flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【記事】[スターキャスト]チョン・ウンジと共にエイピンクの一日をのぞく

Category記事・和訳
[スターキャスト]チョン・ウンジと共にエイピンクの一日をのぞく

スターキャスト ファンのみなさん~~!!
こんにちは。 [Pink LUV]で帰ってきた、エイピンクのメインボーカル ウンジです!! ボミが紹介するメンバープロフィールが終わり、皆さんにどんな新しいお届けすることができるか悩み悩んで、つ、い、に。私がスターキャストのためにプライベート(ヒソヒソ)写真をいっぱい撮ってきました!

スターキャスト皆さんのためのまさにその日!! パパラッチじゃないですよ~!! ウンパラッチです! もちろん…時々パパラッチも登場します!! (マネージャーのお兄さんがパシャッパシャッ)

カムバックし、私たちがどのように過ごしているのか心配している皆さんのために!! 今日は皆さんに私の一日を紹介するんです~カムバックしてあのウンジとメンバーはどんな一日を過ごしているのか気になりますよね~? 今からついてきて!!!

0101_20141202193727d3a.jpg

朝7時、ドアを開けるあの手! まさに私です!ふふ 音楽放送の舞台のために朝早く宿舎を出ました。 今日も元気な一日を始めます! 出発!!!

0102.jpg

空、本当に美しいでしょ~? 車に乗って‘これはファンの方々と共に共有しなければならない!!’とパシャッパシャッ取った写真。 私たちのこのんな空の下で生きています! 今日は皆さん必ず一回ずつ空見ること!

0103.jpg

堂々と公開する私の素顔…!! ショップに到着してメイクアップされる前にパシャッ!

0104.jpg

アハハハ 私はしばらく瞑想の時間にいますね。ふふ 実際にあの椅子は睡眠に本当によく襲われる魔法の椅子という事実..!! 私と私たちの末っ子ハヨンと並んで座ってしばらく瞑想を楽しんでいますね! 私たち二人、しばらく瞑想の時間~~~

0105.jpg

ジャーン~!! メイクアップ終わり!! 皆さんにお見せしようと頭も美しくした~~へへ どう~? 爽やかですか~??

0106.jpg

舞台衣装に変身した後、おいしいおやつタイム~!! 味も良くて栄養も良い私たちのさつまいも! 皆さん一緒に食べましょう~!!

0107.jpg

私の3段ポーズ! 自然なウォーキングとさわやかなV!

0108.jpg

午前11時15分、エイピンクは皆さん会いに行くの~♬ 私たちのビタミン ナムジュの食事時間をキャプチャ! のり巻きもどうしてあのように可愛く食べることができるのですか~?? 私たちのナムジュ! お姉さんが激しく苦労する~~~!!

0109.jpg

並んで置かれている靴! ここはまさにエイピンクの控室です! 私たちの靴と一緒に置かれている足をポカポカにする上履き! そして舞台の靴まで~~ メンバーで上履きの色が違うので絶対こんがらかることがないという事実~!

0110.jpg

振りつけ練習の跡がそっくり残っている私たちのチョロンオンニの足┬┬ファンのみなさんに、より良い姿をお見せするために熱心に努力しています~!!

0111.jpg

私が控室で何をするのか、多くのファンのみなさんが気になられるんです! 私は主に控室で歌を聞いたり、舞台に上がる前まで喉をほぐしたりするんです~気がかりなこと解決しましたか~? *^^*

★ウンパラッチの控室瞬間捕捉

0112.jpg

0113.jpg

0114.jpg

事前録画入る前! 頭も再度美しく整えて、マイクもセット! 私はぼーっとしていますね ふふ 最近モンテリギ(ぼーっとしている状態)大会がどこかで開かれたといいますが…。 事前録画ステージも無事に完了!!!

0115.jpg

ん? どこへ行くのか? へへ気になるでしょう? ブンブン~~今日もウンジは走る中!!

0116.jpg

出来上がり! その場はまさに、こちらは!! ホ・ガクお兄さんのコンサート練習室です! ここに私がどうして…? 11月28日から29日まであるガクお兄さんのコンサートの舞台練習のためです~! 今回のコンサートで、私とガクお兄さんのデュエット舞台がある予定です!!! 果たしてどんな舞台なのでしょうか?スターキャスト ファンの皆さんだけ、こっそりと見せます。 (ヒソヒソ) 私達の秘密!! その間、一度も公開されたことがなかったガク&ウンジの‘もうケンカはやめよう’特急舞台!! 期待するでしょう~?? 二日間のうち、私がいつ登場するかは秘密!!!

0119.jpg

久しぶりに合わせてみる歌なので、ドキドキ!
お互いのパートを練習したり、コーラスを合わせてみたり練習を進めました。 やはりガクお兄さんの声を言うまでもなくて、私たちの幻想の呼吸も最高最高!! ‘もうケンカはやめよう’を皆さんに初めてお見せする舞台なので、私が練習が終わってももう一度練習をしようとお願いする程、熱心に準備したので私たちのガクお兄さんコンサート場で会おう!!♡♡

0121.jpg

“お兄さん、今日私の一日を紹介しなければなりません! コンサートの練習認証ショット必須!!”

このように私とガクお兄さんとのセルカ!!

0124.jpg

0125.jpg

午後4時、ガクお兄さんのコンサート練習を終えて、音楽放送のためにまた放送局に戻る中! 私たちのメンバーは何していますか┬┬?

0126.jpg

衣装も着替えて、ヘアースタイリングも変えて録画準備が完了-!! ファンの方々会いに行くつもりでドキドキ!!

0127.jpg

携帯電話でモニターしながら歌の練習をしているチョロンオンニとナムジュ!! 舞台前に喉をほぐすのは必須~!!

0223.jpg

夕方8時、Secret生放送準備完了!! 生放送はいつもドキドキしますが、皆さんが一緒に応援して、目を合わせてくれて力がどんどん出ました!!

0224.jpg

夜中12時を越えた時間、いよいよ宿舎に到着しました! 今日も忙しい一日だったでしたが、カムバックして皆さんに新しい舞台をお見せして、私どもの歌をお聞かせすることができて幸せな一日でした!

0225.jpg

帰るやいなや、化粧を落として準備完了! 皆さん、今日幸せでしたか? 前にいる皆さんのおかげで幸せでした!!
スターキャスト ファンのみなさん、いつも健康管理、体力管理上手にすること!! 病気になればとても怒られますよー!!

To、一日を終えて、私たちのメンバーに
4年間、苦楽を共にした私たちエイピンク、過ぎた時間を振り返ってみれば、毎時間ごとに楽しくない瞬間がなくて思い出でない瞬間がないようですね..ふふ 今後、私たちが共にする多くの時間も今のように互いに大切にして、考えながら良く過ごしたら良いです..ふふ 愛してるエイピンク

To、一日を終えて、私たちのファンたちに
エイピンクと同じように初めから今まで、ずっと一緒に苦楽を共にして、また、初めてからではなくても、共に泣いて笑った有難い私たちのファンたち!! いつもとても有難くて、ありがとう! 皆さんのおかげで、私たちがもっと頑張って舞台に立つことができること、分かるでしょう?? 私たちが舞台に立つ理由である、あなたたちおかげで常に幸せです、愛しています!

皆さんに紹介した私の一日いかがでしたか~? 新しい姿をお見せするために努力したが、すっかり気に入ってくれたら嬉しいです! 次の回には果たして誰が! どんな主題で! 皆さんに帰ってくるのか多くの期待お願いします! ♡♡エイピンクの今回のミニ5集[Pink LUV]も多くの愛と応援お願いします!!

→NAVER




関連記事

0 Comments

Post a comment