flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ニコル - 7-2=오해 (7-2=Misunderstood)

Categoryニコル
ニコル

7-2=오해
(7-2=おへ / 7-2=誤解 / 7-2=Misunderstood)
(Feat. INFINITE ドンウ)

Mini Album : First Romance <2014.11.19>






ぽご しぽ ちゃる ちね?
보고 싶어..잘 지내?
会いたい.. 元気?

けんちゃぬる ちゅる あらんぬんで くげ くろちが あんね
괜찮을 줄 알았는데.. 그게 그렇지가 않네..
大丈夫だって思ったけど.. そうじゃなかったね..


た ぽりりょご へんぬんで くげ ちゃるあん つぇどらぐ
다 버리려고 했는데 그게 잘 안 되더라구..
すべて捨てようとしたけど上手くできなかった..

はなど ぽりる け おぷとら のん おって?
하나도 버릴 게 없더라.. 넌 어때?
一つも捨てることができなかったの.. あなたはどう?


ちょうん きょんほまん さらんいや あま ねが ぬっきん ぬっきん
처음 경험한 사랑이야 아마 내가 느낀 느낌
初めて経験した愛だ 多分僕が感じた気持ち

first bliss bursting heart beat

さんさんい ちゃっこ きぽっち
상상이 잦고 깊었지
想像をたくさんして深かったよ

のるる ぽる ってん っちゃぱじぬん はるが みうぉっち all day
너를 볼 땐 짧아지는 하루가 미웠지 all day
君に会うと短くなる一日が憎かった all day

へおじぎ しろっとん きぶん せびょく
헤어지기 싫었던 깊은 새벽
別れたくなかった夜明け

たうん なるっかじ へ ぽご しぽっそ
다음 날까지 해 보고 싶었어
次の日まで太陽を見ていたかった

のわ めぼん め すんがぬる きぴ せぎょ
너와 매번 매 순간을 깊이 새겨
君との毎分毎秒を深く刻んで

ね あね の もっ いじょそ けろぷっとんで..
내 안에 너 못 잊어서 괴롭던데..
僕の中の君を忘れられなくて苦しかったけど..

のぬん ちょん おって?
너는 좀 어때?
君はどう?


ぬんむる なげ ひんどぅる ってん まりゃ
눈물 나게 힘들 땐 말야
涙が出るほど辛い時はね

のむ うぇろぷっこな するぷる ってん まりゃ
너무 외롭거나 슬플 땐 말야
とても寂しかったり悲しい時はね

おぎもぷし のるる っとおるりょ
어김없이 너를 떠올려
決まってあなたを思い出す

ちゃん いさんはげ うすみな あぷん きおぎ のんで
참 이상하게 웃음이나 아픈 기억이 넌데
本当に不思議、笑顔になるの 辛い記憶なのに


たるこまん ちょこるれっちょろん おりねうぇ ぽむるちょろん
달콤한 초콜렛처럼 어린애의 보물처럼
甘いチョコレートみたいに子供の宝物みたいに

っこねみょん っぺっきるっかぶぁ とぅりょうぉ
꺼내면 뺏길까봐 두려워
取り出したら奪われるかと思って怖い

たるん さらん もるれ っこく っこく すんぎょのこ
다른 사람 몰래 꼭 꼭 숨겨놓고
他の人にはこっそりと絶対に絶対に隠しておいて

ちょぐんっしんまん っこね ぽりょ へ さらじじ あけ
조금씩만 꺼내 보려 해 사라지지 않게
ちょっとずつ取り出してみる 消えないように


へんぼかん うりるる くりん くりんっ
행복한 우리를 그린 그림
幸せな僕たちを描いた絵

さらんうる ちるへど いへが っぱじにおへらん ちゃくぷんまん  
사랑을 칠(7)해도 이(2)해가 빠지니 오(5)해란 작품만
愛を塗っても理解が欠けた誤解という作品だけ

とぅろじん けんぎぇ ちゃぶりょどぅん ね くる
틀어진 관계 잡으려든 내 글
歪んだ関係、掴もうとした僕の言葉

love えぬん とんじょじん いびょる のん くろけ あんちゃけ
love 에는 던져진 이별 넌 그렇게 안착해
love には捨てられた別れ 君はそんなに定着してる

we're gonna get back

そろが そんてけ ぴょねじょ ぽりん きぇふぇく
서로가 선택해 변해져 버린 계획
お互いが選んで変わってしまった計画

ちゅおぐろ っくんねぎえん おりょうぉ
추억으로 끝내기엔 어려워
思い出で終わらせるには難しい

ちぇじゃりえ おん ごっ っぷにんてんで
제자리에 온 것 뿐일텐데
元の場所に戻っただけであるはずなのに

ね さむぇ ぱぬる ごろがみょ さらんへんね
내 삶의 반을 걸어가며 사랑했네
僕の人生の半分を歩みながら愛していたんだ


のわん ゆどく ちょうみ まな
너완 유독 처음이 많아
あなたとは特に初めてが多かった

のむ とぅくっぴょれっとん すんがに まな
너무 특별했던 순간이 많아
とても特別だった瞬間が多かった

きおんなに ちょっ いんまっちゅん
기억나니 첫 입맞춤
覚えてる? 初めてのキス

のん きんじゃんへそ っとぬん なるる にが あなじょんぬんで
넘 긴장해서 떠는 나를 니가 안아줬는데
とても緊張して震える私をあなたが抱きしめた


たるこまん ちょこるれっちょろん おりねうぇ ぽむるちょろん
달콤한 초콜렛처럼 어린애의 보물처럼
甘いチョコレートみたいに子供の宝物みたいに

っこねみょん っぺっきるっかぶぁ とぅりょうぉ
꺼내면 뺏길까봐 두려워
取り出したら奪われるかと思って怖い

たるん さらん もるれ っこく っこく すんぎょのこ
다른 사람 몰래 꼭 꼭 숨겨놓고
他の人にはこっそりと絶対に絶対に隠しておいて

ちょぐんっしんまん っこね ぽりょ へ さらじじ あけ
조금씩만 꺼내 보려 해 사라지지 않게
ちょっとずつ取り出してみる 消えないように


とだく とだく だとくっこりょ なる とだく とだく たどくっこりょ
토닥 토닥 다독거려.. 날 토닥 토닥 다독거려..
トントンたたく.. 私をトントンたたく..

とだく とだく たどくっこりょ
토닥 토닥 다독거려..
トントンたたく..


くりん かとぅん ちゅおくっとぅり っとぅりょったん ぬっきんどぅり
그림 같은 추억들이 뚜렷한 느낌들이
絵のような思い出がはっきりした感情が

っとるるく ぬんむれ つぃ そっきょ
또르륵 눈물에 뒤 섞여
ぽろぽろと涙に混ざるの


いろけ おぬるど なん のるる まんな
이렇게 오늘도 난 너를 만나
こうして今日も私はあなたに会う

よぎ とぅ ぬぬる っこく かむみょん にが いっすにっか
여기 두 눈을 꼭 감으면 니가 있으니까
ここに目を閉じればあなたがいるから


とだく とだく だとくっこりょ なる とだく とだく たどくっこりょ
토닥 토닥 다독거려.. 날 토닥 토닥 다독거려..
トントンたたく.. 私をトントンたたく..

とだく とだく たどくっこりょ
토닥 토닥 다독거려..
トントンたたく..



2002.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment