flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Apink - Secret

CategoryApink
Apink

Secret


Mini Album : Pink LUV <2014.11.24>








Ooh~ Yeah yeah yeah
Ooh~


おぬるん ちゃんしまん ね いぇぎるる とぅろじょ
오늘은 잠시만 내 얘기를 들어줘
今日は少しの間だけ私の話を聞いて

くどんあん あむど もるらっとん ぴみるる
그동안 아무도 몰랐던 비밀을
その間、誰も知らなかった秘密を

(まらるげ) さらんへ さらんへ
(말할게) 사랑해 사랑해
(話すよ) 愛してる 愛してる

とぅるりじ あんぬん もくっそり そりちょぶぁ
들리지 않는 목소리 소리쳐봐
聞こえない声で叫んでみる


いぷっすれ めんどらはる す おぷとん まんどぅる
입술에 맴돌아할 수 없던 말들
口からなかなか出せなかった言葉

いろみょん あん つぇんだみょ ぬぬる かまど
이러면 안 된다며 눈을 감아도
こんなんじゃダメだって目を閉じても

(ちゃっくまん) く さらみ ぽよ
(자꾸만) 그 사람이 보여
(何度も) あの人が見えるの

うぇ いろん まるる のえげ
왜 이런 말을 너에게
どうしてこんな話をあなたに

はぬんじ もるに
하는지 모르니
話してるのか分からない?


You don’t wanna be my heart.
You don’t wanna be my life.

いへが あんが ちぐん い すんがん
이해가 안가 지금 이 순간
理解できないの 今この瞬間

ねが ちゃるもっ まらん ごん
내가 잘못 말한 건
私が間違えて言ったのか

あにんじ ごみに つぇ
아닌지 고민이 돼
そうじゃないのか悩んでる

ね ちゅうぃるる とぅるろぶぁ
네 주위를 둘러봐
あなたの周りを見回す

You will always be my love.


いぷっすれ めんどらはる す おぷとん まんどぅる
입술에 맴돌아할 수 없던 말들
口からなかなか出せなかった言葉

いろみょん あん つぇんだみょ ぬぬる かまど
이러면 안 된다며 눈을 감아도
こんなんじゃダメだって目を閉じても

(ちゃっくまん) く さらみ ぽよ
(자꾸만) 그 사람이 보여
(何度も) あの人が見えるの

うぇ いろん まるる のえげ
왜 이런 말을 너에게
どうしてこんな話をあなたに

はぬんじ もるに
하는지 모르니
話してるのか分からない?


You don’t wanna be my heart.
You don’t wanna be my life.

いへが あんが ちぐん い すんがん
이해가 안가 지금 이 순간
理解できないの 今この瞬間

ねが ちゃるもっ まらん ごん
내가 잘못 말한 건
私が間違えて言ったのか

あにんじ ごみに つぇ
아닌지 고민이 돼
そうじゃないのか悩んでる

ね ちゅうぃるる とぅるろぶぁ
네 주위를 둘러봐
あなたの周りを見回す

You will always be my love.


Stirere Stitete Wooh~ Oh~


You don’t wanna be my heart.
You don’t wanna be my life.

いへが あんが ちぐん い すんがん
이해가 안가 지금 이 순간
理解できないの 今この瞬間

ねが ちゃるもっ まらん ごん
내가 잘못 말한 건
私が間違えて言ったのか

あにんじ ごみに つぇ
아닌지 고민이 돼
そうじゃないのか悩んでる

ね ちゅうぃるる とぅるろぶぁ
네 주위를 둘러봐
あなたの周りを見回す

You will always be my love.



2501_201411251930254eb.jpg




関連記事

2 Comments

ぱんぱんぱんだ  

またまたApink、ありがとうございます((((*゜▽゜*))))
いつも拝見させてもらっています(≧∇≦)b

2014/11/29 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

ぱんぱんぱんだ さん、

ありがとうございます!

2014/11/29 (Sat) 20:06 | REPLY |   

Post a comment