flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】サニー - First Kiss

Category少女時代
サニー (少女時代)

First Kiss

Single : 황성제 Project 슈퍼히어로 3rd Line Up (ファン・ソンジェ Project スーパーヒーロー 3rd Line Up) <2014.11.20>






くろけ めんなる ちょだぼみょん ぷっくろぷっちゃな
그렇게 맨날 쳐다보면 부끄럽잖아
そんなにいつも見つめられたら恥ずかしいじゃない

Hold On Now っとるりょわ ちゃんっかん とらそぶぁ
Hold On Now 떨려와 잠깐 돌아서봐
Hold On Now 震えてくる ちょっとの間、背を向けてて

すもぼりご しぷんでど うすみ なわ
숨어버리고 싶은데도 웃음이 나와
隠れたいのに笑顔が止まらないの

Close Your Eyes Make Me Smile さるっちゃく たがそぶぁ
Close Your Eyes Make Me Smile 살짝 다가서봐
Close Your Eyes Make Me Smile そっと寄り添ってきて


っとるりご すみ まきょ あむ せんがぎ あん な
떨리고 숨이 막혀 아무 생각이 안 나
震えて息ができなくて何も考えられない

など もるげ のる みろね のむ みあね
나도 모르게 널 밀어내 너무 미안해
思わずあなたを避けちゃって本当にごめんね

ね まみ ね まん かっち あな いじぇん おっとけ
내 맘이 내 맘 같지 않아 이젠 어떡해
私の心が自分のものじゃないみたい もうどうしよう

Baby Tell me now するぽまるご
Baby Tell me now 슬퍼말고
Baby Tell me now 悲しまないで

Go Back From The Top


ちょあはんでどぅ のむど さらんはんでどぅ
좋아한대두 너무도 사랑한대두
好きだから とても愛してるから

ちょんまりゃ めいる のわ さらんはご しぽ
정말야 매일 너와 사랑하고 싶어
本当なの 毎日あなたと愛し合いたい

ちょぐん ちょぐんっしく のえげ っぱじょどぅろ な
조금 조금씩 너에게 빠져들어 나
ちょっとずつちょっとずつあなたにハマっていく私

ちゃっく ぷっくろうぉじょ
자꾸 부끄러워져
何度も恥ずかしくなる


のむ っぱるん ごる あるみょんそど もるん ちょく はぐ
너무 빠른 걸 알면서도 모른 척 하구
とても早いって分かってるのに知らないフリする

のうぇ まめ とぅろわ きすはご しぷんで
너의 맘에 들어와 키스하고 싶은데
あなたの心に入ってキスをしたいのに

ちょみらごぬん みっち もったる のうぇ ぬんびちぇ
첨이라고는 믿지 못할 너의 눈빛에
初めてなんて信じられないあなたのまなざしに

おっとけ ぬっきへ のむ くぃようん の
어떡해 느끼해 너무 귀여운 너
どうしよう 感じるわ とても可愛いあなた


ちょうんぶと いろぬん け ちょんまる あにんが しぽ
처음부터 이러는 게 정말 아닌가 싶어
初めからこうするなんて本当に違うかも

さるっちゃく つぃんぎご やんじょなげ Be A Girl Like A TV Star
살짝 튕기고 얌전하게 Be A Girl Like A TV Star
そっとはねのけて、おとなしく Be A Girl Like A TV Star

おぬせ など もるれ にが たんぎょぼりんごる
어느새 나도 몰래 니가 당겨버린걸
いつの間にか私もこっそりあなたに惹かれちゃったの

おっちょん おっとけ そりじるるっか
어쩜 어떡해 소리지를까
どうして? どうしよう? 大声で叫ぼうかな

Go Back From The Top


ちゃっく ちゃっく っと ね まみ とぅぐんどぅぐね
자꾸 자꾸 또 내 맘이 두근두근해
何度も何度もまた、私の心はドキドキする

ちょんまりゃ めいる のわ さらんはご しぽ
정말야 매일 너와 사랑하고 싶어
本当なの 毎日あなたと愛し合いたい

ちょぐん ちょぐんっしく のえげ っぱじょどぅろ な
조금 조금씩 너에게 빠져들어 나
ちょっとずつちょっとずつあなたにハマっていく私

ちゃっく ぷっくろうぉじょ
자꾸 부끄러워져
何度も恥ずかしくなる


ちょあはんでどぅ のむど さらんはんでどぅ
좋아한대두 너무도 사랑한대두
好きだから とても愛してるから

ちょんまりゃ めいる のわ さらんはご しぽ
정말야 매일 너와 사랑하고 싶어
本当なの 毎日あなたと愛し合いたい

ちょぐん ちょぐんっしく のえげ っぱじょどぅろ な
조금 조금씩 너에게 빠져들어 나
ちょっとずつちょっとずつあなたにハマっていく私

ちゃっく ぷっくろうぉじょ
자꾸 부끄러워져
何度も恥ずかしくなる


ちょうんぶと いろぬん け ちょんまる あにんが しぽ
처음부터 이러는 게 정말 아닌가 싶어
初めからこうするなんて本当に違うかも

さるっちゃく つぃんぎご やんじょなげ Be A Girl Like A TV Star
살짝 튕기고 얌전하게 Be A Girl Like A TV Star
そっとはねのけて、おとなしく Be A Girl Like A TV Star

おぬせ など もるれ にが たんぎょぼりんごる
어느새 나도 몰래 니가 당겨버린걸
いつの間にか私もこっそりあなたに惹かれちゃったの

おっちょん おっとけ そりじるるっか
어쩜 어떡해 소리지를까
どうして? どうしよう? 大声で叫ぼうかな

Go Back From The Top


ちょあはんでどぅ のむど さらんはんでどぅ
좋아한대두 너무도 사랑한대두
好きだから とても愛してるから

ちょんまりゃ めいる のわ さらんはご しぽ
정말야 매일 너와 사랑하고 싶어
本当なの 毎日あなたと愛し合いたい

ちょぐん ちょぐんっしく のえげ っぱじょどぅろ な
조금 조금씩 너에게 빠져들어 나
ちょっとずつちょっとずつあなたにハマっていく私

ちゃっく ぷっくろうぉじょ
자꾸 부끄러워져
何度も恥ずかしくなる


ちょあはんでどぅ のむど さらんはんでどぅ
좋아한대두 너무도 사랑한대두
好きだから とても愛してるから

ちょんまりゃ めいる のわ さらんはご しぽ
정말야 매일 너와 사랑하고 싶어
本当なの 毎日あなたと愛し合いたい

ちょぐん ちょぐんっしく のえげ っぱじょどぅろ な
조금 조금씩 너에게 빠져들어 나
ちょっとずつちょっとずつあなたにハマっていく私

ちゃっく ぷっくろうぉじょ
자꾸 부끄러워져
何度も恥ずかしくなる



2101_2014112120075252c.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment