flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Apink - 동화 같은 사랑 (Love Like A Fairytale)

CategoryApink
Apink

동화 같은 사랑
(とんふぁ かとぅん さらん / 童話のような愛 / Love Like A Fairytale)

Mini Album : Pink LUV <2014.11.24>







ねが のむ ひんどぅる って
내가 너무 힘들 때
私がとても辛いとき

ぬぐえげど きでる す おぷする って
누구에게도 기댈 수 없을 때
誰にも頼ることができないとき

なん と ないるる もくっこ せさんうん ぴょなご
난 더 나이를 먹고 세상은 변하고
私はもっと歳をとって世界は変わって

ちゃっく むどんどめじょそ
자꾸 무덤덤해져서
どんどん味気なくなっていく


おりる ちょく なうぇ そうぉぬん
어릴 적 나의 소원은
幼いころ、私の願いは

とんふぁ そげ なおん ごんじゅどぅるちょろん
동화 속에 나온 공주들처럼
童話の中に出てきたお姫様みたいに

さらんうる きだりだ くはりょ なたな
사랑을 기다리다 구하려 나타나
愛を待つ 助けに現れる

くでるる きだりょよ
그대를 기다려요
あなたを待っているの


とんふぁ かとぅん さらん
동화 같은 사랑
童話のような愛

おぬせ ちゃっく いちょじぬん く さらん
어느새 자꾸 잊혀지는 그 사람
いつの間にかどんどん忘れられる、あの人

ゆりぐどぅ はん っちゃぐる いろぼりん おあんっちょぐる
유리구두 한 짝을 잃어버린 반쪽을
ガラスの靴の片方を なくした半分を

ちゃじゃじゅる さらんうる うぉなじょ
찾아줄 사랑을 원하죠
見つける愛を望んでるの


とんふぁ かとぅん さらん
동화 같은 사랑
童話のような愛

ちゃんどぅん なる っけうぉじゅる まぼぷ かとぅん さらん
잠든 날 깨워줄 마법 같은 사랑
眠った私を目覚めさせる魔法みたいな愛

ちょしんすろぷっけ たがわ ねげ いぷまっちゅぬん
조심스럽게 다가와 내게 입 맞추는
そっと近づいて私にキスをする

くでるる くりょよ ね さらん
그대를 그려요 내 사랑
あなたを描くわ 私の愛


めいる ね っくんそげそ
매일 내 꿈속에서
毎日、私の夢の中で

かすん そるれいげ はどん く さらん
가슴 설레이게 하던 그 사람
胸をときめかせたあの人

ちぐん ね あぺ いんぬん なる ぽぬん い なむじゃ
지금 내 앞에 있는 날 보는 이 남자
今、私の目の前にいる私を見つめる男

ほくっし く さらみ まんなよ
혹시 그 사람이 맞나요
もしかしてあの人なの?


おん せさんうる とぅるろぶぁど
온 세상을 둘러봐도
世界中を見回しても

わんびょかん さらんうる ちゃっちん もってど
완벽한 사랑을 찾진 못해도
完璧な愛を見つけられなくても

おんじぇな くりょよ おんじぇんがん おげっちょ
언제나 그려요 언젠간 오겠죠
いつも描く いつかは来るでしょ

なうぇ ちょっさらんい
나의 첫사랑이
私の初恋が


ちゃっく くんぐめじょが ちぐむん おでぃっするっか
자꾸 궁금해져가 지금은 어딨을까
どんどん気になっていく 今はどこにいるのかな

のる うぃはん さらんい
널 위한 사랑이
あなたのための愛は


とんふぁ かとぅん さらん
동화 같은 사랑
童話のような愛

おぬせ ちゃっく いちょじぬん く さらん
어느새 자꾸 잊혀지는 그 사람
いつの間にかどんどん忘れられる、あの人

ゆりぐどぅ はん っちゃぐる いろぼりん おあんっちょぐる
유리구두 한 짝을 잃어버린 반쪽을
ガラスの靴の片方を なくした半分を

ちゃじゃじゅる さらんうる うぉなじょ
찾아줄 사랑을 원하죠
見つける愛を望んでいるの


とんふぁ かとぅん さらん
동화 같은 사랑
童話のような愛

ちゃんどぅん なる っけうぉじゅる まぼぷ かとぅん さらん
잠든 날 깨워줄 마법 같은 사랑
眠った私を目覚めさせる魔法みたいな愛

ちょしんすろぷっけ たがわ ねげ いぷまっちゅぬん
조심스럽게 다가와 내게 입 맞추는
そっと近づいて私にキスをする

くでるる くりょよ ね さらん
그대를 그려요 내 사랑
あなたを描くわ 私の愛



2501_201411251930254eb.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment