flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】HELLOVENUS - 위스키 (Whisky)

CategoryHELLO VENUS
HELLOVENUS

위스키
(うぃすき / ウイスキー / Whisky)

Single : 끈적끈적 (StickySticky) <2014.11.06>






Love is whisky
Love is whisky


ある とぅっ まる とぅっ はん に ぴょじょんい
알 듯 말 듯 한 니 표정이
分かりそうで分からないあなたの表情が

なる ちゃっく あるっそんだるっそんはげへ
날 자꾸 알쏭달쏭하게 해
私をどんどん惑わせる

(ね まん まく) とぅろった ぬぁった はぬん
(내 맘 막) 들었다 놨다 하는
(私の気持ちをただ) もてあそぶ

く みそが おれんまね なる っとるりげ へ
그 미소가 오랜만에 날 떨리게 해
その笑顔が久しぶりに私をドキドキさせる


(っかまん のうぇ) ぬんどんじゃぬん
(까만 너의) 눈동자는
(真っ黒なあなたの) 瞳は

むぉんが もるげ さるっちゃく ごちろ ぽよ
뭔가 모르게 살짝 거칠어 보여
なんとなく荒く見える

(くでうぇ) そんどんじゃぐん
(그대의) 손동작은
(あなたの) 手の動きは

むる ふるどぅっ なる っくろだんぎょ Baby
물 흐르듯 날 끌어당겨 Baby
水が流れるように私を引き寄せる Baby


ぱんっちゃくっこりぬん みろぼるぼだ
반짝거리는 미러볼보다
輝くミラーボールより

くでぬん ぬにぶしょ
그대는 눈이부셔
あなたは眩しい

ふぁるっちゃく ぴん むじげ ぽだ
활짝 핀 무지개 보다
綺麗な虹よりも

くでぬん しんびろわよ
그대는 신비로와요
あなたは神秘的

くでぬん so bad bad bad bad boy
그대는 so bad bad bad bad boy
あなたは so bad bad bad bad boy

なっぷん なむじゃ がとぅんで
나쁜 남자 같은데
悪い男みたい

くでえげ もく めいん めいん
그대에게 목 매인 매인
あなたに首をつながれる

くろん ふなん よじゃ なぬん あにゃ
그런 흔한 여자 나는 아냐
私はそんなありふれてる女じゃない


Love is whisky

とかんごる あるみょんそど ましげ つぇ
독한걸 알면서도 마시게 돼
強いことを知りながら飲んでしまう

Love is whisky

ね まむる たどぅろがげ へ
내 맘을 타들어가게 해
私の心を燃え上がらせる

おっちょみょん ちょあ
어쩌면 좋아
どうしたらいいの

くでぬん ぱらんどぅんい かとぅんで
그대는 바람둥이 같은데
あなたは浮気者みたいだけど

ちゃっくまん ね まむん ちゃるらん ちゃるらん ごりぬん
자꾸만 내 맘은 찰랑 찰랑 거리는
何度も私の心はゆらゆら揺れる

Oh Love is whisky


ぬる はんさん いろん しぐん あにしげっちょ?
늘 항상 이런 식은 아니시겠죠?
いつもこんなやり方じゃないでしょ?

なる かっこ のるご きぇしん ごん あにげっちょ?
날 갖고 놀고 계신 건 아니겠죠?
私をもてあそんでるわけじゃないでしょ?

ちぐん ねげ はぬん まる なる ぱらぼぬん ぬん?
지금 내게 하는 말 날 바라보는 눈
今、私に言ってる言葉 私を見つめる目

くろん ご た ちゅるで こじんまる あにげっちょ?
그런 거 다 절대 거짓말 아니겠죠?
そうしたことすべて絶対嘘じゃないでしょ?


ちゃん ねが ぷぁど うっきょ ちぐん っとるりぬん げ
참 내가 봐도 웃겨 지금 떨리는 게
本当に自分で見ても面白い 今震えてること

さらん ったうぃん たしん あん はんだご まれっとん げ
사랑 따윈 다신 안 한다고 말했던 게
恋なんて二度としないって言ってたこと

おじぇ かとぅんで ちゅちぇんまっけ ちぐん な そるれご いっそ
어제 같은데 주책맞게 지금 나 설레고 있어
昨日のことのようなのに 判断力もなく今私はときめいている

ぱぼちょろん に あぺ な っと うっこ いっそ
바보처럼 니 앞에 나 또 웃고 있어
バカみたいにあなたの前で私、また笑ってる


ぱんっちゃくっこりぬん みろぼるぼだ
반짝거리는 미러볼보다
輝くミラーボールより

くでぬん ぬにぶしょ
그대는 눈이부셔
あなたは眩しい

ふぁるっちゃく ぴん むじげ ぽだ
활짝 핀 무지개 보다
綺麗な虹よりも

くでぬん しんびろわよ
그대는 신비로와요
あなたは神秘的

くでぬん so bad bad bad bad boy
그대는 so bad bad bad bad boy
あなたは so bad bad bad bad boy

なっぷん なむじゃ がとぅんで
나쁜 남자 같은데
悪い男みたい

くでえげ もく めいん めいん
그대에게 목 매인 매인
あなたに首をつながれる

くろん ふなん よじゃ なぬん あにゃ
그런 흔한 여자 나는 아냐
私はそんなありふれてる女じゃない


Love is whisky

とかんごる あるみょんそど ましげ つぇ
독한걸 알면서도 마시게 돼
強いことを知りながら飲んでしまう

Love is whisky

ね まむる たどぅろがげ へ
내 맘을 타들어가게 해
私の心を燃え上がらせる

おっちょみょん ちょあ
어쩌면 좋아
どうしたらいいの

くでぬん ぱらんどぅんい かとぅんで
그대는 바람둥이 같은데
あなたは浮気者みたいだけど

ちゃっくまん ね まむん ちゃるらん ちゃるらん ごりぬん
자꾸만 내 맘은 찰랑 찰랑 거리는
何度も私の心はゆらゆら揺れる

Oh Love is whisky


なん きんがみんがへ あるっそんだるっそんへ
난 긴가민가해 알쏭달쏭해
自分でもよくわからない はっきりしないの

とぎどぅん さぐぁるる とぅるご いんぬん
독이든 사과를 들고 있는
毒でもリンゴを食べる

ぺくっそるごんじゅが つぇん ごんまん がとぅん くろん ぎぶにや
백설공주가 된 것만 같은 그런 기분이야
白雪姫になったような気分よ


Oh woo boy なん ぬんむり まぬん よりん よじゃや
Oh woo boy 난 눈물이 많은 여린 여자야
Oh woo boy 私は涙もろい弱い女よ

なる そぎじ ま なる うるりじ ま さらんうん ちょんまる Oh
날 속이지 마 날 울리지 마 사랑은 정말 Oh
私をだまさないで 私を泣かせないで 愛は本当に Oh


Love is whisky
Love is whisky



0701_20141107204200295.jpg

→【HELLOVENUS】歌詞・和訳一覧へ




関連記事

0 Comments

Post a comment