flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】MELODY DAY - Listen To My Heart

CategoryMelody Day
MELODY DAY

Listen To My Heart


Single : 내일도 칸타빌레 OST Part.1 (ネイルもカンタービレ OST Part.1)

KBSドラマ「ネイルもカンタービレ」OST






Listen to my heart

なる ぷるご いっちゃな
날 부르고 있잖아
私を呼んでいるんでしょ

ぷそじん っくん い はんすん そげ
부서진 꿈 이 한숨 속에
壊れた夢がため息の中で

うんちゅりじん あけっそ
움츠리진 않겠어
すくむことはないわ


Look into my eyes

みょっ ぽにらど ちょあ
몇 번이라도 좋아
何度でもいい

のるる うぃへ っと なるる うぃへ っと
너를 위해 또 나를 위해 또
あなたのために、また 私のために、また 

いじぇ たるりょがる ごや
이제 달려갈 거야
今、走って行くわ


いろな 
일어나
起きて

いじぇ しじゃぎや
이제 시작이야
もう始まってる

まんそりじぬん ま つぃどらぼじ ま
망설이지는 마 뒤돌아보지 마
ためらわないで 振り返らないで

たし っと のもじんでど
다시 또 넘어진대도
またつまずいても


さらんへ
사랑해
愛してる

Because of you

もどぅん ごる いろど もどぅ た ぴょねど
모든 걸 잃어도 모두 다 변해도
すべてを失っても、みんな変わっても

はんさん ね きょてん にが いっすにっか
항상 내 곁엔 네가 있으니까
いつも私のそばにはあなたがいるから


Listen to my heart

おりそぐん せさんえ
어리석은 세상에
愚かな世界に

そるじかげ と ちゃゆろぷっけ と
솔직하게 더 자유롭게 더
素直にもっと、自由にもっと

まむっこっ ぷでぃちる ごや
맘껏 부딪힐 거야
思い切りぶつかるわ


いろな 
일어나
起きて

いじぇ しじゃぎや
이제 시작이야
もう始まってる

まんそりじぬん ま つぃどらぼじ ま
망설이지는 마 뒤돌아보지 마
ためらわないで 振り返らないで

たし っと のもじんでど
다시 또 넘어진대도
またつまずいても


さらんへ
사랑해
愛してる

Because of you

もどぅん ごる いろど もどぅ た ぴょねど
모든 걸 잃어도 모두 다 변해도
すべてを失っても、みんな変わっても

はんさん ね きょてん にが いっすにっか
항상 내 곁엔 네가 있으니까
いつも私のそばにはあなたがいるから


I never give up

ね そぬる のちま
내 손을 놓지마
私の手を放さないで

(I just wanna be there with you)


We never give up

うりまぬぇ せさんうる ひゃんへ
우리만의 세상을 향해
私たちだけの世界に向かって


I’m in love
Let's run to the sky

ぬんぶしん ねいり ぴょるちょじる っくんどぅり
눈부신 내일이 펼쳐질 꿈들이
眩しい明日が、繰り広げられる夢が

うりる たし ぷるじゃな
우릴 다시 부르잖아
私たちをまた呼んでるじゃない


さらんへ (Listen to my heart)
사랑해 (Listen to my heart)
愛してる (Listen to my heart)

Because of you (Because of you)

もどぅん ごる いろど もどぅ た ぴょねど
모든 걸 잃어도 모두 다 변해도
すべてを失っても、みんな変わっても

はんさん ね きょてん ねが いっすにっか
항상 네 곁엔 내가 있으니까
いつもあなたのそばには私がいるから



0801_20141108232256d65.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment