flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】AOA - 휠릴리 (Tears Falling)

CategoryAOA
AOA

휠릴리
(フィルリルリ / Tears Falling)

Mini Album : 사뿐사뿐 (Like A Cat) <2014.11.11>






おぬる はるど うるだ ちゃんどぅるじょ
오늘 하루도 울다 잠들죠
今日も一日泣いて眠る

くで きおげ ちちょ ちゃんどぅるじょ
그대 기억에 지쳐 잠들죠
あなたとの記憶に疲れて眠る

あん つぇんだご なる たいるろぶぁど
안 된다고 날 타일러봐도
ダメだと自分を言い聞かせても

ぬんむるろ くでまぬる っとおるりじょ
눈물로 그대만을 떠올리죠
涙があなただけを思い出させるの


みりょに なまそ きおげ あぱそ
미련이 남아서 기억에 아파서
未練が残ってる 記憶が辛いの

しりん がすむる すんぎご
시린 가슴을 숨기고
冷える心を隠して

くでるる ぽねじょ
그대를 보내죠
あなたを見送る

ぱぼちょろん ほんじゃ あぱはみょんそ
바보처럼 혼자 아파하면서
バカみたいに一人で苦しがってる


くで くりうぉへそ ちゃま いっち もってそ
그대 그리워해서 차마 잊지 못해서
あなたが恋しくてどうしても忘れられないの

ぱらん そりえ きで うろ おぬるど ふぃるりるり
바람 소리에 기대 울어 오늘도 휠릴리
風の音で泣く 今日もフィルリルリ

いろけ ちねぼるげ
이렇게 지내볼게
こうして過ごしてみるわ

なん けんちゃたご っと うすみょ Good bye
난 괜찮다고 또 웃으며 Good bye
私は大丈夫だとまた笑いながら Good bye


ふぃるりるりるり ふぃるりるりるり うるじょ
휠릴릴리 휠릴릴리 울죠
フィルリルリルリ フィルリルリルリ 泣くの

ふぃるりるりるり ふぃるりるりるり ぷるじょ
휠릴릴리 휠릴릴리 불죠
フィルリルリルリ フィルリルリルリ 吹くの


はんっけ あんじゃ いっとん ちぷ あぷ ごんうぉん ぺんち
함께 앉아 있던 집 앞 공원 벤치
一緒に座っていた家の前の公園のベンチ

いじぇ ほんじゃ あんじゃ おんじろ たるる かりょ
이제 혼자 앉아 엄지로 달을 가려
今は一人で座って親指で月を隠す

はん そね がりょじぬん ちょ たるちょろん うりが
한 손에 가려지는 저 달처럼 우리가
一つの手で隠されるあの月みたいに私たちが

はんっけ へっとん しがん がりょじょ さらじょが
함께 했던 시간 가려져 사라져가
共にした時間はさえぎられて消えていく

はんっけ きるる ごっこ ぬる がどん かぺ
함께 길을 걷고 늘 가던 카페
一緒に道を歩いてよく行ったカフェ

かち とぅっとん のれ に ぷめそ ちゃんどぅるどん な
같이 듣던 노래 니 품에서 잠들던 나
一緒に聴いた歌 あなたの腕の中で眠った私

うり ちぷ あぷ そるれおっとん ちょっ まんなん
우리 집 앞 설레었던 첫 만남
私たちの家の前でときめいた初めての出会い

くりご のうぇ ちぷ おくっさん まじまく
그리고 너의 집 옥상 마지막
そしてあなたの家の屋上 最後の

のわうぇ ちゅおく Good bye
너와의 추억 Good bye
あなたとの思い出 Good bye


ちゃむるげ くろけ なる むっこどぅみょんそ
참을게 그렇게 날 묶어두면서
我慢がそうやって私を縛っておきながら

くでが っとおるる ってみょん
그대가 떠오를 때면
あなたを思い出すときは

っとだし なん けんちゃたみょんそ
또다시 난 괜찮다면서
また私は大丈夫だと

たるれぼるげ いびょるまじょ あぬるげ
달래볼게 이별마저 안을게
慰めてみるよ 別れも受け入れるから


くで くりうぉへそ ちゃま いっち もってそ
그대 그리워해서 차마 잊지 못해서
あなたが恋しくてどうしても忘れられないの

ぱらん そりえ きで うろ おぬるど ふぃるりるり
바람 소리에 기대 울어 오늘도 휠릴리
風の音で泣く 今日もフィルリルリ

いろけ ちねぼるげ
이렇게 지내볼게
こうして過ごしてみるわ

なん けんちゃたご っと うすみょ Good bye
난 괜찮다고 또 웃으며 Good bye
私は大丈夫だとまた笑いながら Good bye


きおぎ ちゃらなそ ちゅおぎ つぇぎ ちょね
기억이 자라나서 추억이 되기 전에
記憶が思い出になる前に

ねげ とらおる すん おんなよ
내게 돌아올 순 없나요
私のところへ戻ってくることはできないの?

ねげ もむるる すん おんなよ
내게 머무를 순 없나요
私のところにずっといることはできないの?

Lie ほんじゃそ くでる ちゃぷっちょ ふぃるりるり
Lie 혼자서 그댈 잡죠 휠릴리
Lie 一人であなたを掴む フィルリルリ


なるる うぃろはどん ったどぅっへっとん に ぷん
나를 위로하던 따듯했던 니 품
私を慰めてくれた温かかったあなたの腕の中

かとぅん ごする ぽみょ はんっけ くりどん っくん
같은 곳을 보며 함께 그리던 꿈
同じものを見て共に描いた夢

(ふぃるりるり ぷるろぼじょ)
(휠릴리 불러보죠)
(フィルリルリ 呼んでみるわ)

たし とらおぎる くって
다시 돌아오길 그때
戻ってきて あの時

く ちゃり く しがね もんちょいっそ
그 자리 그 시간에 멈춰있어
あの場所、あの時間で止まっている

おぬるど のる たむん ぱらみ ぷろ
오늘도 널 닮은 바람이 불어
今日もあなたに似た風が吹く

(ぬんむるど ふぃるりるり)
(눈물도 휠릴리)
(涙もフィルリルリ)

いろけ ちねぼるげ
이렇게 지내볼게
こうして過ごしてみるわ

なん けんちゃたご っと うすみょ Good bye
난 괜찮다고 또 웃으며 Good bye
私は大丈夫だとまた笑いながら Good bye


ふぃるりるりるり ふぃるりるりるり うるじょ
휠릴릴리 휠릴릴리 울죠
フィルリルリルリ フィルリルリルリ 泣くの

ふぃるりるりるり ふぃるりるりるり ぷるじょ
휠릴릴리 휠릴릴리 불죠
フィルリルリルリ フィルリルリルリ 吹くの



1101_201411111932000e7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment