flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【Photo】LOVELYZ デビューショーケース

CategoryPHOTO
LOVELYZのデビューショーケースより

1219_20141112204733f21.jpg

1202_20141112204504b60.jpg

1218_2014111220473173b.jpg

1220_201411122047335ad.jpg

1217_20141112204600504.jpg

Baby Soul
1212babysoul.jpg

1221babysoul.jpg

1222babysoul.jpg

1223babysoul.jpg

ジエ
1214jie.jpg

1215jie.jpg

1224jie.jpg

1225jie.jpg

ミジュ
1210miju.jpg

1209miju.jpg

1203miju.jpg

1226miju.jpg

Kei
1208k.jpg

1207k.jpg

1204k.jpg

1227k.jpg

Jin
1213jin.jpg

1230jin.jpg

1228jin.jpg

1229jin.jpg

スジョン
1205suji.jpg

1216suji.jpg

1232suji.jpg

1231suji.jpg

イェイン
1211yein.jpg

1206yein.jpg

1233yein.jpg

1234yein.jpg




関連記事

2 Comments

POPS PLAYER  

KARAのちLOVELYZ

 ”Mr.Mr.” のページで ’Mr.Mr.こそ少女時代の最高傑作’ と述べさせて頂きましたが、トータルの音楽面としては、私はあくまで、KARAとLOVELYZの二傑推しです。少女時代の歌唱力の凄さには本当に圧倒されますが、楽曲として納得できるのは僅かに3曲--Mr.Mr. と My Oh My と Time Machine です。KARAの楽曲はまるでビートルズのようで、納得できる楽曲が30曲を超えます。しかも、”Don't Hurry” のような超マイナー曲でさえ、他のグループの一番曲レベルと評せられます。
 KPOPのGGでは暫くKARA以外には全面的に堪能できるグループが見当たらなかったのですが、やっとLOVELYZという凄いグループに出会えました。
 日本での活躍はまだ’ちょっぴり’という感じですが、LOVELYZは既にアメリカの高名な--マイケル・ジャクソンのプロデュースをやっていた--Brent Fischer からアメリカ進出支援の申し出が為されましたね。【以前、KARAも、元ビートルズのポール・マッカートニーが所属する Kobalt Music から声が掛かったのでした。--KARAとLOVELYZ が二大メロディー・メーカーであることが実証されたも同然です。】
 LOVELYZの音楽は、言わば「バロックPOP」とでも言うべき格調高いもので、あのユン・サンを中心とする One Piece が大幅に参画していますね。--Ah-Choo, Hi~, Candy Jelly Love, 1cm, Destiny, For You, …………かつてKARAが連発したような、楽曲のほとばしりようです。
 LOVELYZも早く日本のファンクラブを設置してほしいものです。これほど格調高いKPOPが日本でほとんど知られていないのは、本当にもったいないことです。
 LOVELYZ、fighting!

2016/07/18 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ゆこ  

Re: KARAのちLOVELYZ

POPS PLAYER さん
Lovelyzいいですよね~
音楽には詳しくないので音楽性とかはよくわかりませんが、すごくバランスのとれたグループだと思います。
日本で活動してほしいですね(*´ω`*)

2016/07/19 (Tue) 20:10 | REPLY |   

Post a comment