flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ニコル - MAMA

Categoryニコル
ニコル

MAMA


Mini Album : First Romance <2014.11.19>






とぅろ かや はぬんで
들어 가야 하는데
戻るべきなのに

に いぷっするん ちょこるりっ がた
니 입술은 초콜릿 같아
あなたの唇はチョコレートみたい

ちょぬぁぬん きぇそく おぬんで
전화는 계속 오는데
電話はずっと鳴ってるけど

に ぷん あに ぽぐん ぽぐね
니 품 안이 포근 포근해
あなたの胸の中は暖かい


ちべそん いろん なるる ちょにょ もるら
집에선 이런 나를 전혀 몰라
家ではこんな私を全然知らない

なうぇ なっくぁ ぱむぇ おんど ちゃいるる もるら
나의 낮과 밤의 온도 차이를 몰라
私の昼と夜の温度差なんて知らない

きぷん ぱん おみょん なる てりろ わ
깊은 밤 오면 날 데리러 와
夜が深くなったら私を迎えに来て

おんまが ちゃみ とぅるみょん もるれ
엄마가 잠이 들면 몰래
ママが寝たらこっそりと


いじぇ たうむん むぉや おそ ねげ まれぶぁ
이제 다음은 뭐야~ 어서 내게 말해봐~
もう次は何なの? 私に教えて

ぴょり っそだじる とぅったん く ぬっき みらん ごる
별이 쏟아질 듯한 그 느낌이란 걸
星が溢れるようなそんな感じを

ねげど あるりょじょ
내게도 알려줘~
私にも教えて


Oh oh oh oh oh おんまぬん まれっち
Oh oh oh oh oh 엄마는 말했지
Oh oh oh oh oh ママが言ってた

Oh oh oh oh oh なむじゃるる ちょしめら
Oh oh oh oh oh 남자를 조심해라
Oh oh oh oh oh 男には気をつけてって

Oh my gosh いみ なん love~
Oh my gosh 이미 난 love~
Oh my gosh すでに私は love~


おぬる ったら てぃびる きるげ ぽぬんじ
오늘 따라 티빌 길게 보는지
今日に限ってテレビを長く見てる

ととん ふぁに ぱくひん ぷり っこじじる あな
도통 환히 밝힌 불이 꺼지질 않아
まったく 明るく照らす灯りが消えないの

ぬんちるる ちぇん ごるっか くろる り おんぬんで
눈치를 챈 걸까 그럴 리 없는데
感づいたのかな そんなわけないけど

おんままん ちゃんどぅるみょん こっぱろ わじょ
엄마만 잠들면 곧바로 와줘
ママが寝たら早く来て


いじぇ たうむん むぉや おそ ねげ まれぶぁ
이제 다음은 뭐야~ 어서 내게 말해봐~
もう次は何なの? 私に教えて

はんぼん かぼん ちょく おぷとん っぱるがん そぬる のもそ
한번 가본 적 없던 빨간 선을 넘어서
一度も行ったことがない赤い線を越えて

なるる てりょが ちょ
나를 데려가 줘
私を連れて行って


なん もるらよ おっとかじょ I’m sorry for my mama
난 몰라요 어떡하죠 I’m sorry for my mama
私は知らないの どうしよう I’m sorry for my mama

なん もるらよ はる す おぷちょ のが ねりぬん ごりょ
난 몰라요 할 수 없죠 녹아 내리는 걸요
私は知らないの できないの 溶け落ちる

おんま みあねよ なぬん なっぷん あいえよ
엄마 미안해요 나는 나쁜 아이에요
ママごめんね 私は悪い子よ


ちんぐどぅるど いろん なる ちょにょ もるら
친구들도 이런 날 전혀 몰라
友達もこんな私を全然知らない

など ねが いろる ちゅるん ちょんまる もるらっそ
나도 내가 이럴 줄은 정말 몰랐어
自分でも私がこんなだなんて本当に知らなかった

もんちゅじ まらじょ いみ なん よじゃや
멈추지 말아줘 이미 난 여자야
止まらないで もう私は女よ

さらんうる あらぼりょっこどぅん
사랑을 알아버렸거든
愛だって知ってしまったの


いじぇ たうむん むぉや おそ ねげ まれぶぁ
이제 다음은 뭐야~ 어서 내게 말해봐~
もう次は何なの? 私に教えて

ぴょり っそだじる とぅったん く ぬっき みらん ごる
별이 쏟아질 듯한 그 느낌이란 걸
星が溢れるようなそんな感じを

ねげど あるりょじょ
내게도 알려줘~
私にも教えて


Oh oh oh oh oh おんまぬん まれっち
Oh oh oh oh oh 엄마는 말했지
Oh oh oh oh oh ママが言ってた

Oh oh oh oh oh なむじゃるる ちょしめら
Oh oh oh oh oh 남자를 조심해라
Oh oh oh oh oh 男には気をつけてって

Oh my gosh いみ なん love~
Oh my gosh 이미 난 love~
Oh my gosh すでに私は love~


とぅろ かや はぬんで
들어 가야 하는데
戻るべきなのに



2002.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment