flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】AOA - 여자사용법 (Girl’s Heart)

CategoryAOA
AOA

여자사용법
(よじゃさよんぼぷ / 女の扱い方 / Girl’s Heart)

Mini Album : 사뿐사뿐 (Like A Cat) <2014.11.11>






えええ えええ AOA
에에에 에에에 AOA
Eheheh eheheh AOA

Brave sound Drop it


はんぶろ たるみょん あん つぇよ
함부로 다루면 안 돼요
むやみに扱ったらダメ

いぇっぷだ ちんちゃねじゅせよ
예쁘다 칭찬해주세요
綺麗だって褒めて

ねが まんどぅん うんしぎ ひょんぴょのぷそど
내가 만든 음식이 형편없어도
私が作った料理が良くなくても

ましっけ もごじゅせよ
맛있게 먹어주세요
おいしく食べてよ


なる うぃへ うそじゅせよ
날 위해 웃어주세요
私のために笑って

ぬんむる なる ってん あなじゅせよ
눈물 날 땐 안아주세요
涙が出るときは抱きしめて

く おっとん まんどぅるぼだ
그 어떤 말들보다
どんな言葉より

さらんはんだん まる ちゃじゅ へじょよ
사랑한단 말 자주 해줘요
愛してるって言葉、たくさん言ってよ


ごとぅろん まるっぷにん なむじゃ そぐん とん ぴん ちぇろ
겉으론 말뿐인 남자 속은 텅 빈 채로
表では口先だけの男 中身はがらんと空っぽのまま

くじょ のん いんまん さん ちぇろ ねげ っと Blah blah blah
그저 넌 입만 산 채로 내게 또 Blah blah blah
ただあなたは言葉だけで行動をしないまま 私にまた Blah blah blah

しどぅろまん かぬん よじゃ うぇ ちんぐどぅるど た あぬんで
시들어만 가는 여자 왜 친구들도 다 아는데
枯れていく女 どうして? 友達もみんな知ってるけど

うぇ くろにゃ むんぬんで うぇ ぱぼがち のん もるら
왜 그러냐 묻는데 왜 바보같이 넌 몰라
どうしてそうなのって聞くのに、どうしてバカみたいにあなたは分からないの?


ぱん よるどぅしが のもっそよ
밤 열두시가 넘었어요
夜の十二時を越えたわ

ちべ あん かご おでぃそ むぉ へよ
집에 안 가고 어디서 뭐 해요
家に帰らないでどこで何をしてるの?

いじぇ ごっ いっすみょん あちみえよ
이제 곧 있으면 아침이에요
もうすぐ朝よ

とでちぇ おでぃそ ちゃご いんなよ
도대체 어디서 자고 있나요
一体どこで寝ているの?


の ってめ まみ まみ まみ まみ けろうぉよ
너 땜에 맘이 맘이 맘이 맘이 괴로워요
あなたのせいで心が心が苦しいの

い ぱむる ぱむる ぱむる ぱむる っとぅん ぬぬろ
이 밤을 밤을 밤을 밤을 뜬 눈으로
この夜を夜を開いた目で

えええ えええ AOA
에에에 에에에 AOA
Eheheh eheheh AOA

おっちょん のん くり よじゃるる もるらよ
어쩜 넌 그리 여자를 몰라요
どうしてあなたはそんなに女を分からないの


なわうぇ やくっそぐる ちゃる ちきょじょよ
나와의 약속을 잘 지켜줘요
私との約束をしっかり守って

かっくむん ちんちゃんど へじゅせよ
가끔은 칭찬도 해주세요
たまには褒めて

ふぁねみょ まらじ まらよ
화내며 말하지 말아요
怒りながら話さないで

な くでる さらんはにっか
나 그댈 사랑하니까
私、あなたを愛してるから


ちょぐむん と たじょんはん まるとぅ
조금은 더 다정한 말투
ちょっとはもっと優しい言い方

ったすはん ぬんびくぁ さらんはんだん まるど
따스한 눈빛과 사랑한단 말도
温かいまなざしと愛してるっていう言葉も

はるど っぺもくっち ま ちょるで なるっぺのち ま
하루도 빼먹지 마 절대 날 빼놓지 마
一日も欠かさないで 絶対に私を捨てないで

の はなろ がどぅかん のっぷにん ねまん うるりじ ま
너 하나로 가득한 너뿐인 내 맘 울리지 마
あなた一人でいっぱいになるあなただけな私の心を泣かせないで


ぱん よるどぅしが のもっそよ
밤 열두시가 넘었어요
夜の十二時を越えたわ

ちべ あん かご おでぃそ むぉ へよ
집에 안 가고 어디서 뭐 해요
家に帰らないでどこで何をしてるの?

いじぇ ごっ いっすみょん あちみえよ
이제 곧 있으면 아침이에요
もうすぐ朝よ

とでちぇ おでぃそ ちゃご いんなよ
도대체 어디서 자고 있나요
一体どこで寝ているの?


の ってめ まみ まみ まみ まみ けろうぉよ
너 땜에 맘이 맘이 맘이 맘이 괴로워요
あなたのせいで心が心が苦しいの

い ぱむる ぱむる ぱむる ぱむる っとぅん ぬぬろ
이 밤을 밤을 밤을 밤을 뜬 눈으로
この夜を夜を開いた目で

えええ えええ AOA
에에에 에에에 AOA
Eheheh eheheh AOA

おっちょん のん くり よじゃるる もるらよ
어쩜 넌 그리 여자를 몰라요
どうしてあなたはそんなに女を分からないの


いげ よじゃいぇよ
이게 여자예요
これが女よ

よりご おりん まむる がじん よじゃいぇよ
여리고 어린 맘을 가진 여자예요
優しくて幼い心を持った女よ

くでえげまんくむん な ちぇごいご しぽ
그대에게만큼은 나 최고이고 싶어
あなただけには私は最高でありたい

いろん ね まん ちょん あらじょよ
이런 내 맘 좀 알아줘요
こんな私の気持ち、少しは分かってよ


ぱん よるどぅしが のもっそよ
밤 열두시가 넘었어요
夜の十二時を越えたわ

ちべ あん かご おでぃそ むぉ へよ
집에 안 가고 어디서 뭐 해요
家に帰らないでどこで何をしてるの?

いじぇ ごっ いっすみょん あちみえよ
이제 곧 있으면 아침이에요
もうすぐ朝よ

とでちぇ おでぃそ ちゃご いんなよ
도대체 어디서 자고 있나요
一体どこで寝ているの?


の ってめ まみ まみ まみ まみ けろうぉよ
너 땜에 맘이 맘이 맘이 맘이 괴로워요
あなたのせいで心が心が苦しいの

い ぱむる ぱむる ぱむる ぱむる っとぅん ぬぬろ
이 밤을 밤을 밤을 밤을 뜬 눈으로
この夜を夜を開いた目で

えええ えええ AOA
에에에 에에에 AOA
Eheheh eheheh AOA

おっちょん のん くり よじゃるる もるらよ
어쩜 넌 그리 여자를 몰라요
どうしてあなたはそんなに女を分からないの



1101_201411111932000e7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment