flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ヒョリン X ジュヨン - 지워 (Erase)

CategorySISTAR
ヒョリン X ジュヨン

지워 (Feat. Iron)
(ちうぉ / 消す / Erase)

Single : Erase <2014.11.20>






(Hello) まに ぱっくぃおんね っちゃぱじん へおすたいるど 
(Hello) 많이 바뀌었네 짧아진 헤어스타일도
(Hello) すごく変わったな 短くなったヘアスタイルも

(Hello) ちとぅん ふぁじゃんど ったん さらん がとぅんで
(Hello) 짙은 화장도 딴사람 같은데
(Hello) 濃い化粧も別人みたい

(Hello) いじぇ あら ならん さらん 
(Hello) 이제 알아 나란 사람
(Hello) もう分かったの 私という人

ねげん うぃみおぷたんごる ぬっきょ ぬっきょ
네겐 의미없단걸 느껴 느껴
あなたにとって意味ないって感じる


っかもくっちっけ むぉ たるん よじゃ まんなみょん つぇ
까먹겠지 뭐 다른 여자 만나면 돼
忘れるだろう 他の女と出会えばいい

うぃみ おぷし っと たるん なむじゃ まんな っぽなげっち
의미 없이 또 다른 남자 만나 뻔하겠지
意味もなくまた他の男と出会うんでしょうね

ちゃぷっち もったげ いぇ つぃど とらぼじま no way yeah
잡지 못하게 예 뒤도 돌아보지마 no way yeah
捕まえられないように後ろも振り返らないで no way yeah


なん くろけ ちょうん さらみ あにゃ
난 그렇게 좋은 사람이 아냐
私は良い人じゃない

のむ おりょぷっけ せんがかじぬん まら no
너무 어렵게 생각하지는 말아 no
とても難しく考えるのはやめて no

ちゃかん ちょく doo doo roo doo doo roo
착한 척 doo doo roo doo doo roo
優しいフリ doo doo roo doo doo roo

うりん うぉるれ くろん さらん don’t say yeah
우린 원래 그런 사랑 don’t say yeah
私たちはもともとそんな愛 don’t say yeah


のる さらんはんごる ちうぉ (ちうぉ) you
널 사랑한걸 지워 (지워) you
あなたを愛したことを消す (消す) you

に ちょぬぁぼの ちうぉ (ちうぉ) もるげ
니 전화번호 지워 (지워) 모르게
君の電話番号を消す (消す) 思わず

うりん あんづぇ no no うぉるれ くろん さい yeah
우린 안돼 no no 원래 그런 사이 yeah
僕たちはダメだ no no もともとそんな関係 yeah


(Good bye) めぼん がとぅん まる ちぐっちぐって babe
(Good bye) 매번 같은 말 지긋지긋해 babe
(Good bye) 毎回同じような言葉にうんざりする babe

(Good bye) うりん がるすろく かびょうぉじょっちゃな
(Good bye) 우린 갈수록 가벼워졌잖아
(Good bye) 僕たちはどんどん軽くなっただろ

(Hello) いじぇ あら ならん さらん 
(Hello) 이제 알아 나란 사람
(Hello) もう分かったの 私という人

ねげん うぃみおぷたんごる ぬっきょ ぬっきょ
네겐 의미없단걸 느껴 느껴
あなたにとって意味ないって感じる


のど ちゃる あるじゃな なん うぉるれ くろん のん
너도 잘 알잖아 난 원래 그런 놈
君も良く分かってるだろ 僕はもともとこんな奴

すんじなん ちょく に つぃえそん ぬる とろぷっち
순진한 척 니 뒤에선 늘 더럽지
純粋なフリして君の後ろではいつも汚い

きょろん はる さいど あにんで むすん さらん
결혼 할 사이도 아닌데 무슨 사랑
結婚するわけじゃないのにどんな愛だ

くじょ のん ねげ ちょる ちなん ちゃん なんがん
그저 넌 내게 철 지난 장난감
ただ君は僕にとって時代遅れのおもちゃ

ぱんせ する ましご ったん よじゃらん のるご
밤새 술 마시고 딴 여자랑 놀고
一晩中、酒を飲んで他の女と遊んで

あちみ つぇみょん とへね に さじん きおくっと
아침이 되면 토해내 니 사진, 기억도
朝になれば吐きだす 君の写真、記憶も

いろけ なん ぽりょがげっち
이렇게 난 버려가겠지
こうして僕は捨てていくんだ

のん たるん のんぐぁ さらんはげっち
넌 다른 놈과 사랑하겠지
君は他の奴と愛し合うだろ


なん くろけ ちょうん さらみ あにゃ
난 그렇게 좋은 사람이 아냐
私は良い人じゃない

のむ おりょぷっけ せんがかじぬん まら no
너무 어렵게 생각하지는 말아 no
とても難しく考えるのはやめて no

ちゃかん ちょく doo doo roo doo doo roo
착한 척 doo doo roo doo doo roo
優しいフリ doo doo roo doo doo roo

うりん うぉるれ くろん さらん don’t say yeah
우린 원래 그런 사랑 don’t say yeah
私たちはもともとそんな愛 don’t say yeah


のる さらんはんごる ちうぉ (ちうぉ) you
널 사랑한걸 지워 (지워) you
あなたを愛したことを消す (消す) you

に ちょぬぁぼの ちうぉ (ちうぉ) もるげ
니 전화번호 지워 (지워) 모르게
君の電話番号を消す (消す) 思わず

うりん あんづぇ no no うぉるれ くろん さい
우린 안돼 no no 원래 그런 사이
僕たちはダメだ no no もともとそんな関係


(Bye bye) もるれ のる ったら ごった
(Bye bye) 몰래 널 따라 걷다
(Bye bye) こっそりあなたの後ろを歩く

っかまどぅかん に つぃんもすべ
까마득한 니 뒷모습에
遥か向こうの君の後ろ姿に

もろじるすろく (ちるすろく)
멀어질수록 (질수록)
遠ざかるほど (遠ざかるほど)

と にが せんがんな (せんがんな)
더 니가 생각나 (생각나)
もっとあなたを思い出す (思い出す)

など もるげ why にが ちゃっく くりうぉ bye
나도 모르게 why 니가 자꾸 그리워 bye
知らず知らず why あなたがどんどん恋しくなる bye


のる さらんはんごる ちうぉ (ちうぉ) you
널 사랑한걸 지워 (지워) you
あなたを愛したことを消す (消す) you

に ちょぬぁぼの ちうぉ (ちうぉ) もるげ
니 전화번호 지워 (지워) 모르게
君の電話番号を消す (消す) 思わず

うりん あんづぇ no no うぉるれ くろん さい yeah
우린 안돼 no no 원래 그런 사이 yeah
僕たちはダメだ no no もともとそんな関係 yeah



2201_2014112218094446e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment