flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】シャノン - 새벽비 (Daybreak Rain)

Categoryシャノン
シャノン (Shannon)

새벽비 (せびょくっぴ / 夜明けの雨 / Daybreak Rain)

Single : 새벽비 (Daybreak Rain) <2014.12.01>






せびょぐる っけうどぅっ ぴが ねりょ
새벽을 깨우듯 비가 내려
夜明けを覚ますように雨が降る

ぬんむるど ふるご にが と くりうぉじょ
눈물도 흐르고 네가 더 그리워져
涙も流れてあなたがもっと恋しくなる

ちゅちぇはる す おぷし
주체할 수 없이
どうすることもできない

ねいるん いじゅる こらご
내일은 잊을 거라고
明日は忘れられるだろうって

けんちゃな けんちゃな はみょ
괜찮아 괜찮아 하며
大丈夫、大丈夫って

ちゃむる ちょんへど なん ぬんむるまん
잠을 청해도 난 눈물만
眠りを誘っても私には涙だけ


ぴょなもぷし なまん せんがけ ちゅる こらご
변함없이 나만 생각해 줄 거라고
相変わらず私を想ってるって

なるる うるりぬん いる おぷする こらご
나를 울리는 일 없을 거라고
私を泣かせないって

くろけ の まれのこ
그렇게 너 말해놓고
そうあなたは言っていたのに


にが っと っと っと うるりょ っと っと するぽ
네가 또 또 또 울려 또 또 슬퍼
あなたがまた、また、また泣かせて、また、また、悲しくて

なまん あぷだん け に よるらんまん きだりぬん け
나만 아프단 게 네 연락만 기다리는 게
私だけが辛いことも、あなたの連絡を待っていることも

の の の ったうぃ た さんぐぁん あなご しぽ ちぇばる
너 너 너 따위 다 상관 안하고 싶어 제발
あなた、あなたなんて構わないでいたい お願い

なうぇ もり そげそ っこじょじょ
나의 머리 속에서 꺼져줘
私の頭の中から消えて


に ぽのるる っと ぬるろぼりょっち
네 번호를 또 눌러버렸지
あなたの番号をまた押してしまった

っくのぼりるげ っぽなんで
끊어버릴게 뻔한데
切ってしまうことは分かってるのに

ふふぇはる てんで ひんどぅる てんで
후회할 텐데 힘들 텐데
後悔するはずなのに 辛いはずなのに


うるだ うった ほんじゃ みうぉはだ のる ちゃじゃ
울다 웃다 혼자 미워하다 널 찾아
泣いて笑って一人で憎んであなたを探す

いろけ のるる さらんへっそっくな
이렇게 너를 사랑했었구나
こうやってあなたを愛したのね

にが のむ ぽご しぽ
네가 너무 보고 싶어
あなたにとても会いたい


にが っと っと っと うるりょ っと っと するぽ
네가 또 또 또 울려 또 또 슬퍼
あなたがまた、また、また泣かせて、また、また、悲しくて

なまん あぷだん け に よるらんまん きだりぬん け
나만 아프단 게 네 연락만 기다리는 게
私だけが辛いことも、あなたの連絡を待っていることも

の の の ったうぃ た さんぐぁん あなご しぽ ちぇばる
너 너 너 따위 다 상관 안하고 싶어 제발
あなた、あなたなんて構わないでいたい お願い

ねげそ っこじょじゅるれ
내게서 꺼져줄래
私から消えてくれる?


いろけ のるる いっち もって
이렇게 너를 잊지 못해
こんなにあなたを忘れることができない

Lonely Lonely Lonely

(うぇろぷっけ うぇろぷっけ うぇろぷっけ)
(외롭게 외롭게 외롭게)
(寂しい、寂しい、寂しい)

うぇろうぉ ねが おんぬん い ぱん
외로워 네가 없는 이 밤
寂しいあなたがいないこの夜

なるる いっちま なるる いっちま
나를 잊지마 나를 잊지마
私を忘れないで、私を忘れないで


にが っと っと っと うるりょ っと っと するぽ
네가 또 또 또 울려 또 또 슬퍼
あなたがまた、また、また泣かせて、また、また、悲しくて

なまん あぷだん け に よるらんまん きだりぬん け
나만 아프단 게 네 연락만 기다리는 게
私だけが辛いことも、あなたの連絡を待っていることも

の の の ったうぃ た さんぐぁん あなご しぽ ちぇばる
너 너 너 따위 다 상관 안하고 싶어 제발
あなた、あなたなんて構わないでいたい お願い

ねげそ っこじょじゅるれ
내게서 꺼져줄래
私から消えてくれる?


せびょぐる っけうどぅっ ぴが ねりょ
새벽을 깨우듯 비가 내려
夜明けを覚ますように雨が降る

ぬんむるど ふるご にが と くりうぉじょ
눈물도 흐르고 네가 더 그리워져
涙も流れてあなたがもっと恋しくなる

ちゅちぇはる す おぷし
주체할 수 없이
どうすることもできない



1001_20141210195705c73.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment