flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】AOA - 사뿐사뿐 (Like A Cat)

CategoryAOA
AOA

사뿐사뿐
(さっぷんさっぷん / ふわりふわり / Like A Cat)

Mini Album : 사뿐사뿐 (Like A Cat) <2014.11.11>






Hey no matter where you go

(く おでぃる ぷぁど)
(그 어딜 봐도)
(どこを見ても)

The pretty girls are AOA
You know (I know) You know (I know)
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly
Brave sound


な かとぅん え ちょん ぷぁって
나 같은 애 첨 봤대
私みたいな子初めて見たって

ぽん すんがん ぬっきん わって
본 순간 느낌 왔대
見た瞬間感じたって

すまぬん さらん く そげそど
수많은 사람 그 속에서도
数多くの人、その中でも

ゆびょるらげど なん ぴち なって
유별나게도 난 빛이 났대
格別に私は輝いてたって


なる ったら とらがぬん ごげ
날 따라 돌아가는 고개
私を追って回る頭

なろ っくぁく ちゃぼりん とぅ ぬね
나로 꽉 차버린 두 눈에
私でいっぱいになってしまった目で

まるる ごるっか まるっか
말을 걸까 말까
話しかけようか、やめようか

まんそりぬん ますぴ のむ くぃようぉ
망설이는 모습 너무 귀여워
迷う姿はとても可愛い


へっさるん なるる ぴちゅぬん
햇살은 나를 비추는
日差しは私を照らす

Spotlight light light light

なまに くで もりっそげ
나만이 그대 머릿속에
私だけがあなたの頭の中に

Headline line line line


っくむる っくぉど ねが ぽいげ つぇる ごや 
꿈을 꿔도 내가 보이게 될 거야
夢を見ても私が見えるはずよ

こみぬん Stop it
고민은 Stop it
悩みは Stop it

たがわ Baby come on
다가와 Baby come on
近づいて Baby come on


のえげ さっぷんさっぷん ごろが
너에게 사뿐사뿐 걸어가
あなたへふわりふわりと歩いていく

ちゃんみっこちゅる っごっこそ
장미꽃을 꺾어서
バラの花を折って

くでえげ あんぎょじゅる ごや
그대에게 안겨줄 거야
あなたに抱かせてあげる

っかんっちゃく のるれ ちゅる ごや
깜짝 놀래 줄 거야
びっくり驚かせてあげる

さっぷんさっぷん ごろが
사뿐사뿐 걸어가
ふわりふわりと歩いていく

くでが ちゃんどぅろっする って
그대가 잠들었을 때
あなたが眠りについたとき

さるみょし あなじゅる ごや
살며시 안아줄 거야
そっと抱きしめてあげる

っかんっちゃく のるれ ちゅる ごや
깜짝 놀래 줄 거야
びっくり驚かせてあげる


Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly
Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly


さっぷんさっぷに たががるれ
사뿐사뿐히 다가갈래
ふわりふわりと近づくわ

な おぬる ぱめ あむど もるげ
나 오늘 밤에 아무도 모르게
私は今夜、誰にも知られないように

せぐんせぐん ちゃみ とぅん くで いぷっすれ
새근새근 잠이 든 그대 입술에
すやすやと眠るあなたの唇に

さるみょし な いぷ まっちゅるれ
살며시 나 입 맞출래
そっとキスをするわ

のわ なうぇ たるこまん い ぱん
너와 나의 달콤한 이 밤
あなたと私の甘いこの夜

い ぱめ っくとぅる っくぁく ちゃぷっこ
이 밤에 끝을 꽉 잡고
この夜の終わりをぎゅっと掴んで

くでぬん なまぬぇ ぬくって
그대는 나만의 늑대
あなたは私だけのオオカミ

なぬん くでうぇ くぃようん ごやんい
나는 그대의 귀여운 고양이
私はあなたの可愛い猫


へっさるん なるる ぴちゅぬん
햇살은 나를 비추는
日差しは私を照らす

Spotlight light light light

なまに くで もりっそげ
나만이 그대 머릿속에
私だけがあなたの頭の中に

Headline line line line


っくむる っくぉど ねが ぽいげ つぇる ごや 
꿈을 꿔도 내가 보이게 될 거야
夢を見ても私が見えるはずよ

こみぬん Stop it
고민은 Stop it
悩みは Stop it

たがわ Baby come on
다가와 Baby come on
近づいて Baby come on


のえげ さっぷんさっぷん ごろが
너에게 사뿐사뿐 걸어가
あなたへふわりふわりと歩いていく

ちゃんみっこちゅる っごっこそ
장미꽃을 꺾어서
バラの花を折って

くでえげ あんぎょじゅる ごや
그대에게 안겨줄 거야
あなたに抱かせてあげる

っかんっちゃく のるれ ちゅる ごや
깜짝 놀래 줄 거야
びっくり驚かせてあげる

さっぷんさっぷん ごろが
사뿐사뿐 걸어가
ふわりふわりと歩いていく

くでが ちゃんどぅろっする って
그대가 잠들었을 때
あなたが眠りについたとき

さるみょし あなじゅる ごや
살며시 안아줄 거야
そっと抱きしめてあげる

っかんっちゃく のるれ ちゅる ごや
깜짝 놀래 줄 거야
びっくり驚かせてあげる


Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly
Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly


We fly high おぬる ぱめ
We fly high 오늘 밤에
We fly high 今夜

なる あんご と のぴ ならがじょ
날 안고 더 높이 날아가줘
私を抱きしめてもっと高くに飛んでいって

くるみ たるりめげ
구름이 달님에게
雲にお月さまに

ね そに たうる す いっけ
내 손이 닿을 수 있게
私の手が届くように


さっぷに ならおん
사뿐히 날아온
ふわりと飛んできた

っとるりぬん ね まむる あらじょ
떨리는 내 맘을 알아줘
震える私の心を分かって

Oh talk to me Oh lead me

Oh kiss me baby おぬる ぱん
Oh kiss me baby 오늘 밤
Oh kiss me baby 今夜


Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly
(Woah Come baby kiss baby)
Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala
(The pretty girls are here
Oh baby come on)
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly
(Come on over boy)



1101_201411111932000e7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment