flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】LABOUM - Winter Party

CategoryLABOUM
LABOUM

Winter Party


Single : 'PETIT MACARON' DATA PACK <2014.11.03>






woo--- なうぇ そうぉぬん の
woo--- 나의 소원은 너
woo--- 私の願いはあなた

woo--- おじく そうぉぬん の
woo--- 오직 소원은 너
woo--- ただ一つの願いはあなた


bling bling 'いろなそ ちゃんばっくる ちょん ぽるれ?'
bling bling '일어나서 창밖을 좀 볼래?'
bling bling '起きて窓の外を見てみない?'

かぷっちゃぎ むぉらぬん ごや
갑자기 뭐라는 거야
突然何なのよ

うっこ いんぬん にが ったく ぽよ
웃고 있는 네가 딱 보여
笑顔のあなたがしっかり見える

うぇとぅまん ごるちごそ ふぃりりく ふぃく
외투만 걸치고서 휘리릭 휙
コードだけ羽織って さっと


oh babe babe oh love you love you

ね ひょんぐぁん あぺ そんむり わんね
내 현관 앞에 선물이 왔네
玄関の前にプレゼントが届いたの

oh babe babe なん ぽるっそぶと ぽくぷん かんどんいや
oh babe babe 난 벌써부터 폭풍 감동이야
oh babe babe 私はすでにすごく感動してる

ちゅんび つぇっそ yeah
준비 됐어 yeah
準備ができた yeah


のん っくんまん がた ね そぬる ちゃば
넌 꿈만 같아 내 손을 잡아
あなたは夢のよう 私の手を握る

いじぇ しじゃかるっか (うり とぅるまぬぇ ぱてぃ)
이제 시작할까 (우리 둘만의 파티)
もう始めようか (私たち二人だけのパーティー)

のん っくんまん がた い まぼび のが おぷそじょど
넌 꿈만 같아 이 마법이 녹아 없어져도
あなたは夢のよう この魔法が解けてなくなっても

のぬん さらじじ ま
너는 사라지지 마
あなたは消えないで


なうぇ そうぉぬん の woo---
나의 소원은 너 woo---
私の願いはあなた woo---

おじく そうぉぬん の woo---
오직 소원은 너 woo---
ただ一つの願いはあなた woo---


きどるる とぅろんな ね まむる いく ひょんな
기도를 들었나 내 맘을 읽혔나
祈りを聞いていたの? 私の心を読んだの?

ちゃんぎょれ うんおるごりん ちゃんっこでるる とぅるきょんな
잠결에 웅얼거린 잠꼬대를 들켰나
寝ている時にぶつぶつ言ってた寝言を聞いていたの?

たるりょげ ごだらん はとぅるる くりるれ
달력에 커다란 하트를 그릴래
カレンダーに大きなハートを書くね

なん まりゃ いるりょん ちゅんえ おぬり ちぇる ったっとぅっへ
난 말야 1년 중에 오늘이 젤 따뜻해
私には一年の中で今日が一番暖かい


oh babe babe oh love you love you

ね ひょんぐぁん あぺ そんむり わんね
내 현관 앞에 선물이 왔네
玄関の前にプレゼントが届いたの

のん はぬれそ っとぅく っとろとぅりん ねっこらん ごる あら
넌 하늘에서 뚝 떨어트린 내꺼란 걸 알아
あなたは天から送られてきた私のものだって分かる

ちゅんび つぇっそ yeah
준비 됐어 yeah
準備ができた yeah


のん っくんまん がた ね そぬる ちゃば
넌 꿈만 같아 내 손을 잡아
あなたは夢のよう 私の手を握る

いじぇ しじゃかるっか (うり とぅるまぬぇ ぱてぃ)
이제 시작할까 (우리 둘만의 파티)
もう始めようか (私たち二人だけのパーティー)

のん っくんまん がた い まぼび のが おぷそじょど
넌 꿈만 같아 이 마법이 녹아 없어져도
あなたは夢のよう この魔法が解けてなくなっても

のぬん さらじじ ま
너는 사라지지 마
あなたは消えないで


おじく そうぉぬん の
오직 소원은 너
ただ一つの願いはあなた


おぬ なる ねげ ちゃじゃおん きじょく
어느 날 내게 찾아온 기적
ある日私に訪れた奇跡

おん せさんい もどぅ さたんちょろん たるこめ
온 세상이 모두 사탕처럼 달콤해
世界中すべてがアメのように甘い

ぬる ぱらご ぱらん そんむり なる ちゃじゃわ
늘 바라고 바란 선물이 날 찾아와
いつも望んでいたプレゼントが私に訪ねてきた

What a beautiful day

なん ちゅんび つぇっそ yeah
난 준비 됐어 yeah
私は準備ができたよ yeah


のる ぷるぼるっか まく とぅぐんごりょ
널 풀어볼까 막 두근거려
あなたを解いてみようかな ただドキドキする

のむ くんさはん の (まめ とぅろ)
너무 근사한 너 (맘에 들어)
とても素敵なあなた (気に入った)

はんぼん ぷるぼるっか ね まんそげん ぬが とぅろいんな
한번 풀어볼까 네 맘속엔 누가 들어있나
一度解いてみようかな あなたの心の中には誰が入っているの?



のん っくんまん がた ね そぬる ちゃば
넌 꿈만 같아 내 손을 잡아
あなたは夢のよう 私の手を握る

いじぇ しじゃかるっか (うり とぅるまぬぇ ぱてぃ)
이제 시작할까 (우리 둘만의 파티)
もう始めようか (私たち二人だけのパーティー)

のん っくんまん がた い まぼび のが おぷそじょど
넌 꿈만 같아 이 마법이 녹아 없어져도
あなたは夢のよう この魔法が解けてなくなっても

きょて いっそじょ
곁에 있어줘
そばにいて

(うり とぅり うり とぅり)
(우리 둘이 우리 둘이)
(私たち二人 私たち二人)

(うり とぅり うり とぅり)
(우리 둘이 우리 둘이)
(私たち二人 私たち二人)



0602_20141106223616d9e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment