flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】SPICA – GHOST

CategorySPICA
SPICA

GHOST


Single : GHOST <2014.11.05>






きるる ごった まじゅちんでど
길을 걷다 마주친대도
道でばったり会ったとしても

くにゃん ちなちみょん ちょけっそ
그냥 지나치면 좋겠어
そのまま通り過ぎてくれていい

いじぇん はな とぅる たし っと はな とぅる
이젠 하나 둘 다시 또 하나 둘
今、一、二 また、一、二

にが いちょじみょん ちょけっそ
니가 잊혀지면 좋겠어
あなたを忘れられればいい


のど てだなじ ちゃん ちるぎょ
너도 대단하지 참 질겨
あなたもすごいのね 本当に丈夫

めぼん せさる とっとぅっ おるらわ
매번 새살 돋듯 올라와
毎回新しい皮膚に再生する

にが たし っと っと ねげ とぅろわ
니가 다시 또 또 내게 들어와
あなたがまた、また私に入り込んでくる


のん おっとかみょん ちゅんに
넌 어떡하면 죽니
あなたはどうすれば死ぬの?

のる おっとけや ちょっに ye ye
널 어떡해야 좋니 ye ye
あなたをどうすればいいの? ye ye

よんふぁえそん そそれそん
영화에선 소설에선
映画や小説なら

ちゃるど いっとんで
잘도 잊던데
上手く忘れたのに

ね ぬんむり うっきに
내 눈물이 웃기니
私の涙が笑わせるの?

ね まうみ のん しんに ye ye
내 마음이 넌 쉽니 ye ye
私の心はあなたには簡単なの? ye ye

はな とぅる せっ せご ぬん っとぅみょん 
하나 둘 셋 세고 눈 뜨면
一、二、三で目を開けば

さらじょぼりょ
사라져버려
消えてしまう


きぇそく あんもん そぐる へめるれ?
계속 악몽 속을 헤맬래?
ずっと悪夢の中をさまよう?

く いりょん そげ たちるれ?
그 미련 속에 다칠래?
その未練の中で傷つく?

いじぇん はな とぅる たし っと はな とぅる
이젠 하나 둘 다시 또 하나 둘
今、一、二 また、一、二

た ぽそなっすん ちょけっそ
다 벗어났음 좋겠어
すべて抜け出せばいい


くまんくん あぱっすみょん つぇっちゃな
그만큼 아팠으면 됐잖아
これだけ苦しめば十分でしょ

てちぇ おんじぇっかじ いろるれ
대체 언제까지 이럴래
一体いつまでこうしてるの?

うぇ なん あじくっと のる ちゃぷっこ そいんに
왜 난 아직도 널 잡고 서있니
どうして私はまだあなたから離れられないでいるの?


のん おっとかみょん ちゅんに
넌 어떡하면 죽니
あなたはどうすれば死ぬの?

のる おっとけや ちょっに ye ye
널 어떡해야 좋니 ye ye
あなたをどうすればいいの? ye ye

よんふぁえそん そそれそん
영화에선 소설에선
映画や小説なら

ちゃるど いっとんで
잘도 잊던데
上手く忘れたのに

ね ぬんむり うっきに
내 눈물이 웃기니
私の涙が笑わせるの?

ね まうみ のん しんに ye ye
내 마음이 넌 쉽니 ye ye
私の心はあなたには簡単なの? ye ye

はな とぅる せっ せご ぬん っとぅみょん 
하나 둘 셋 세고 눈 뜨면
一、二、三で目を開けば

さらじょぼりょ
사라져버려
消えてしまう


ふぇせく ぴちゅろ むんどぅん ぴうぉじん ちゃりる
회색 빛으로 물든 비워진 자릴
灰色の光で染まった空っぽになった場所を

ぱらぼぬんで ちょんじょん にが ぬっきょじに うぇ
바라보는데 점점 니가 느껴지니 왜
見ているのにますますあなたが感じられる どうして

もみ っとるりょおご よて ちゃんご ちゃまっとん
몸이 떨려오고 여태 참고 참았던
体が震えてくる 今まで我慢していた

ぬんむり ふるろ くろけ うっちま たがおじま
눈물이 흘러 그렇게 웃지마 다가오지마
涙が流れる そんなに笑わないで 近づかないで

はな とぅる せっ
하나, 둘, 셋
一、二、三


ね まめそ そん ちうぉ
내 맘에서 손 치워
私の心から手を放して

ね かすめそ ぴきょ ye ye
내 가슴에서 비켜 ye ye
私の胸からどいて ye ye

うぇ むぉ はな ね まんでろ
왜 뭐 하나 내 맘대로
どうして何一つ思い通りに

あん つぇぬん ごんで
안 되는 건데
ならないの?

ね あぷみ かびょんに
내 아픔이 가볍니
私の苦しみが足りないの?

ね へんぼぎらん おんに ye ye
내 행복이란 없니 ye ye
私に幸せはないの? ye ye

はな とぅる せっ せご ぬん っとぅみょん 
하나 둘 셋 세고 눈 뜨면
一、二、三で目を開けば

ちぇばる かぼりょ
제발 가버려
お願い、去って行って


のん おっとかみょん ちゅんに
넌 어떡하면 죽니
あなたはどうすれば死ぬの?

のる おっとけや ちょっに ye ye
널 어떡해야 좋니 ye ye
あなたをどうすればいいの? ye ye

よんふぁえそん そそれそん
영화에선 소설에선
映画や小説なら

ちゃるど いっとんで
잘도 잊던데
上手く忘れたのに

ね ぬんむり うっきに
내 눈물이 웃기니
私の涙が笑わせるの?

ね まうみ のん しんに ye ye
내 마음이 넌 쉽니 ye ye
私の心はあなたには簡単なの? ye ye

はな とぅる せっ せご ぬん っとぅみょん 
하나 둘 셋 세고 눈 뜨면
一、二、三で目を開けば

さらじょぼりょ
사라져버려
消えてしまう



0601_20141106191330417.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment