flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】7学年1班 - 이별파이팅 (Breakup Fighting)

Category7学年1班
7学年1班 (Year 7 Class 1)

이별파이팅
(いびょるふぁいてぃん / 別れファイティン / Breakup Fighting)

Single : 이별파이팅 (Breakup Fighting) <2014.11.07>






ううらげ するぷん のれ ほんじゃ とぅっち まるご
우울하게 슬픈 노래 혼자 듣지 말고
憂鬱な悲しい歌を一人で聴いてないで

ぱんぐそげ ちょ ぱきょそ うるご いっち まるご
방구석에 쳐 박혀서 울고 있지 말고
部屋の隅で閉じこもって泣いてないで

いんまっ おぷた きうん おぷた ぬうぉ いっち まるご
입맛 없다 기운 없다 누워 있지 말고
食欲もなくて元気もなくて寝てないで

ぱびな もくっちゃ
밥이나 먹자
ご飯でも食べよう


おぬるん もどぅ ねが っそるげ ごくっちょん まるご っつぃおなわ
오늘은 모두 내가 쏠게 걱정 말고 뛰어나와
今日は全部私がおごるよ 心配しないで飛び出そう

ぷだん がっちぬん ま うりぬん ちんぐじゃな
부담 갖지는 마 우리는 친구잖아
遠慮なんてしないで 私たちは友達でしょ?


たし っと ひむる ねそ さらんへ
다시 또 힘을 내서 사랑해
また頑張って愛してる

はん ぽん と ひむる ねそ さらんへ
한 번 더 힘을 내서 사랑해
もう一度頑張って愛してる

っと いびょれど ちゅくっちぬん あな
또 이별해도 죽지는 않아
また別れても死ぬことはない

っかじ ごっ いびょる ったうぃん ぱるろ ちゃぼりょ
까지 것 이별 따윈 발로 차버려
別れなんて足で蹴ってしまおう

た がち ひむる ねそ さらんへ
다 같이 힘을 내서 사랑해
みんな同じように頑張って愛してる

いびょる あぺ むるぷ っくち ま
이별 앞에 무릎 꿇지 마
別れの前にひざまずかないで

あんにょん いびょる ふぁいてぃん
안녕 이별 파이팅
さよなら、別れ ファイティング


するぷん よんふぁ ほんじゃぼだ ぬんむるじっち まるご
슬픈 영화 혼자보다 눈물짓지 말고
悲しい映画を一人で見て涙を流してないで

するぽじみょん ちぬん ごだ まうん くっけ もくっこ
슬퍼지면 지는 거다 마음 굳게 먹고
悲しくなれば負けよ 心を堅く決めて

せんがく なんだ ぽご しぷった っと おるりじ まるご
생각 난다 보고 싶다 떠 올리지 말고
思い出す? 会いたい? 思い浮かべちゃダメ

のるろな かじゃ
놀러나 가자
遊びに行こう


おぬるん もどぅ ねが っそるげ ごくっちょん まるご っつぃおなわ
오늘은 모두 내가 쏠게 걱정 말고 뛰어나와
今日は全部私がおごるよ 心配しないで飛び出そう

ぷだん がっちぬん ま うりぬん ちんぐじゃな
부담 갖지는 마 우리는 친구잖아
遠慮なんてしないで 私たちは友達でしょ?


たし っと ひむる ねそ さらんへ
다시 또 힘을 내서 사랑해
また頑張って愛してる

はん ぽん と ひむる ねそ さらんへ
한 번 더 힘을 내서 사랑해
もう一度頑張って愛してる

っと いびょれど ちゅくっちぬん あな
또 이별해도 죽지는 않아
また別れても死ぬことはない

っかじ ごっ いびょる ったうぃん ぱるろ ちゃぼりょ
까지 것 이별 따윈 발로 차버려
別れなんて足で蹴ってしまおう

た がち ひむる ねそ さらんへ
다 같이 힘을 내서 사랑해
みんな同じように頑張って愛してる

いびょる あぺ むるぷ っくち ま
이별 앞에 무릎 꿇지 마
別れの前にひざまずかないで

あんにょん いびょる
안녕 이별
さよなら、別れ


たし っと ひむる ねそ さらんへ
다시 또 힘을 내서 사랑해
また頑張って愛してる

はん ぽん と ひむる ねそ さらんへ
한 번 더 힘을 내서 사랑해
もう一度頑張って愛してる

っと いびょれど ちゅくっちぬん あな
또 이별해도 죽지는 않아
また別れても死ぬことはない

っかじ ごっ いびょる ったうぃん ぱるろ ちゃぼりょ
까지 것 이별 따윈 발로 차버려
別れなんて足で蹴ってしまおう

た がち ひむる ねそ さらんへ
다 같이 힘을 내서 사랑해
みんな同じように頑張って愛してる

いびょる あぺ むるぷ っくち ま
이별 앞에 무릎 꿇지 마
別れの前にひざまずかないで

あんにょん いびょる ふぁいてぃん
안녕 이별 파이팅
さよなら、別れ ファイティング



1201_20141112202133680.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment