flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【記事】My Name,ラブーム(1)ソヨン、ヘイン、ユジョン

Category記事・和訳
My Name,ラブーム(1)ソヨン、ヘイン、ユジョン

1401_201411141959542d6.jpg

My Name is ソヨン、明るい(昭)、美しい(娟)と書く。 明るくて美しく育つよう祖父がが付けてくれた。 本当に名前のようになったよ?

1994年5月4日生で、ラブームのメインボーカルを担当している。 全羅道(チョルラド)、光州(クァンジュ)出身なので光州(クァンジュ)出身芸能人は、一度は通った学校に通った。

LYn先輩やテヨン先輩のように、バラードやドラマOSTで活躍したくて。 アイユ先輩のように自分だけの色を持ちたい。 アイユ先輩らしいアコースティックな音楽が好きだ。 カラオケ18番は、最近LYn先輩の‘Miss you...Crying(보고 싶어...운다)’をたくさん歌う。 パク・ヒョシン先輩歌もいつもMP3にいっぱいある。

いつも音楽放送に出てくる歌手たちを見て、あの場に立ちたいと考えた。 寝る前に私がコンサートや公演をする姿を想像をしながら寝ついた。 サークルや放課後活動で踊りだけ習って、高等学校上がって歌の学校に行きたかったが、両親が平凡に生きろとし反対した。 あまりにもしたくて高等学校3学年の時オーディションを受けて上がってくることになった。

個人的なスランプにしばしば陥るタイプだ。 完ぺき主義で心配も多いが‘ドキドキ’活動して、体力が不足してノドの状態が良くなかったことがあった。 声が最初から出てこなかったこともあった。 メインボーカルなのに…メンバーにとても申し訳なかったが、メンバーがむしろ軽く叩いてくれて、応援してくれて力になった。

ソヨン、もうプロになったので歌の実力をもっと育てて、もっと素敵な姿をお見せしよう! 体力が弱くて、病気しがちなほうなので他の人々よりよく苦しい。 自分管理をうまくしなければならないようだ。

メンバーが考えるソヨンの魅力は? えくぼ、微笑み、白い歯! 冬イメージとよく合う。 声が暖かい感じがあって、雪だるまのようだ。 寝る前に聞きたい声! 友達のようなながらもどの様な時も、見ればお姉さんのようだ。 それだけ大人っぽい。 ラブームのパパ?

3年後に成し遂げたい私のヘッドライン、[ラブーム ソヨン、ソロ曲音源チャート オールする]

1402_20141114195956b3a.jpg

My Name is ヘイン、海(海)に、善良(仁)と書く。 お母さんの親友の方の名前がヘミだが、その‘へ’の字がとても美しくて私にも付けたといわれた。 ヘの字にふさわしい、後字を探してヘインになった。

1995年5月19日生だ。 手先が器用で、ネイルアートにも関心が多くて、練習生の時からメンバーのネイルアートを担当した。 望むスタイルを言ってください。 ラブームで美的感覚と才能を受け持っている。

その日その日の気分により好きな音楽ジャンルが変わる。 この頃はこの前にU-KISS先輩コンサートを見に行って感銘を受けてU-KISS先輩のバラードをまた聞いている。

イ・ヒョリ先輩がロールモデルなので、優れた歌唱力の所有者よりも自分の色を見せて、自らの長所を知って舞台を飾る人が良い。

小学校の時から漠然と芸能人になりたいと考えた。 中学校の時演劇部に入って3年の間、歌、踊り、演技、ミュージカルをしながら経歴を積んだ。 霊廟側にある演技学校に通って、歌を習いたくて弘大(ホンデ)にある学校に移した後オーディションを受けることになった。

ヘイン。 自己管理、自己啓発、健康管理上手にしよう。 本当に基本的なことがまだ不足しているようだ。 今経験するところだから、経験がますます積もって発展できないだろうか。

メンバーが考えるヘインの魅力は? 目が大きくて表情が本当に多様で良い。 気さくで率直だ。 クールで感じで撮影する時が多くてよく食べる。 いたずらをする時は完全いたずらっ子なのに、真剣な時は誰より熱心にする。 音色が特異で一度聞けば印象に残る。

3年後に成し遂げたい私のヘッドライン、[ラブーム ヘイン、世界的規模コンサート開催..0.1秒でチケット売り切れ]

1403_20141114195956f91.jpg

My Name is ユジョン、やわらかい(柔)、調整(延)と書く。 やわらかくて素晴らしく生きろと祖父が付けてくれた。

1992年2月14日生で、ラブームの最年長と愛嬌を受け持っている。 ソヨンと共にボーカルラインだ。

2010年にボーカルグループでデビューしたことがある。 幼い時から歌手になりたかったが、両親が反対して先に実用音楽課で大学に進学した。 そうするうちにボーカルグループで1年ほど活動したが、失敗を体験した。 一度してみるとあきらめられなかった。

ラブームがうまくいくだろうという確信がある。 事実バラード グループで歌手を継続したかったが、私のイメージがとてもアイドル容貌なので、なるものとしたいことが違うといっていた。 もしラブームメンバーが良くなかったら、他の所を行ったはずなのにラブームは違った。

ペク・ジヨン先輩、イ・ヒョリ先輩、イ・スヨン先輩のようにロングランする人になりたい。 大変なことがあっても勝ち抜いた方々で、その点も習いたい。 バラードやジャズ音楽も好きだ。 ‘セイ ユー ラブ ミー(Say You Love Me)’が最も自信がある歌だ。

ユジョン、コンディション調節、特にノド管理を上手にしよう。 水もたくさん飲んで! 風邪に気を付けて!

メンバーが考えるユジョンの魅力は? 社会生活経験があって妹が分からないこともよく教えてくれる。 生活力が強い。 人見知りしないでどこでも適応が上手だ。 食べても太らない。 持って生まれた。 ナイフのような時はナイフのようだが、チーム内で愛嬌が良い。 特有の愛嬌口調があってそれが本当に良い。 “うん~↗”声がきれいで童謡と演歌も全部上手にする。

3年後に成し遂げたい私のヘッドライン、[ラブーム ユジョン、ドラマ キャスティングと同時に音楽放送MC抜てき]

10asia




関連記事

2 Comments

-  

訳ありがとうございます(;_;)
まだデビューしたばかりで翻訳してくれる方がいなくて…
ラブムのことがもっと知れました^.^♡

2014/11/15 (Sat) 20:13 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

> 訳ありがとうございます(;_;)
> まだデビューしたばかりで翻訳してくれる方がいなくて…
> ラブムのことがもっと知れました^.^♡

ありがとうございます!
和訳、間違ってるところあるかもです(><;)

2014/11/16 (Sun) 10:48 | REPLY |   

Post a comment