flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Mamamoo - Piano Man

CategoryMAMAMOO
Mamamoo

Piano Man


Single : Piano Man <2014.11.21>






I’m ready for some action
Are you ready for perfection
Hey piano man~
Hello um~


あに めりょく おんぬん てふぁどぅり ちゃん
아니 매력 없는 대화들이 참
魅力のない会話、本当に

せんす はな おんぬん えどぅる ちゃん
센스 하나 없는 애들 참
センスひとつない子たち、本当に

ひんじゅん ね はいひるど ごんどぅりん りぷっすてぃくっと
힘준 내 하이힐도 공들인 립스틱도
力を入れた私のハイヒールも念を込めたリップスティックも

もっ あらぼぬん ぬんどぅり ちゃん ったぶね
못 알아보는 눈들이 참 따분해
気付いてくれない目が本当に退屈なの


く ってっちゅん にが ごろ なおん ごっかて
그 때쯤 니가 걸어 나온 것 같애
そのときぐらいはあなたが歩いて出てきそうなの

よぎえん おうるりじ あんぬん ぴあのめん
여기엔 어울리지 않는 피아노맨
ここには似合わないピアノマン

はやん そんがらく ごんばね ねいる って
하얀 손가락 건반에 내릴 때
白い指が鍵盤に触れるとき

ぬぬる ぱんっちゃく っとぅん ごっかた
눈을 반짝 뜬 것 같아
目がキラッと輝いたみたい


ぷんっぱっぱら ぷんっぱっぱら ぷんっぱっぱら ぷん
붐빠빠라 붐빠빠라 붐빠빠라 붐
プンッパッパラ プンッパッパラ プンッパッパラ プン

ぷんっぱっぱら ぷんっぱっぱら ぷんっぱっぱら ぷん
붐빠빠라 붐빠빠라 붐빠빠라 붐
プンッパッパラ プンッパッパラ プンッパッパラ プン


Hey piano man, ちゅむる ちゅぬん のうぇ そんじし
Hey piano man, 춤을 추는 너의 손짓이
Hey piano man, 踊るあなたの手つきが

The piano man, っぽなじ あぬん く もんじし
The piano man, 뻔하지 않은 그 몸짓이
The piano man, 予測できないその身振りが

な むぉらるっか ちぐん い ごせそ のらん ならん とぅるまん 
나 뭐랄까, 지금 이 곳에서 너랑 나랑 둘만
私、何ていうか、今ここであなたと私二人だけで

なむるれ いろけ
남을래 이렇게
残ろうよ こうして


おるんっちょぐろ おるんっちょぐろ おるんっちょぐろ
오른쪽으로 오른쪽으로 오른쪽으로
右へ、右へ、右へ

うぇんっちょぐろ うぇんっちょぐろ うぇんっちょぐろ
왼쪽으로 왼쪽으로 왼쪽으로
左へ、左へ、左へ

(yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah!)

そん っくち ごんばんどぅるる っすろ ねりる って
손 끝이 건반들을 쓸어 내릴 때
指先が鍵盤を滑る時

ちゃっく なっぷん さんさんうる へっとん ごっ かて
자꾸 나쁜 상상을 했던 것 같애
何度も悪い想像をしていたみたい

かすむん すたかと
가슴은 스타카토
胸はスタッカート

Hey Mr. えめもほ
Hey Mr. 애매모호
Hey Mr. 曖昧模糊

ね おん もむん ぴあのちょろん
내 온 몸은 피아노처럼
私の体はピアノのように


ぷんっぱっぱら ぷんっぱっぱら ぷんっぱっぱら ぷん
붐빠빠라 붐빠빠라 붐빠빠라 붐
プンッパッパラ プンッパッパラ プンッパッパラ プン

ぷんっぱっぱら ぷんっぱっぱら ぷんっぱっぱら ぷん
붐빠빠라 붐빠빠라 붐빠빠라 붐
プンッパッパラ プンッパッパラ プンッパッパラ プン


Hey piano man, ちゅむる ちゅぬん のうぇ そんじし
Hey piano man, 춤을 추는 너의 손짓이
Hey piano man, 踊るあなたの手つきが

The piano man, っぽなじ あぬん く もんじし
The piano man, 뻔하지 않은 그 몸짓이
The piano man, 予測できないその身振りが

な むぉらるっか ちぐん い ごせそ のらん ならん とぅるまん 
나 뭐랄까, 지금 이 곳에서 너랑 나랑 둘만
私、何ていうか、今ここであなたと私二人だけで

なむるれ いろけ
남을래 이렇게
残ろうよ こうして


うぇんっちょぐろ うぇんっちょぐろ うぇんっちょぐろ
왼쪽으로 왼쪽으로 왼쪽으로
左へ、左へ、左へ

おるんっちょぐろ もどぅ よぎろ
오른쪽으로 모두 여기로
右へ、みんなここへ

(yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah!)


Word up Moon Star~

しじゃぐん とぅろんぺっ
시작은 트럼펫
始まりはトランペット

Can I get that (Here)

さいさい まだ きょっとぅろじん はいへっ
사이사이 마다 곁들어진 하이헷
合間合間ごとに添えられたハイハット

とぅりん とぅろんきく
드링 드럼킥
ドラム、ドラムキック

りどぅみらん ちょぷっし うぃえだが たるこまん ぴあのるる っきおんち
리듬이란 접시 위에다가 달콤한 피아노를 끼얹지
リズムというお皿の上に甘いピアノを振りかける

あい えん くらうんどぅ ちゃぎそげ はぎ
아이 엠 그라운드 자기소개 하기
アイ アム グラウンド 自己紹介する

いまぼだん なん きん ちょばじ
치마보단 난 긴 청바지
スカートより私はジーンズ

くんでど ちぇどぅるん な ちょたご たなるり
근데도 쟤들은 나 좋다고 다 난리
だけどあの子たちは私がイケてるってみんな大騒ぎ


Oh swing, Let’s groove, singing
Oh swing, Let’s groove, my babe
Oh swing, Let’s groove,


そげはんにだ (We are Mamamoo~)
소개합니다 (We are Mamamoo~)
紹介するわ (We are Mamamoo~)

Darling you are my own~


Hey piano man, い うまぐぇ っくてん ねげろ
Hey piano man, 이 음악의 끝엔 내게로
Hey piano man, この音楽が終わったら私のところへ

(oh ねげろ ぴあのめん)
(oh 내게로 피아노맨~)
(oh 私のところへピアノマン)

The piano man, いみ はる いぇぎん た はる ごるろ
The piano man, 이미 할 얘긴 다 한 걸로
The piano man, もう言うことはすべて言った

に まじまく なむん めるろでぃぬん のらん ならん とぅるまん
니 마지막 남은 멜로디는 너랑 나랑 둘만
あなたの最後に残ったメロディーはあなたと私二人だけ

(のらん ならん とぅるまん くろけ!)
(너랑 나랑 둘만 그렇게!)
(あなたと私二人だけ、そうやって!)

くろけ とぅるるれ
그렇게 들을래
そうやって聴きたい

ねいるど もれど きぇそく うり まんなるれ
내일도, 모레도, 계속 우리 만날래
明日も、明後日も、ずっと私たちは会おうね

Ye ye ye ye ye ye ye!



2502_20141125203341da7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment