flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】LOVELYZ - 어제처럼 굿나잇 (Good night like yesterday)

CategoryLOVELYZ
LOVELYZ

어제처럼 굿나잇
(おじぇちょろん ぐんないっ / 昨日のようにグットナイト / Good Night Like Yesterday)

Single : 어제처럼 굿나잇 (Good night like yesterday) <2014.11.10>

デビューアルバム「Girls’ Invasion」の先行配信曲






ねいるぶと もっ ぽみょん のぬん あむろち あぬる ごに
내일부터 못 보면 너는 아무렇지 않을 거니
明日から会えなくてもあなたは平気なの?

あんにょんいらん まるろまん ちゃん しうん ごっ
안녕이란 말로만 참 쉬운 것
さよならという言葉だけで本当に簡単ね

めいる のうぇ もくっそりん ねげ すぷっうぁんぼだ むそうんで
매일 너의 목소린 내게 습관보다 무서운데
毎日あなたの声は私にとって習慣より恐ろしい

の ほんじゃそ ちゅんびはご くろん いぇぎ はじま
너 혼자서 준비하고 그런 얘기 하지마
あなた一人で準備してそんな話しないでよ


ふぁるる ねみょん ちょんまるろ っくちる ごっ かたそ
화를 내면 정말로 끝일 것 같아서
怒ったら本当に終わってしまいそうだから

えっそ なぬん うっちまん ぬんむり な
애써 나는 웃지만 눈물이 나
頑張って私は笑うけど涙が出る


おじぇちょろん ぐんないっ あむ いるど おんぬん ごっちょろん
어제처럼 굿나잇 아무 일도 없던 것처럼
昨日のようにグッドナイト 何事もなかったように

いびょるでしん ぐんないっ ねいる にまん ぱっくぃるじ もるら
이별대신 굿나잇 내일 니 맘 바뀔지 몰라
別れの代わりにグッドナイト 明日あなたの気持ちが変わるかもしれない

はるっぱんまん あんにょん ねいるん た けんちゃぬん ごや
하룻밤만 안녕 내일은 다 괜찮을 거야
一晩だけさよなら 明日はすべて大丈夫よ

たしん ある さらんどぅる はぬん く あんにょんい あにん ごるじど もるら
다신 안 볼 사람들 하는 그 안녕이 아닌 걸지도 몰라
二度と会わない人たちがするさよならじゃないかもしれない


ちぐん ねが うるみょん た っくんなる ごっ かたそ たるん せんがく へぶぁど ぬんむり ふるろ
지금 내가 울면 다 끝날 것 같아서 다른 생각 해봐도 눈물이 흘러
今私が泣けばすべてが終わりそうで 他のことを考えていても涙が流れる


おじぇちょろん ぐんないっ あむ いるど おんぬん ごっちょろん
어제처럼 굿나잇 아무 일도 없던 것처럼
昨日のようにグッドナイト 何事もなかったように

いびょるでしん ぐんないっ ねいる にまん ぱっくぃるじ もるら
이별대신 굿나잇 내일 니 맘 바뀔지 몰라
別れの代わりにグッドナイト 明日あなたの気持ちが変わるかもしれない

はるっぱんまん あんにょん ねいるん た けんちゃぬん ごや
하룻밤만 안녕 내일은 다 괜찮을 거야
一晩だけさよなら 明日はすべて大丈夫よ

たしん ある さらんどぅる はぬん く あんにょんい あにん ごるじど もるら
다신 안 볼 사람들 하는 그 안녕이 아닌 걸지도 몰라
二度と会わない人たちがするさよならじゃないかもしれない



へおじじゃん まるん はんぶろ ちゃっく っこねみょん あん つぇぬん ごや
헤어지잔 말은 함부로 자꾸 꺼내면 안 되는 거야
別れようなんて言葉はむやみに何度も口に出しちゃいけない

ちょんぶ にが へっとん まる
전부 니가 했던 말
全部あなたが言った言葉

いじぇそや きょう なん のるる ある ごっ がとぅんで
이제서야 겨우 난 너를 알 것 같은데
今やっと私はあなたが分かったみたいなのに

さらんいん ごっ がとぅんで
사랑인 것 같은데
愛のようなのに


みあなだん く まる とぅっち あぬん いぇぎろ はるれ
미안하단 그 말 듣지 않은 얘기로 할래
ごめんっていうその言葉、聞かなかったことにするよ


はるっぱんまん あんにょん ねいるん た けんちゃぬん ごや
하룻밤만 안녕 내일은 다 괜찮을 거야
一晩だけさよなら 明日はすべて大丈夫よ

たしん ある さらんどぅる はぬん く あんにょんい あにん ごるじど もるら
다신 안 볼 사람들 하는 그 안녕이 아닌 걸지도 몰라
二度と会わない人たちがするさよならじゃないかもしれない


はじ まら ぐっぱい くろん するぷん なっそん おるぐるろ
하지 말아 굿바이 그런 슬픈 낯선 얼굴로
言わないで グッバイ そんな悲しい見慣れない顔で

なるる あな ぷぁぶぁ くろん に まん ぱっくぃるじ もるら
나를 안아 봐봐 그럼 니 맘 바뀔지 몰라
私を抱きしめてみて そしたらあなたの気持ちが変わるかもしれない

にが ちょあへっとん ぴょじょんうる なちおぼるれど
니가 좋아했던 표정을 나 지어볼래도
あなたが好きだった表情をしてみても

ちゃっく もんなん おるぐるろ ぬんむり ふるろそ
자꾸 못난 얼굴로 눈물이 흘러서
何度もひどい顔で涙が流れて

のるる ぽる す おぷちゃな
너를 볼 수 없잖아
あなたを見られないじゃない



1301_201411131932210c8.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment