flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】STARSHIP PLANET - LOVE IS YOU

CategorySISTAR
STARSHIP PLANET
(K.will, Sistar, チョンギゴ, Mad Clown, BOYFRIEND, ジュヨン)

LOVE IS YOU

Single : Love Is You <2014.12.04>






ちょんぬに おる ごんまん がとぅん ちょうん いぇがん
첫눈이 올 것만 같은 좋은 예감
初雪が降りそうな良い予感

くぇに っと そるれぬん きょうる ぱん
괜히 또 설레는 겨울 밤
訳もなくときめく冬の夜


LET IT SNOW

ちょんぬん おんだぬん いるぎいぇぼ
첫눈 온다는 일기예보
初雪が降るという天気予報

おれ ちょうん ぬん ねりぬん なる
올해 처음 눈 내리는 날
今年初めて雪が降る日

まんなじゃどん やくっそく いじょんに きおかに
만나자던 약속 잊었니 기억하니
会おうっていう約束、忘れた? 覚えてる?


LOVE IS YOU

にが そんむる へじゅん ちゃんがぶる っきご
니가 선물 해준 장갑을 끼고
君がプレゼントしてくれた手袋をはめて

ちょうん ぬぬる まっとん ごせ そいっそ
처음 눈을 맞던 곳에 서있어
初めて雪を迎えたところに立っている

さるる さるる
사르르 사르르
そっとそっと

ね まむん のがぼりん とぅっ ったっとぅって
내 맘은 녹아버린 듯 따뜻해
僕の気持ちは溶けてしまったように温かい


うぇんじ ちょじょへじょ きぬん ね まん
왠지 초조해져 가는 내 맘
なぜか焦っていく僕の気持ち

っと なえげろ おぬん く きれ
또 나에게로 오는 그 길에
僕のところへ来る途中で

ちょんぬに もんちゅるっか とぅりょうんがぶぁ
첫눈이 멈출까 두려운가봐
初雪が降り止んでしまわないか心配で


YOU LOVE IS YOU

うり しじゃけぼるっか
우리 시작해볼까
僕たち始めようか

おぬる っこく はご しぷん まる
오늘 꼭 하고 싶은 말
今日、絶対に言いたい言葉

ぱんだる がとぅん のうぇ
반달 같은 너의
半月のような君の

とぅ ぬに まじゅちん すんがん
두 눈이 마주친 순간
目が合った瞬間

など もるれ ね いぷっすれ いぷ
나도 몰래 네 입술에 입
僕もそっと君の唇に

まっちゅる ごっ かた
맞출 것 같아
キスするかも


YOU LOVE IS YOU

ね そん っこく ちゃばじゅるれ
내 손 꼭 잡아줄래
私の手をぎゅっと握って

っくとぷし そるれぬん まる
끝없이 설레는 말
果てしなくときめく言葉

かぷっちゃぎ ぬなぺ なたな
갑자기 눈앞에 나타나
突然目の前に現れて

っこく あなじゅるれ
꼭 안아줄래
抱きしめてくれる?

ちょんぬぬる たむん MY LOVE
첫눈을 닮은 MY LOVE
初雪に似ている MY LOVE

LOVE IS YOU


ちょんぬね ぱねっとん の
첫눈에 반했던 너
一目ぼれだったんだ、君に

ちょんぬに ねりぬん なる
첫눈이 내리는 날
初雪が降る日

に とぅ そぬる っこく ちゃぷっこ
니 두 손을 꼭 잡고
君の手をぎゅっと握って

い こりるる ごっこ しぽっそ
이 거리를 걷고 싶었어
この道を歩きたかった


のわ たんどぅり
너와 단둘이
君と二人きりで

っと おろぶとぅん とぅ ぽれ
또 얼어붙은 두 볼에
凍りついた頬に

に とぅ そね
니 두 손에
君の両手に

さるみょし いんまっちゅるれ
살며시 입맞출래
そっとキスをするよ


うぇんじ ちょじょへじょ きぬん ね まん
왠지 초조해져 가는 내 맘
なぜか焦っていく僕の気持ち

っと なえげろ おぬん く きれ
또 나에게로 오는 그 길에
僕のところへ来る道で

ちょんぬに もんちゅるっか とぅりょうんがぶぁ
첫눈이 멈출까 두려운가봐
初雪が降り止んでしまわないか心配で


YOU LOVE IS YOU

うり しじゃけぼるっか
우리 시작해볼까
僕たち始めようか

っくとぷし そるれぬん まる
끝없이 설레는 말
果てしなくときめく言葉

かぷっちゃぎ ぬなぺ なたな
갑자기 눈앞에 나타나
突然目の前に現れて

っこく あなじゅるれ
꼭 안아줄래
抱きしめてくれる?

ちょんぬぬる たむん MY LOVE
첫눈을 닮은 MY LOVE
初雪に似ている MY LOVE

LOVE IS YOU


なん いるりょん ねね おぬるまん きだりょっそ
난 일년 내내 오늘만 기다렸어
僕は一年中ずっと今日だけを待っていた

いろん ね まん のぬん あるご いっするっか
이런 내 맘 너는 알고 있을까
こんな僕の気持ち、君は知ってるのかな

よんぎね
용기내
勇気を出して

こべけぼるれ さらんへ
고백해볼래 사랑해
告白してみるよ 愛してる


ちょっ まんなん ちょっ ぬっきん ちょっ ていとぅ
첫 만남 첫 느낌 첫 데이트
初めての出会い、初めての感覚、初めてのデート

せさんうん はやこ のぬん ね よぺ
세상은 하얗고 너는 내 옆에
世界は白くて君は僕の隣に

かち ごるるっか ぱぷ もぐるっか
같이 걸을까 밥 먹을까
一緒に歩こうか、ご飯を食べようか

むぉる へど ちょうる ごっ がとぅん おぬるばん
뭘 해도 좋을 것 같은 오늘밤
何をしても楽しそうな今夜

Let’s pop that Champagne

さらんうる けんぼすら ちょ
사랑을 캔버스라 쳐
愛をキャンパスとして

なぬん のる のぬん なる
나는 널 너는 날
僕は君を、君は僕を

はやん せさんうぇ くりょじょ
하얀 세상위 그려줘
白い世界の上に描いてみよう

いろけ いぇっぷん の の さらんはる すばっけ とぅ ぽるろ
이렇게 예쁜 너 너 사랑할 수밖에 없지
こんなに可愛い君 愛するしかないでしょ

っぱるがん とぅ ぽるろ
빨간 두 볼로
真っ赤な頬

なる くろけ ちょだぼる ってん
날 그렇게 쳐다볼 땐
僕をそうやって見つめるときは


YOU LOVE IS YOU

ね そん っこく ちゃばじゅるれ
내 손 꼭 잡아줄래
私の手をぎゅっと握って

っくとぷし そるれぬん まる
끝없이 설레는 말
果てしなくときめく言葉

かぷっちゃぎ ぬなぺ なたな
갑자기 눈앞에 나타나
突然目の前に現れて

っこく あなじゅるれ
꼭 안아줄래
抱きしめてくれる?

ちょんぬぬる たむん MY LOVE
첫눈을 닮은 MY LOVE
初雪に似ている MY LOVE

LOVE IS YOU



0501_201412052141059db.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment