flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】T-ARA & お箸兄弟 - Little Apple

CategoryT-ARA
T-ARA & お箸兄弟(筷子兄弟/Chopsticks Brothers)

Little Apple

Single : Little Apple <2014.11.24>

お箸兄弟(中国の人気歌手)とのコラボレーション曲






ちょんぬね なん ぱねっそ
첫눈에 난 반했어
私は一目惚れした

なぬん っぱじょぼりょっそ さらんいらん いろんごるっか
나는 빠져버렸어 사랑이란 이런걸까
私はハマってしまった 恋ってこういうものなのね

のえげ なん たがが
너에게 난 다가가
あなたに私が近づいて

ふぁく まらご しぽじょ かすん そるれご いったご
확 말하고 싶어져 가슴 설레고 있다고
パッと言いたくなるの 胸がドキドキしてるって

(まうみ くろたご)
(마음이 그렇다고)
(心がそうなの)


はるはる はんっけらみょん へんぼく はるっこや (Hey)
하루하루 함께라면 행복 할꺼야 (Hey)
毎日毎日、一緒なら幸せね (Hey)

のぬん ね もどぅん さんそげ きっぷみおっそ(Ho)
너는 내 모든 삶속에 기쁨이었어(Ho)
あなたは私のすべての人生の喜びだった(Ho)

のうぇ よぺそみょん ちゃっく ちゃがじなぶぁ (Hey)
너의 옆에서면 자꾸 작아지나봐 (Hey)
あなたのそばにいるとどんどん小さくなるみたい (Hey)

ほくっし なるる いじゅるっかぶぁ
혹시 나를 잊을까봐
もしかして私を忘れるかと思って


不离不弃
離れない

 
你是我的⼩呀小蘋果儿
君は僕の小さなリンゴ

怎么爱你都不嫌多
君をどれだけ愛しても足りない


えたぬん ねまうむる おっとけよ
애타는 내마음을 어떡해요
心が焦がれる私の心をどうしよう

のえげ っぱじょんなぶぁ ぷぁ ぷぁ ぷぁ ぷぁ ぷぁ
너에게 빠졌나봐 봐 봐 봐 봐 봐
あなたにハマったみたい


你是我的⼩呀小蘋果儿
君は僕の小さなリンゴ

就像天边最美的云朵
空の果ての一番綺麗な雲みたい


あらじゅじ あなど なん けんちゃな
알아주지 않아도 난 괜찮아
分かってくれなくても私は大丈夫

のうぇ まうん なん いくにっかよ
너의 마음 난 읽으니까요
あなたの心を私は読むから


ね まん もるらじゅんだご
내 맘 몰라준다고
私の気持ちを分かってくれないって

うぇ なん あんぶぁじゅにゃご
왜 난 안봐주냐고
どうして私を見ないのかって

とぅじょんぶりじ あぬるげ
투정부리지 않을게
文句を言ったりしないから


はるじょんいる せんがんな
하루종일 생각나
一日中思い出す

もり そげ なたな
머리 속에 나타나
頭の中に現れる

のうぇ もすび ぽごぱ (ちぐん くろたご!)
너의 모습이 보고파 (지금 그렇다고)!
あなたの姿が見たくて (今そうなの!)


ぴがおな ぬにおな ちきょ ちゅるっこや (Hey)
비가오나 눈이오나 지켜 줄꺼야 (Hey)
雨が降っても雪が降っても守ってあげる (Hey)

へわ たり さらじみょん ぴょり つぇげっち(Ho)
해와 달이 사라지면 별이 되겠지(Ho)
太陽と月が消えたら星になるでしょう(Ho)

おんじぇらど に よぺまん いっけ つぇんだみょん(Hey)
언제라도 니 옆에만 있게 된다면(Hey)
いつでもあなたのそばにさえいられるなら(Hey)

あちんぶと ちょにょくっかじ
아침부터 저녁까지
朝から晩まで


更加温暖
もっと温かい


你是我的⼩呀小蘋果儿
君は僕の小さなリンゴ

怎么爱你都不嫌多
君をどれだけ愛しても足りない


えたぬん ねまうむる おっとけよ
애타는 내마음을 어떡해요
心が焦がれる私の心をどうしよう

のえげ っぱじょんなぶぁ ぷぁ ぷぁ ぷぁ ぷぁ ぷぁ
너에게 빠졌나봐 봐 봐 봐 봐 봐
あなたにハマったみたい


你是我的⼩呀小蘋果儿
君は僕の小さなリンゴ

就像天边最美的云朵
空の果ての一番綺麗な雲みたい


あらじゅじ あなど なん けんちゃな
알아주지 않아도 난 괜찮아
分かってくれなくても私は大丈夫

のうぇ まうん なん いくにっかよ
너의 마음 난 읽으니까요
あなたの心を私は読むから


你是我的⼩呀小蘋果儿
君は僕の小さなリンゴ

怎么爱你都不嫌多
君をどれだけ愛しても足りない


えたぬん ねまうむる おっとけよ
애타는 내마음을 어떡해요
心が焦がれる私の心をどうしよう

のえげ っぱじょんなぶぁ ぷぁ ぷぁ ぷぁ ぷぁ ぷぁ
너에게 빠졌나봐 봐 봐 봐 봐 봐
あなたにハマったみたい


你是我的⼩呀小蘋果儿
君は僕の小さなリンゴ

怎么爱你都不嫌多
君をどれだけ愛しても足りない


あらじゅじ あなど なん けんちゃな
알아주지 않아도 난 괜찮아
分かってくれなくても私は大丈夫

のうぇ まうん なん いくにっかよ
너의 마음 난 읽으니까요
あなたの心を私は読むから



2903.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment