flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】SunnyHill - 지우다 (Here I Am)

CategorySunny Hill
SunnyHill

지우다
(ちうだ / 消す / Here I Am)

Single : Digital Single [지우다] <2014.11.27>






ねが ぬぐんじ くぁんしんど おぷそ
내가 누군지 관심도 없어
私は誰なのか関心もない

あにん ちょく へっそ もっ ぽん ちょく へっそ
아닌 척 했어 못 본 척 했어
そんなフリをして見ぬフリをした

ぽりょじん さじんちょろん っちっきょじん
버려진 사진처럼 찢겨진
捨てられた写真のように引き裂かれた

ね もすび しろ えっそ うすん ちっち
내 모습이 싫어 애써 웃음 짓지
自分の姿が嫌で必死に笑顔を作るの


うぇ あじくっと なる ちゃっち あんぬん ごんじ
왜 아직도 날 찾지 않는 건지
どうしてまだ私を探さないの?

するぽよ あぱよ
슬퍼요 아파요
悲しいよ 辛いよ

きん しがんどぅるる はんっけはん のいんで
긴 시간들을 함께한 너인데
長い時間を共にしたあなたなのに

おっとけ いぷっすり っとるりじゃな
어떡해 입술이 떨리잖아
どうして? 唇が震えるじゃない


とぅるりに Here I am な よぎ Here I am
들리니 Here I am 나 여기 Here I am
聞こえる? Here I am 私はここよ Here I am

くでうぇ ひゃんぎが せんがんなぬん ぱん
그대의 향기가 생각나는 밤
あなたの香りを思い出す夜

あぷん ごん はん ってっぷにらご
아픈 건 한 때뿐이라고
辛いのは少しの間だけだと

しがね きでお ぽぬん な
시간에 기대어 보는 나
時間に寄り添ってみる私

Oh な Here I am と きだりるげ
Oh 나 Here I am 더 기다릴게
Oh 私 Here I am もっと待っているから

Searching but missing everyday


つぃんもすぴ ぽぎん しろよ (I’m alone)
뒷모습 보긴 싫어요 (I’m alone)
後ろ姿を見るのは嫌なの (I’m alone)

とぅん とるりじ まらじょよ (I’m so sad)
등 돌리지 말아줘요 (I’m so sad)
背を向けたりしないでよ (I’m so sad)

はん ぽんまん とらぶぁ ちょよ
한 번만 돌아봐 줘요
一度だけ振り返ってみて

い ぱみ せどろく のる きだりょ
이 밤이 새도록 널 기다려
この夜が明けるまであなたを待つ

(I got you) Here I am


いびょりらん ぴょぐる のんじ もって
이별이란 벽을 넘지 못해
別れという壁を越えることができなくて

うるもくっこりみょ ちぇじゃりえ いっそ
울먹거리며 제자리에 있어
泣きながら元の場所にいる

きょうるばらみ ちゃよ ちゃっく ぬんむり ちゃよ
겨울바람이 차요 자꾸 눈물이 차요
冬の風が冷たい どんどん涙があふれる

おん ちょんいる くでる せんがけよ
온 종일 그댈 생각해요
一日中あなたを想うわ

(Losing myself)


うぇ のちょろん な すぃぷっち あぬん ごんじ
왜 너처럼 나 쉽지 않은 건지
どうしてあなたみたいに私は簡単じゃなかったのかな

するぽよ あぱよ
슬퍼요 아파요
悲しいよ 辛いよ

きょ とのる そぐる へめぬん ないんで
긴 터널 속을 헤매는 나인데
長いトンネルの中をさまよう私なのに

おっとけ いぷっすり っとるりじゃな
어떡해 입술이 떨리잖아
どうして? 唇が震えるじゃない


とぅるりに Here I am な よぎ Here I am
들리니 Here I am 나 여기 Here I am
聞こえる? Here I am 私はここよ Here I am

くでうぇ ひゃんぎが せんがんなぬん ぱん
그대의 향기가 생각나는 밤
あなたの香りを思い出す夜

あぷん ごん はん ってっぷにらご
아픈 건 한 때뿐이라고
辛いのは少しの間だけだと

しがね きでお ぽぬん な
시간에 기대어 보는 나
時間に寄り添ってみる私

Oh な Here I am と きだりるげ
Oh 나 Here I am 더 기다릴게
Oh 私 Here I am もっと待っているから

Searching but missing everyday


ちゃがうん ぴょじょんえ っと むのじょよ
차가운 표정에 또 무너져요
冷たい表情にまた崩れる

おっとけ ねげ くろる す いんぬんじ
어떻게 내게 그럴 수 있는지
どうして私にそんなことができるのよ

さらんはぎん へんぬんじ ちぇばる てだぺじゅるれ
사랑하긴 했는지 제발 대답해줄래
愛してくれていた? お願い、答えて


ううう ううう ちゅおぐん たし っこちゅる ぴうんだ
우우우 우우우 추억은 다시 꽃을 피운다
Uhuhuh uhuhuh 思い出はまた花を咲かせる

するぷむる かんちゅん ちぇろ
슬픔을 감춘 채로
悲しみを隠したまま

ううう ううう っくち おんぬん ぱん
우우우 우우우 끝이 없는 밤
Uhuhuh uhuhuh 終わりのない夜


きろっとん ぱみじょ いじぇん うっこ いっちょ
길었던 밤이죠 이젠 웃고 있죠
長かった夜 今は笑ってる

きょんでぃる す おぷし あぱっとん まぬん ぱん
견딜 수 없이 아팠던 많은 밤
耐えられなくて辛かったたくさんの夜

いじぇや のる た いじょったご
이제야 널 다 잊었다고
もうあなたのことを全部忘れたと

おぬるど よんぎるる はぬん な
오늘도 연기를 하는 나
今日も演技をする私

Oh な Here I am と いじょぼるげ
Oh 나 Here I am 더 잊어볼게
Oh 私 Here I am もっと忘れるから

Searching but missing everyday


つぃんもすぴ ぽぎん しろよ (I’m alone)
뒷모습 보긴 싫어요 (I’m alone)
後ろ姿を見るのは嫌なの (I’m alone)

とぅん とるりじ まらじょよ (I’m so sad)
등 돌리지 말아줘요 (I’m so sad)
背を向けたりしないでよ (I’m so sad)

はん ぽんまん とらぶぁ ちょよ
한 번만 돌아봐 줘요
一度だけ振り返ってみて

い ぱみ せどろく のる きだりょ
이 밤이 새도록 널 기다려
この夜が明けるまであなたを待つ

(I got you) Here I am
Here I am Here I am



0101_20141201225351372.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment