flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Mamamoo - Gentleman

CategoryMAMAMOO
Mamamoo

Gentleman

(With eSNA)

Single : Piano Man <2014.11.21>






ooh eeh ooh, なん ちぇが ちょとら
ooh eeh ooh, 난 쟤가 좋더라
ooh eeh ooh, 私はあの子が好きだった

ぷどぅろうん gentleman, さんにゃんはん く まるとぅど
부드러운 gentleman, 상냥한 그 말투도
穏やかな gentleman, 優しいその口調も

ooh eeh ooh, ね typeったん さらん
ooh eeh ooh, 내 type은 딴 사람
ooh eeh ooh, 私の typeは別人

なむじゃだうん gentleman, こちん とぅっ たん く まるとぅが
남자다운 gentleman, 거친 듯 한 그 말투가
男らしい gentleman, 荒っぽいその口調が

ちょぐん と あるご しぽじねよ
조금 더 알고 싶어지네요
もうちょっと知りたくなるの

ちょっ さらん まるごぬん ったん よじゃん あん まんなって
첫 사랑 말고는 딴, 여잔 안 만났대
初恋以外の他の女とは出会わなかったって

he’s so good good good,

niceへ. eh eh
nice해. eh eh
niceね. eh eh

よじゃる のむ もるらど なぬん くげ しとら
여잘 너무 몰라도 나는 그게 싫더라
女を本当に分かってない 私はそれが嫌だった

he’s not good good good for me. eeh eeh

すんがん め すんがん なる ぱなげ まんどぅぬん
순간, 매 순간, 날 반하게 만드는
瞬間、毎瞬間、私を惚れさせる

く さらん いぇぎ
그 사람 얘기
あの人の話


ooh eeh ooh, そるれぬん ちぐみ
ooh eeh ooh, 설레는 지금이
ooh eeh ooh, ときめいてる、今

なぬん のむ ちょあそ ちょん と っくるご しぷんで
나는 너무 좋아서 좀 더 끌고 싶은데
私はすごく好きで、もうちょっと気を惹きたいのに

ooh eeh ooh, ちょうみょん ちょたご
ooh eeh ooh, 좋으면 좋다고
ooh eeh ooh, 好きなら好きだって

なむじゃだぷっけ まれじょ なん くろんごる ぱらにっか
남자답게 말해줘 난 그런걸 바라니까
男らしく言って 私はそうしてほしいの

なはんて まっけ たがわじょよ
나한테 맞게 다가와줘요
私に合わせて近づいてきてよ

もりすたいり ぱっくぃみょん ちぇいる もんじょ あぬん
머리스타일이 바뀌면 제일 먼저 아는
ヘアスタイルが変われば一番最初に分かる

いぇみなん ね なむじゃうぇ てぃている
예민한 내 남자의 디테일
敏感な私の男のディテール

ちょじゅぬん ちょく はみょんそ ったらがご しぷん
져주는 척 하면서 따라가고 싶은
負けるフリしてついていきたい

むしまん ね なむじゃうぇ そんてく
무심한 내 남자의 선택
無関心な私の男の選択

はん ぽん っと とぅ ぽん せんがんなげ まんどぅぬん
한 번, 또 두 번, 생각나게 만드는
一度、また一度と思い出させる

く さらん いぇぎ
그 사람 얘기
あの人の話


ooh eeh ooh, なん ちぇが ちょとら
ooh eeh ooh, 난 쟤가 좋더라
ooh eeh ooh, 私はあの子が好きだった

ぷどぅろうん gentleman, さんにゃんはん く まるとぅど
부드러운 gentleman, 상냥한 그 말투도
穏やかな gentleman, 優しいその口調も

ooh eeh ooh, ね typeったん さらん
ooh eeh ooh, 내 type은 딴 사람
ooh eeh ooh, 私の typeは別人

なむじゃだうん gentleman, こちん とぅっ たん く まるとぅが
남자다운 gentleman, 거친 듯 한 그 말투가
男らしい gentleman, 荒っぽいその口調が

ちょぐん と あるご しぽじねよ
조금 더 알고 싶어지네요
もうちょっと知りたくなるの


(ごるろくごるろく)
(콜록콜록)
(ゴホンゴホン)

まに ちゅんね い なるっし
많이 춥네 이 날씨
すごく寒いね、この天気

そるま ごるりんご あにゃ? かんぎ
설마 걸린거 아냐? 감기
まさかかかったのかな? 風邪

い まる っくんなぎが むそぷっけ っつぃお かどに
이 말 끝나기가 무섭게 뛰어 가더니
この言葉が終わるとすぐに走っていって

みょっ ぷん ふ ね そね ちぃおじゅん はっ はん けんこぴ
몇 분 후 내 손에 쥐어준 핫 한 캔커피
数分後、私の手にはホット缶コーヒー

ひゃんぎ おんぎ なむん に うぇとぅっかじ
향기 온기 남은 니 외투까지
香り、ぬくもりが残ったあなたのコートまで

せびょげん そるれぬん かとくかとく
새벽엔 설레는 카톡카톡
明け方にはときめくカカオトーク

むぉへ? ちゃ? ちゃな ぽね ちゃるじゃ よぼ
뭐해? 자? 자나 보네 잘자 여보
何する? 寝る? 寝るみたい おやすみ、あなた

あちんぐぁ ちょにょぐろ
아침과 저녁으로
朝も夜も

さらむる あじゅ とぅろった ぬぁった はぬん
사람을 아주 들었다 놨다 하는
人をとてももてあそんだっていう

ぱろ く さらん いぇぎ ma boy
바로 그 사람 얘기 ma boy
まさにあの人の話 ma boy


Dreaming, and dreaming, of my only gentleman
is all I do

ooh eeh ooh, そるれぬん ちぐみ
ooh eeh ooh, 설레는 지금이
ooh eeh ooh, ときめいてる、今

なぬん のむ ちょあそ ちょん と っくるご しぷんで
나는 너무 좋아서 좀 더 끌고 싶은데
私はすごく好きで、もうちょっと気を惹きたいのに

ooh eeh ooh, ちょうみょん ちょたご
ooh eeh ooh, 좋으면 좋다고
ooh eeh ooh, 好きなら好きだって

なむじゃだぷっけ まれじょ なん くろんごる ぱらにっか
남자답게 말해줘 난 그런걸 바라니까
男らしく言って 私はそうしてほしいの

なはんて まっけ たがわじょよ
나한테 맞게 다가와줘요
私に合わせて近づいてきてよ



2502_20141125203341da7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment