flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】イ・ハイ、楽童ミュージシャン、パン・イェダム - Official Missing You

Categoryその他
イ・ハイ 楽童ミュージシャン 방예담(パン・イェダム)

Official Missing You
(Tamia Cover)






せさんうる ふんどぅろ せさんうる のれへ
세상을 흔들어 세상을 노래해
世界を揺さぶる 世界を歌う

ひょんどぅるぐぁ はんっけ はん すんがん すんがんまだ へんぼけっちょ
형들과 함께 한 순간순간마다 행복했죠
お兄さんたちと一緒に過ごした一瞬一瞬が幸せだった

ひょんどぅるぇ ったんぐぁ のりょぐん ね きょぐぁそが つぇご
형들의 땀과 노력은 내 교과서가 되고
お兄さんたちの汗と努力は僕の教科書になって

ひょんどぅるん ぽるっそ はん ごるん はんごるん
형들은 벌써 한 걸음 한걸음
お兄さんたちはすでに一歩一歩

っぱるげ なあが てぶぃらぬん むん あぺ いっそ
빠르게 나아가 데뷔라는 문 앞에 있어
早く進んでデビューという扉の前にいる

いじぇぬん く ぱんじゃぐぐる ねが ったら ぱぷるれ Yo
이제는 그 발자국을 내가 따라 밟을래 Yo
今、その足跡を僕も踏む Yo


All I hear is raindrops
私が聞くのは雨粒が

Falling on the rooftop
屋根から落ちる音だけ

Oh baby tell me why'd you have to go
ねぇ、あなたはどうして行かなきゃいけなかったの? 教えて

Cause this pain I feel It wont go away
これは消えない痛みだと思うの

And today I'm officially missing you
そして今日、私は本当にあなたに会いたい


Oh can't nobody do it like you
誰もあなたみたいにすることはできないわ

Said every little thing you do
どんな些細なことでも話してくれた

Hey baby say it stays on my mind
それが私の心にとどまっているの

And I I'm officially missing you
そして私、私は本当にあなたに会いたい


きょるぐぁえ ごげ すぎじ ま
결과에 고개 숙이지 마
結果に落ち込まないで

むで うぇ くん そん ね おっけ くぎじまん
무대 위 큰 손 내 어깨 구기지만
ステージの上の大きい手が自分の肩を台無しにしても

くらいめくっす ら っそだじぬん ぱくっすぼだ
클라이맥스 후 쏟아지는 박수보다
クライマックスの後、あふれる拍手より

なる ったん ふるりげ はぬん ごん
날 땀 흘리게 하는 건
僕に汗を流させるのは

Don't wanna miss today
今日はミスをしたくないから

ちぐむん のっちみょん あん つぇる ごっ がたそ
지금을 놓치면 안 될 것 같아서
今を逃したらダメなんだ

I'll win promising you
僕は勝つって君に約束するよ

いるとぅん いとぅん さんとぅん おんぬん け っくみらじゃな
1등 2등 3등 없는 게 꿈이라잖아
1位、2位、3位がないのが夢だ

すっちゃ っぺみょん なん おどぅん ぱくひる とぅんいらじゃな
숫자 빼면 난 어둠 밝힐 등이라잖아
数字がなくなれば僕は闇を照らせるでしょ


I wanna be a singer
僕は歌手になりたい

っくんそげ むてぃご しぽ
끔속에 묻히고 싶어
夢に埋もれていたい

As a winner
勝者として

かっくむん ぱるひご たるん いるる おるりょぼねど
가끔은 밟히고 다른 이를 올려보내도
時には踏まれて他の人に追い抜かされても

なるる lose はじん あぬる こいぇよ
나를 lose 하진 않을 거예요
自分を失うことはない

I'm up here
僕はここにいる

あちんぶと ぬじゅん せびょくっかじ
아침부터 늦은 새벽까지
朝から夜遅くまで

ごうる はな さいえ とぅご
거울 하나 사이에 두고
鏡一つを間に置いて

おがどん のれどぅる いっち もったる てんで
오가던 노래들 잊지 못할 텐데
歌いあった歌を忘れないだろう


Well I thought I could just get over you baby
私はあなたを乗り越えられるって思ってた

But I see that's something I just can't do
でもそれはできないって分かったの

From the way you would hold me
私を抱きしめてくれたこと

To the sweet things you told me
私に言ってくれた甘い言葉

I just can't find a way To let go of you
あなたを手放す方法を見つけられない


Oh can't nobody do it like you
誰もあなたみたいにすることはできないわ

Said every little thing you do
どんな些細なことでも話してくれた

ちゅおぎ つぇる おぬれげ
추억이 될 오늘에게
思い出になる今日に

Say I I'm officially missing you
言うわ 私は本当にあなたに会いたい


Oh can't nobody do it like you
誰もあなたみたいにすることはできないわ

Said every little thing you do
どんな些細なことでも話してくれた

Hey baby say it stays on my mind
それが私の心にとどまっているの

And I I'm officially missing you
そして私、私は本当にあなたに会いたい







関連記事

0 Comments

Post a comment