flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Apink - 천사가 아냐 (Not An Angel)

CategoryApink
Apink

천사가 아냐
(ちょんさが あにゃ / 天使じゃない / Not An Angel)

Mini Album : Pink LUV <2014.11.24>






っとぅっとぅ っとぅどぅっとぅ っとぅっとぅ っとぅどぅっとぅ っとぅっとぅ っとぅどぅっとぅ Ye
뚜뚜 뚜두뚜 뚜뚜 뚜두뚜 뚜뚜 뚜두뚜 Ye
トゥットゥ ットゥドゥットゥ トゥットゥ ットゥドゥットゥ トゥットゥ ットゥドゥットゥ Ye

っとぅっとぅ っとぅどぅっとぅ っとぅっとぅ っとぅどぅっとぅ っとぅっとぅ っとぅどぅっとぅ
뚜뚜 뚜두뚜 뚜뚜 뚜두뚜 뚜뚜 뚜루뚜
トゥットゥ ットゥドゥットゥ トゥットゥ ットゥドゥットゥ トゥットゥ ットゥドゥットゥ


はぬれそ ねりょわったご
하늘에서 내려왔다고
空から降りてきたって

ちゃっく まらじ まよ
자꾸 말하지 마요
何度も言わないでよ

そくっと もるみょんそ
속도 모르면서
中身も分からないのに

とぅりむんしる のもがなよ?
두리뭉실 넘어가나요?
あいまいに進むの?

なまん っと ぱぼちょろん
나만 또 바보처럼
私だけまたバカみたいに

そぐろまん さんきご
속으로만 삼키고
想いだけ飲み込んで


いじぇん くで きょて ちゃかん えろ なんぎ しるん ごる
이젠 그대 곁에 착한 애로 남기 싫은 걸
もうあなたのそばで良い子でいたくないの

いじぇん しろ ようがち くるれよ
이젠 싫어 여우같이 굴래요
もう嫌 キツネのようにふるまうわ

ぬる はんごるん つぃえ に さらんうる うぃへ
늘 한걸음 뒤에 네 사랑을 위해
いつも一歩後ろであなたの愛のために

きどはどん ねが あにや
기도하던 내가 아니야
祈っていた私じゃないの


Oh Baby おじぇど くじぇど
Oh Baby 어제도 그제도
Oh Baby 昨日もおとといも

いじぇん ちょんさが あにぇよ
이젠 천사가 아녜요
もう天使じゃない

ねいるど もれど
내일도 모레도
明日もあさっても

くでる ちゃぷっこ しぷん まん
그댈 잡고 싶은 맘
あなたを捕まえたい気持ち

いろん まんそく きぷん ごせ
이런 맘속 깊은 곳에
こんな心の深いところに

なっぷん ぱらん ぷろわ
나쁜 바람 불어와
悪い風が吹いてくる

くで いじぇん ね ぬん ぱらぶぁ
그대 이젠 내 눈 바라봐
あなた、もう私の目を見つめて

のる さらんへ
널 사랑해
あなたを愛してる


っとぅっとぅ っとぅどぅっとぅ っとぅっとぅ っとぅどぅっとぅ っとぅっとぅ っとぅどぅっとぅ
뚜뚜 뚜두뚜 뚜뚜 뚜두뚜 뚜뚜 뚜루뚜
トゥットゥ ットゥドゥットゥ トゥットゥ ットゥドゥットゥ トゥットゥ ットゥドゥットゥ


はだもって あんぶ むんじゃど
하다못해 안부 문자도
せめて元気かっていうメールも

はんぼん もってへじゅなよ
한번 못해주나요
一度くらい送ってくれないの?

そくっと もるみょんそ
속도 모르면서
中身も分からないのに

とぅぐんどぅぐん こじん ね まむん
두근두근 커진 내 맘은
ドキドキ大きくなった私の気持ちは

ちゃっく っと ぱぼちょろん
자꾸 또 바보처럼
何度もまたバカみたいに

ほんじゃそまん そるれご
혼자서만 설레고
一人だけでときめいて


いじぇん くじょ くろん あぬん えろ なんぎ しるん ごる
이젠 그저 그런 아는 애로 남기 싫은 걸
もう知ってるだけの子でいたくないの

いじぇん しろ ようがち くるれよ
이젠 싫어 여우같이 굴래요
もう嫌 キツネのようにふるまうわ

ぬる くりんじゃちょろん ぬる ね ぴょぬる とぅるどん
늘 그림자처럼 늘 네 편을 들던
いつも影のようにいつも味方をして

すもいっとん ねが あにや
숨어있던 내가 아니야
隠れていた私じゃないの


Oh Baby おじぇど くじぇど
Oh Baby 어제도 그제도
Oh Baby 昨日もおとといも

いじぇん ちょんさが あにぇよ
이젠 천사가 아녜요
もう天使じゃない

ねいるど もれど
내일도 모레도
明日もあさっても

くでる ちゃぷっこ しぷん まん
그댈 잡고 싶은 맘
あなたを捕まえたい気持ち

いろん まんそく きぷん ごせ
이런 맘속 깊은 곳에
こんな心の深いところに

なっぷん ぱらん ぷろわ
나쁜 바람 불어와
悪い風が吹いてくる

くで いじぇん ね ぬん ぱらぶぁ
그대 이젠 내 눈 바라봐
あなた、もう私の目を見つめて

のる さらんへ
널 사랑해
あなたを愛してる


なるる さらんへじょよ なるる あらぶぁじょよ
나를 사랑해줘요 나를 알아봐줘요
私を愛してよ 私を知ってよ

くで きょてん ねが いっちゃな
그대 곁엔 내가 있잖아
あなたのそばには私がいるじゃない

ちぁかぎまん はん なる いろん なるる うぇ うるりなよ
착하기만 한 날 이런 나를 왜 울리나요
優しいばかりな私をどうしてこんなに泣かせるの?

たん はん ぼんまん ぱらぶぁじょよ
단 한 번만 바라봐줘요
ただ一度だけ見つめてよ


Oh Baby おじぇど くじぇど
Oh Baby 어제도 그제도
Oh Baby 昨日もおとといも

いじぇん ちょんさが あにぇよ
이젠 천사가 아녜요
もう天使じゃない

ねいるど もれど
내일도 모레도
明日もあさっても

くでる ちゃぷっこ しぷん まん
그댈 잡고 싶은 맘
あなたを捕まえたい気持ち

いろん まんそく きぷん ごせ
이런 맘속 깊은 곳에
こんな心の深いところに

なっぷん ぱらん ぷろわ
나쁜 바람 불어와
悪い風が吹いてくる

くで いじぇん ね ぬん ぱらぶぁ
그대 이젠 내 눈 바라봐
あなた、もう私の目を見つめて

のる さらんへ
널 사랑해
あなたを愛してる

のる さらんへ
널 사랑해
あなたを愛してる



2501_201411251930254eb.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment