ぷでぃ ちょうん そしぎぎる
내게 할 말이 있다는 너 부디 좋은 소식이길
僕に言うことがあるっていう君 ぜひ良い便りになるように

ちゃじゅ かどん っかぺ ごるもくっきるる こった
자주 가던 까페 골목길을 걷다
よく行ったカフェの路地を歩く

かすみ すんがん いるろんごりょ ちゅじょあんじゃっそ
가슴이 순간 일렁거려 주저앉았어
胸が一瞬ドキッとして座り込んだ

あま へっぴょち っとぅごうぉ くろん こげっち
아마 햇볕이 뜨거워 그런 거겠지
多分太陽の光が熱くてそうなったんだ

まんなみょん はりょどん まるぼだ いるだん くにゃん なる っくぁく あなじょ てしん
만나면 하려던 말보다 일단 그냥 날 꽉 안아줘 대신
会ったら言おうとしていた話より、まずそのまま僕をぎゅっと抱きしめて、代わりに


へおじじゃ はるっか こんな こんな
헤어지자 할까 겁나 겁나
別れようって言うのかな 怖くなる、怖くなる

のわ っくちら はるっか っと こんな こんな
너와 끝이라 할까 또 겁나 겁나
あなたとは終わりなのかな また怖くなる、怖くなる


なる もるぬん さらんちょろん のん
날 모르는 사람처럼 넌
私を知らない人みたいにあなたは

うるご いんぬん ぬぬる ぴはじゃな
울고 있는 눈을 피하잖아
泣いてる目を避けるでしょ


へおじじゃ はるっか こんな こんな
헤어지자 할까 겁나 겁나
別れようって言うのかな 怖くなる、怖くなる

ねが いちょじるっか ぷぁ と こんな
내가 잊혀질까 봐 더 겁나 겁나
私を忘れられるかと思って、もっと怖くなる、怖くなる


あじくっと こげる すきん ちぇ
아직도 고갤 숙인 채
まだ頭を下げたまま

あむ まるど はじ あこ そいんぬん にが
아무 말도 하지 않고 서있는 네가
何も言わないで立っているあなたが

のむ こんな
너무 겁나
とても怖くなる


に ぬんびっまん ぷぁど あら
네 눈빛만 봐도 알아
あなたのまなざしだけ見ても分かる

むすん まるる はるじ なん あら
무슨 말을 할지 난 알아
何の話をするのか私には分かる


とぅっこ しぷっち あな
듣고 싶지 않아
聞きたくない

ちゃまじょ おぬるまん
참아줘 오늘만
我慢して今日だけ

にが っとなるっか ぷぁ なん っと こぴな
네가 떠날까 봐 난 또 겁이나
あなたが離れていってしまうか私はまた怖くなる


へおじじゃ はるっか こんな こんな
헤어지자 할까 겁나 겁나
別れようって言うのかな 怖くなる、怖くなる

のわ っくちら はるっか っと こんな こんな
너와 끝이라 할까 또 겁나 겁나
あなたとは終わりなのかな また怖くなる、怖くなる


なる もるぬん さらんちょろん のん
날 모르는 사람처럼 넌
私を知らない人みたいにあなたは

うるご いんぬん ぬぬる ぴはじゃな
울고 있는 눈을 피하잖아
泣いてる目を避けるでしょ


もるりそ のる ぷるろっする って ちょんちょろん ねげ うそじゅぎるる
멀리서 널 불렀을 때 전처럼 내게 웃어주기를
遠くから君を呼んだら、前みたいに僕に笑うことを

ちょん そもけっとん うり かんじょんい ぬん のくっとぅっ のくっきるる
좀 서먹했던 우리 감정이 눈 녹듯 녹기를
よそよそしかった僕たちの感情が雪が解けるように溶けることを

ちょん まんなっする ってうぇ そるれん ねが きおけ ねぎるる
첨 만났을 때의 설렘 네가 기억해 내기를
初めて会った時の胸のときめきを君が覚えていることを

くれそ ちぐん ぬっきぬん ぷらなん いぇがみ まっち あきるる
그래서 지금 느끼는 불안한 예감이 맞지 않기를
そして今感じる嫌な予感が当たらないことを

おぬるん おれんまね のる ぽぎろ はん なる
오늘은 오랜만에 널 보기로 한 날
今日は久しぶりに君に会う約束をした日

ぱらむん っするっすらご はぬるん のぱ
바람은 쓸쓸하고 하늘은 높아
風は寂しくて空は高い

はりょへっとん まるぼだん なる いるだん っくぁく あなじょ
하려했던 말보단 날 일단 꽉 안아줘
言おうとした話より、僕をまずぎゅっと抱きしめて

ぽご しぽっそ さんちょじゅじ まらじょ
보고 싶었어 상처주지 말아줘
会いたかった 傷つけないでくれ


へおじじゃ はるっか こんな こんな
헤어지자 할까 겁나 겁나
別れようって言うのかな 怖くなる、怖くなる

のわ っくちら はるっか っと こんな こんな
너와 끝이라 할까 또 겁나 겁나
あなたとは終わりなのかな また怖くなる、怖くなる

なる もるぬん さらんちょろん ちぐん
날 모르는 사람처럼 지금
私を知らない人みたいに今

うるご いんぬん ぬぬる ぴはじゃな
울고 있는 눈을 피하잖아
泣いてる目を避けるでしょ


へおじじゃ はるっか こんな こんな
헤어지자 할까 겁나 겁나
別れようって言うのかな 怖くなる、怖くなる

ねが いちょじるっか ぷぁ と こんな
내가 잊혀질까 봐 더 겁나 겁나
私を忘れられるかと思って、もっと怖くなる、怖くなる

あじくっと こげる すきん ちぇ
아직도 고갤 숙인 채
まだ頭を下げたまま

あむ まるど はじ あこ そいんぬん にが
아무 말도 하지 않고 서있는 네가
何も言わないで立っているあなたが

のむ こんな
너무 겁나
とても怖くなる



1601_20141217210124f03.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment