flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】AOA - Time

CategoryAOA
AOA

Time


Mini Album : 사뿐사뿐 (Like A Cat) <2014.11.11>






おぬるど ぱみ きぼそや
오늘도 밤이 깊어서야
今日も夜が深まる

ぬぬる っとぅご せするる はだ ごうるる ぽご
눈을 뜨고 세수를 하다 거울을 보고
目を開いて顔を洗って鏡を見て

ぷおいんぬん とぅ ぬん いぷっかえ っすぬすむる ちお
부어있는 두 눈 입가에 쓴웃음을 지어
腫れてる両目 口元に苦笑いを作る


ぽじど あんぬん TVぬん けに
보지도 않는 TV는 괜히
見ていないTVは訳もなく

きょのうん ちぇ など もるげ ったら うっこ
켜놓은 채 나도 모르게 따라 웃고
付けておいたまま思わず見て笑う

くろだ っと ぬんがえ ぬんむり ごよ
그러다 또 눈가에 눈물이 고여
そうするうちにまた目元に涙がたまるの


くでわ がち がっとん ごっ
그대와 같이 갔던 곳
あなたと一緒に行った場所

くでわ がち ごっとん ごっ
그대와 같이 걷던 곳
あなたと一緒に歩いた場所

もどぅん け のむな ねげぬん た
모든 게 너무나 내게는 다
すべてがとても私には全部

そんみょんはんでよ た くでろんでよ
선명한데요 다 그대론데요
鮮明なのに 全部そのままなのに


くでわ はんっけ ぷぁっとん ごっ
그대와 함께 봤던 것
あなたと一緒に見たもの

くでわ はんっけ とぅっとん ごっ
그대와 함께 듣던 것
あなたと一緒に聞いたこと

まち おじぇ いるちょろん もどぅ
마치 어제 일처럼 모두
まるで昨日のことのようにすべて

きおんなよ な のむ あぱよ
기억나요 나 너무 아파요
思い出すの 私、とても辛いの


Time goes by (Time goes by)

つぇどるりん すん おんなよ (くで おでぃる かんなよ)
되돌릴 순 없나요 (그대 어딜 갔나요)
戻すことはできないの? (あなたはどこへ行ったの?)

Time goes by (Time goes by)

とらおる すん おんなよ (うぇ なる ほるろ つぇよ)
돌아올 순 없나요 (왜 날 홀로 둬요)
帰ってくることはできないの? (どうして私一人置いてくの?)

な ちぐん あぱよ (あぱよ)
나 지금 아파요 (아파요)
私、今辛いの (辛いの)

まうみ そろうぉ うろよ (おっとけよ)
마음이 서러워 울어요 (어떡해요)
心が悲しくて泣くの (どうしよう)

うりん っと はる と もろじげっちょ
우린 또 하루 더 멀어지겠죠
私たちはまた一日遠ざかるのね

Time goes by


しぎぇっぱぬるん ぬんちど おぷし
시곗바늘은 눈치도 없이
時計の針は気にもせずに

ちゃっくまん ふるろがご のぬん ねげ 
자꾸만 흘러가고 너는 내게
しきりに過ぎてあなたは私に

ちょるで とらおじ あぬる
절대 돌아오지 않을
絶対に戻らない

ごらん ごる あるみょんそど なん きだりる っぷん
거란 걸 알면서도 난 기다릴 뿐
ということだけを分かりながらも私は待つだけ

ねげん おじく いごっぷにや
내겐 오직 이것뿐이야
私にはただこれだけなの


くろけ ちょあはどん うんしくっと
그렇게 좋아하던 음식도
あんなに好きだった食べ物も

くろけ ちゅるぎょ とぅっとん うまくっと ねげん
그렇게 즐겨 듣던 음악도 내겐
あんなに楽しんで聴いた音楽も私には

た そよんい おぷそよ
다 소용이 없어요
すべて無駄なの

とぬん た ちぇみが おぷそよ
더는 다 재미가 없어요
もうすべてに楽しみがない


くでわ がち がっとん ごっ
그대와 같이 갔던 곳
あなたと一緒に行った場所

くでわ がち ごっとん ごっ
그대와 같이 걷던 곳
あなたと一緒に歩いた場所

もどぅん け のむな ねげぬん た
모든 게 너무나 내게는 다
すべてがとても私には全部

そんみょんはんでよ た くでろんでよ
선명한데요 다 그대론데요
鮮明なのに 全部そのままなのに


くでわ はんっけ ぷぁっとん ごっ
그대와 함께 봤던 것
あなたと一緒に見たもの

くでわ はんっけ とぅっとん ごっ
그대와 함께 듣던 것
あなたと一緒に聞いたこと

まち おじぇ いるちょろん もどぅ
마치 어제 일처럼 모두
まるで昨日のことのようにすべて

きおんなよ な のむ あぱよ
기억나요 나 너무 아파요
思い出すの 私、とても辛いの


Time goes by (Time goes by)

つぇどるりん すん おんなよ (くで おでぃる かんなよ)
되돌릴 순 없나요 (그대 어딜 갔나요)
戻すことはできないの? (あなたはどこへ行ったの?)

Time goes by (Time goes by)

とらおる すん おんなよ (うぇ なる ほるろ つぇよ)
돌아올 순 없나요 (왜 날 홀로 둬요)
帰ってくることはできないの? (どうして私一人置いてくの?)

な ちぐん あぱよ (あぱよ)
나 지금 아파요 (아파요)
私、今辛いの (辛いの)

まうみ そろうぉ うろよ (おっとけよ)
마음이 서러워 울어요 (어떡해요)
心が悲しくて泣くの (どうしよう)

うりん っと はる と もろじげっちょ
우린 또 하루 더 멀어지겠죠
私たちはまた一日遠ざかるのね

Time goes by


I never forget you


Time goes by



1101_201411111932000e7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment