flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】AOA - 단둘이 (Just The Two of Us)

CategoryAOA
AOA

단둘이
(たんどぅり / 二人きりで / Just The Two of Us)

Mini Album : 사뿐사뿐 (Like A Cat) <2014.11.11>






のうぇ そんぎる ぬっきみ ちょあ
너의 손길 느낌이 좋아
あなたの手は良い感じ

のうぇ しそん ぬっきみ ちょあ
너의 시선 느낌이 좋아
あなたの視線は良い感じ

っとるりぬん とぅっ すんぎょり ちゃっく そくっさぎょ
떨리는 듯 숨결이 자꾸 속삭여
震えるように息遣いが何度もささやく

たがわ ちぐん ね まうめ とぅろわ
다가와 지금 내 마음에 들어와
近づいて、今、私の心に入ってきて


もんちゅる とぅっ あぬる とぅっ ぽいる とぅっ のえげ たがが
멈출 듯 안을 듯 보일 듯 너에게 다가가
止まるように抱きしめるように見えるようにあなたに近づく

のらん ぬぺ っぱじる ごっ がた
너란 늪에 빠질 것 같아
あなたという沼にハマったみたい

ちょんじょん きぴ っぱじょどぅね
점점 깊이 빠져드네
どんどん深くハマっていく

たうる とぅっ ちゃぴる とぅっ あんぎる とぅっ なえげ たがわ
닿을 듯 잡힐 듯 안길 듯 나에게 다가와
触れるように捕まえられるように抱かれるように私に近づいて

ねが たがわ とぬん すんぎじ ま
내게 다가와 더는 숨기지 마
私に近づいてきて これ以上隠さないで

ちぐん のど ふんどぅるりご いっそ
지금 너도 흔들리고 있어
今、あなたも揺れてる


Baby U U U U みちる とぅっ なる あなぶぁ
Baby U U U U 미칠 듯 날 안아봐
Baby U U U U 狂ったように私を抱きしめて

ぽそなぬん ごん ぽぎへ すんそりまじょ っとるりね
벗어나는 건 포기해 숨소리마저 떨리네
抜け出すのはあきらめて 息まで震えてる

Baby U U U U っちるる とぅっ なる かまぶぁ
Baby U U U U 찌를 듯 날 감아봐
Baby U U U U 突き刺すように私を包み込んでみて

っちりっちり ごりぬん ごる
찌릿찌릿 거리는 걸
ピリピリとする

そね ちゃぴる とぅっ まる とぅっ えてうね
손에 잡힐 듯 말 듯 애태우네
手で触れられるように言葉のように焦らすのね


Just the two of us さらんえ っぱじん とぅりそ
Just the two of us 사랑에 빠진 둘이서
Just the two of us 恋に落ちた二人

Just the two of us うり とぅり Two of us
Just the two of us 우리 둘이 Two of us
Just the two of us 私たち二人 Two of us

うり とぅり とぅり Just the two of us
우리 둘이 둘이 Just the two of us
私たち二人、二人 Just the two of us

うり たんどぅりそ しがんど もんちゅん い ぱん
우리 단둘이서 시간도 멈춘 이 밤
私たち二人きり、時間も止まったこの夜


うり とぅり おそ やくっそけ
우리 둘이 어서 약속해
私たち二人、早く約束しよう

ちぐん すんがん そろ かんじけ
지금 순간 서로 간직해
今この瞬間、お互いに大切にしまっておこう

きぽじぬん とぅるまぬぇ っかまん ぱん いじぇん
깊어지는 둘만의 까만 밤 이젠
深くなる二人だけの黒い夜、今

おぬせ すみ もじゅる ごんまん がとぅん ごる
어느새 숨이 멎을 것만 같은 걸
いつの間にか息が止まりそう


ね そんぎる ね ひゃんぎ ね ぬんびちぇ ちぃへ
네 손길 네 향기 네 눈빛에 취해
あなたの手、あなたの香り、あなたの目に酔う

おぬる ぱん うりが はなが つぇるって
오늘 밤 우리가 하나가 될 때
今夜、私たちが一つになるとき

しがに もんちょ ちょっすみょん へ
시간이 멈춰 줬으면 해
時間が止まったらいいのに

ふぁんほらん い ぬっきめ
황홀한 이 느낌에
うっとりとするこの感じ

Baby と たるこまげ ねげ a そくっさぎるれ
Baby 더 달콤하게 a 네게 속삭일래
Baby もっと甘く a あなたにささやくわ

Just the two of us

あむど もるれ ちょぐん と きぷっけ のえげ たががるれ
아무도 몰래 조금 더 깊게 너에게 다가갈래
こっそりともうちょっと深くあなたに近づく

のるらじ ま そるじけじん しがん
놀라지 마 솔직해진 시간
驚かないで 正直になった時間


Baby U U U U みちる とぅっ なる あなぶぁ
Baby U U U U 미칠 듯 날 안아봐
Baby U U U U 狂ったように私を抱きしめて

ぽそなぬん ごん ぽぎへ すんそりまじょ っとるりね
벗어나는 건 포기해 숨소리마저 떨리네
抜け出すのはあきらめて 息まで震えてる

Baby U U U U っちるる とぅっ なる かまぶぁ
Baby U U U U 찌를 듯 날 감아봐
Baby U U U U 突き刺すように私を包み込んでみて

っちりっちり ごりぬん ごる
찌릿찌릿 거리는 걸
ピリピリとする

そね ちゃぴる とぅっ まる とぅっ えてうね
손에 잡힐 듯 말 듯 애태우네
手で触れられるように言葉のように焦らすのね


そろえ まん と そるじかげ
서로에 맘 더 솔직하게
お互いに気持よりもっと正直に

っとぅごぷっけ ね くぃっかえ そくっさぎょじょ
뜨겁게 내 귓가에 속삭여줘
熱く私の耳元にささやいて

なるる と っくぁく あな ちょん と かっか わぶぁ
나를 더 꽉 안아 좀 더 가까이 와봐
私をもっとぎゅっと抱きしめて もう少し近くに来て

うりる うぃはん い すんがん とぬん もんちゅじ ま
우릴 위한 이 순간 더는 멈추지 마
私たちのためのこの瞬間 これ以上止まらないで

もどぅが ちゃんどぅん い ぱん のわ なとぅるまぬぇ しがん
모두가 잠든 이 밤 너와 나 둘만의 시간
みんなが寝付いたこの夜 あなたと私、二人だけの時間

しんじゃんい っとるりぬん ごる おっとけ へ
심장이 떨리는 걸 어떻게 해
心臓が震えるのをどうしたらいいの?


Baby U U U U みちる とぅっ なる あなぶぁ
Baby U U U U 미칠 듯 날 안아봐
Baby U U U U 狂ったように私を抱きしめて

ぽそなぬん ごん ぽぎへ すんそりまじょ っとるりね
벗어나는 건 포기해 숨소리마저 떨리네
抜け出すのはあきらめて 息まで震えてる

Baby U U U U っちるる とぅっ なる かまぶぁ
Baby U U U U 찌를 듯 날 감아봐
Baby U U U U 突き刺すように私を包み込んでみて

っちりっちり ごりぬん ごる
찌릿찌릿 거리는 걸
ピリピリとする

そね ちゃぴる とぅっ まる とぅっ えてうね
손에 잡힐 듯 말 듯 애태우네
手で触れられるように言葉のように焦らすのね


Just the two of us さらんえ っぱじん とぅりそ
Just the two of us 사랑에 빠진 둘이서
Just the two of us 恋に落ちた二人

Just the two of us うり とぅり Two of us
Just the two of us 우리 둘이 Two of us
Just the two of us 私たち二人 Two of us

うり とぅり とぅり Just the two of us
우리 둘이 둘이 Just the two of us
私たち二人、二人 Just the two of us

うり たんどぅりそ しがんど もんちゅん い ぱん
우리 단둘이서 시간도 멈춘 이 밤
私たち二人きり、時間も止まったこの夜



1101_201411111932000e7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment