flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】パク・シネ - 사랑은 눈처럼 (Love Is Like A Snow)

Categoryパク・シネ
パク・シネ

사랑은 눈처럼
(さらんうん ぬんちょろん / 恋は雪のように / Love Is Like A Snow)

Single : 피노키오 OST Part 4 (ピノキオ OST Part 4) <2014.12.11>

ドラマ「ピノキオ」OST






はんすめ たがわ なる そるれげ へよ
한숨에 다가와 날 설레게 해요
一気に近づいてきて私はときめく

おでぃっちゅん おん こんじ なん とぅぐんごりょよ
어디쯤 온 건지 난 두근거려요
どこまで来たのかな 私はドキドキする

あにん ちょぐる へぶぁど ぷこじん おるぐる おっちょじょ
아닌 척을 해봐도 붉어진 얼굴 어쩌죠
してないフリをしてみても赤くなった顔どうしよう


ね まむる すんぎょど あにら まれど
내 맘을 숨겨도 아니라 말해도
私の気持ちを隠しても、違うって言っても

くで ぬぬる ぽみょん ふんどぅるりょ
그대 눈을 보면 흔들려
あなたの目を見れば揺れる

うりん あん つぇぬん こらご まれど
우린 안 되는 거라고 말해도
私たちはダメだって言っても

なん おっちょる す おぷな ぷぁ
난 어쩔 수 없나 봐
私にはどうすることもできないみたい


はやん ぬんちょろん ぴっなげ っごっちょろん ひゃんぎろぷっけ
하얀 눈처럼 빛나게 꽃처럼 향기롭게
白い雪のように輝き、花のように香り

さるるく さるるく ちょぐん ちょんちょに かるれよ
사르륵 사르륵 조금 천천히 갈래요
そっとそっと、ゆっくり行くわ


くで せんがげ なん ちゃんど もっ いるご いっちょ
그대 생각에 난 잠도 못 이루고 있죠
あなたを想うと私は眠ることもできない

たるびち ふるぬん ぱめ
달빛이 흐르는 밤에
月の光が流れる夜に


っとるりぬん まむろ こべけ ぽるっかよ
떨리는 맘으로 고백해 볼까요
震える心で告白してみようかな

くで もんじょ まれじゅるれよ
그대 먼저 말해줄래요
あなたが先に言ってくれる?

ほくっし すんぎょわっとん ね まん のえげ とぅるきる す いっちゃなよ
혹시 숨겨왔던 내 맘 너에게 들킬 수 있잖아요
もしかしたら隠してきた私の気持ち、あなたにバレちゃうかも


はやん ぬんちょろん ぴっなげ っごっちょろん ひゃんぎろぷっけ
하얀 눈처럼 빛나게 꽃처럼 향기롭게
白い雪のように輝き、花のように香り

さるるく さるるく ちょぐん ちょんちょに かるれよ
사르륵 사르륵 조금 천천히 갈래요
そっとそっと、ゆっくり行くわ


くで せんがげ なん ちゃんど もっ いるご いっちょ
그대 생각에 난 잠도 못 이루고 있죠
あなたを想うと私は眠ることもできない

たるびち ふるぬん ぱめ
달빛이 흐르는 밤에
月の光が流れる夜に


ったっとぅったん なれ たるこまん まうん はんっけ はるれよ
따뜻한 날에 달콤한 마음 함께 할래요
暖かい日に甘い心、一緒にいるわ

ぷるるん なれ くでる っこく あな ちゅるれよ
푸르른 날에 그댈 꼭 안아 줄래요
爽やかな日にあなたをしっかりと抱きしめる


ちょぐん ちょんちょに かるげよ なる きだりょじゅるれよ
조금 천천히 갈게요 날 기다려줄래요
ゆっくり行くわ 私を待ってくれる?

するるく するるく くでうぇ きょて あるれよ
스르륵 스르륵 그대의 곁에 갈래요
するするとあなたのそばに行くわ


くで せんがげ なん ちゃんど もっ いるご いっちょ
그대 생각에 난 잠도 못 이루고 있죠
あなたを想うと私は眠ることもできない

たるびち ふるぬん ぱめ
달빛이 흐르는 밤에
月の光が流れる夜に


らら らら らら らら らら ららるら
라라 라라 라라 라라 라라 라랄라
ララ ララ ララ ララ ララ ララルラ



1202_20141212215843d4d.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment