flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ニコル - 조커 (Joker)

Categoryニコル
ニコル

조커
(ちょこ / ジョーカー / Joker)
(Feat. TEENTOP RICKY)

Mini Album : First Romance <2014.11.19>






いくっすかじ に あぺそぬん まんっちゅむん すんぎる す いっそ
익숙하지 니 앞에서는 맘쯤은 숨길 수 있어
慣れたわ あなたの前では気持ちくらい隠すことができる

ちょうん ちんぐろ っと ぴょなん さんでろ なんぬん ごん ちょんむににっか
좋은 친구로 또 편한 상대로 남는 건 전문이니까
良い友達で気楽な相手になるのは得意だから


のらみょん くにょ いぇぎらど
너라면 그녀 얘기라도
あなたなら彼女の話でも

もるん ちょく きょんでぃる す いっそ
모른 척 견딜 수 있어
知らないフリして耐えられる


く ぬぐぼだど と ぴょなん ちょんじぇが
그 누구보다도 더 편한 존재가
誰よりももっと気楽な存在に

つぇおや に きょて もむる す いっそ くれ
되어야 니 곁에 머물 수 있어 그래
なればあなたのそばにいることができるよね


おぬるど なん うんぬんだ ちゅごら うんぬんだ
오늘도 난 웃는다 죽어라 웃는다
今日も私は笑う 必死に笑う

ね まん あるじ もったけ ね するぷむる っちんぬんだ
내 맘 알지 못하게 내 슬픔을 찢는다
私の気持ちを分からないように悲しみを引き裂く


のど うんぬんだ ね あぺそん おんじぇな
너도 웃는다 내 앞에선 언제나
あなたも笑う 私の前ではいつも

に ういろが つぇんだみょん うごんまぬろど なん ちょあ
니 위로가 된다면 그것만으로도 난 좋아
あなたの慰めになるならそれだけでも私は良い


いくっすけじん くにょ いぇぎえ ぴょじょんっちゅん すんぎる す いっそ
익숙해진 그녀 얘기에 표정쯤 숨길 수 있어
慣れた彼女の話に表情くらい隠すことができる

ちゃうん ちるとぅど ね まめ さんちょど とぅるきょそん あんづぇる てにっか
작은 질투도 내 맘에 상처도 들켜선 안될 테니까
小さい嫉妬も私の心の傷も見つけられてはいけないから


のらそ くにょぬん あにらど
너라서 그녀는 아니라도
あなただから彼女じゃないけど

もるん ちょう ちょよんひ さんきょ
모른 척 조용히 삼켜
知らないフリして静かに飲み込む


のる ぬぐぼだど ちゃる あるご いっちまん
널 누구보다도 잘 알고 있지만
あなたを誰よりもよく知ってるけど

ちゃまや に きょて もむる す いっそ くれ
참아야 니 곁에 머물 수 있어 그래
我慢してこそ、あなたのそばにいることができるよね


おぬるど なん うんぬんだ えっそ っと うんぬんだ
오늘도 난 웃는다 애써 또 웃는다
今日も私は笑う 頑張ってまた笑う

ほっつぇん きでる あんごそ そく おぷし た ぷんぬんだ
헛된 기댈 안고서 속 없이 다 품는다
虚しい期待を抱いてすべてに耐える


のど うんぬんだ ね ぬんむるん もるご
너도 웃는다 내 눈물은 모르고
あなたも笑う 私の涙は知らずに

に きょてまん いったみょん おっとん ちょんじぇらど なん ちょあ
니 곁에만 있다면 어떤 존재라도 난 좋아
あなたのそばにいれるなら、どんな存在でも私はいい


お いごん ちょん あにん ごっ かた くろん ちょく あん はにまん もって
어.. 이건 좀 아닌 것 같아 그런 척 안 하니만 못해
Oh.. これはちょっと違うんじゃない そんなフリなんてできない

なん にが ぱらぬん なむじゃが もっつぇん っかご まれ くろん せこぬん おって?
난 니가 바라는 남자가 못돼 까고 말해 그럼 세컨은 어때?
僕は君が望む男になれない 率直に言うけど、それじゃあセカンドならどう?

など あら くれ へっけっち こみん ちゃくっかかじま
나도 알아 그래 했겠지 고민.. 착각하지마
僕も分かる そういう悩み.. 勘違いしないで

いごん とぅぐんごりん さらんど むぉっと あにゃ おっかるりん こるみや
이건 두근거린 사랑도 뭣도 아냐 엇갈린 걸음이야
これはドキドキする恋なんかじゃない 行き違った歩みだ

な がとぅん っすれぎぬん にが もんじょ ぽりょ
나 같은 쓰레기는 니가 먼저 버려
僕みたいなゴミは君が先に捨てて


おぬるど なん うんぬんだ ちゅごら うんぬんだ
오늘도 난 웃는다 죽어라 웃는다
今日も私は笑う 必死に笑う

ね まん あるじ もったけ ね するぷむる っちんぬんだ
내 맘 알지 못하게 내 슬픔을 찢는다
私の気持ちを分からないように悲しみを引き裂く


のど うんぬんだ ね あぺそん おんじぇな
너도 웃는다 내 앞에선 언제나
あなたも笑う 私の前ではいつも

に ういろが つぇんだみょん うごんまぬろど なん
니 위로가 된다면 그것만으로도 난
あなたの慰めになるならそれだけでも私は


うんぬんだ えっそ っと うんぬんだ
웃는다 애써 또 웃는다
笑う 頑張ってまた笑う

ほっつぇん きでる あんごそ そく おぷし た ぷんぬんだ
헛된 기댈 안고서 속 없이 다 품는다
虚しい期待を抱いてすべてに耐える


のど うんぬんだ ね ぬんむるん もるご
너도 웃는다 내 눈물은 모르고
あなたも笑う 私の涙は知らずに

に きょてまん いったみょん おっとん ちょんじぇらど なん
니 곁에만 있다면 어떤 존재라도 난
あなたのそばにいれるなら、どんな存在でも私は


おぬるど なん うんぬんだ ちゅごら うんぬんだ
오늘도 난 웃는다 죽어라 웃는다
今日も私は笑う 必死に笑う

ね まん あるじ もったけ ね するぷむる っちんぬんだ
내 맘 알지 못하게 내 슬픔을 찢는다
私の気持ちを分からないように悲しみを引き裂く


おぬるど なぬん うんぬんだ に あぺそん おんじぇな
오늘도 나는 웃는다 니 앞에선 언제나
今日も私は笑う あなたの前ではいつも

うそじゅんだみょん くごんまぬろど なん ちょあ
웃어준다면 그것만으로도 난 좋아
笑ってくれればそれだけで私は良い



2002.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment