flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】LABOUM - 주문을 풀어 (La Li:Lalala)

CategoryLABOUM
LABOUM

주문을 풀어
(ちゅむぬる ぷろ / 呪文を解いて / La Li:Lalala)

Single : PETIT MACARON (쁘띠마카롱) <2014.08.28>






“おんじぇらど な はなまん さらんはるじに..”
“언제라도 나 하나만 사랑할지니..”
“いつでも私一人だけを愛するはず..”

“おでぃっそど な はなまん さらんはるじに..”
“어딨어도 나 하나만 사랑할지니..”
“どこにいても私一人だけを愛するはず..”

“おっとけどぅん な はなまん さらんはるじに..”
“어떻게든 나 하나만 사랑할지니..”
“何とか私一人だけを愛するはず..”

“ゆひょぎがぬん よんうぉん..”
“유효기간은 영원..”
“有効期限は永遠..”


に ぬぬる ぱらぼる って (うん)
니 눈을 바라볼 때 (음)
あなたの目を見つめるとき (Uh)

にひゃんぎえ ちぃへっする って (いぇえ)
니향기에 취했을 때 (예에)
あなたの香りに酔ったとき (Yeah)

ちぇみょね ごるりょどぅん ごっちょろん
최면에 걸려든 것처럼
催眠にかかったように

ねげ っぱじょ とぅろがっそ
네게 빠져 들어갔어
あなたにハマっていった


きぇてそど miss you あいちょろん need you
곁에서도 miss you 아이처럼 need you
そばにいても miss you 子供みたいに need you

くれそ without you
그래서 without you
だから without you

なん っくんなん ごや
난 끝난 거야
私は終わったの


まぼぷちょろん たがわ ほるりょぬぁっそ red sun!
마법처럼 다가와 홀려놨어 red sun!
魔法のように近づいてきて魅了した red sun!

まぼぷちょろん さらじょ なるる おんとん まんちょぬぁっそ
마법처럼 사라져 나를 온통 망쳐놨어
魔法のように消えて私のすべてを台無しにした


のうぇ ちゅむね かちょそ すみ まきょわ
너의 주문에 갇혀서 숨이 막혀와
あなたの呪文に閉じ込められて息が詰まってくる

la li: lalala boy

のうぇ ちゅむぬる ぷろ..
너의 주문을 풀어..
あなたの呪文を解いて..


“おんじぇらど な はなまん さらんはるじに..”
“언제라도 나 하나만 사랑할지니..”
“いつでも私一人だけを愛するはず..”

“おでぃっそど な はなまん さらんはるじに..”
“어딨어도 나 하나만 사랑할지니..”
“どこにいても私一人だけを愛するはず..”

“おっとけどぅん な はなまん さらんはるじに..”
“어떻게든 나 하나만 사랑할지니..”
“何とか私一人だけを愛するはず..”

“ゆひょぎがぬん よんうぉん..”
“유효기간은 영원..”
“有効期限は永遠..”


いびょる あぺ むりょけじぬん ね はるが
이별 앞에 무력해지는 내 하루가
別れの前に無力になる私の一日が

くろけ っとな ぽねんぬんで ぱび のもが?
그렇게 떠나 보냈는데 밥이 넘어가?
そうやって去っていくけどご飯は通る?


えるる っそど あんづぇ
애를 써도 안돼
努力してもダメ

ね せんがくっくぁぬん ぱんで
내 생각과는 반대
私の考えとは反対

ろ せんがく あん はりょご へど まうめそん あんづぇ
로 생각 안 하려고 해도 마음에선 안되
そう考えないようにしても心ではダメなの


I miss you boy

ちゃらり ちうぉじょよ
차라리 지워줘요
いっそ消してよ

うり ちょん まんなっとん くってろ たし とるりょじょよ
우리 첨 만났던 그때로 다시 돌려줘요
私たちが初めて会ったあの時にもう一度戻して


に ひゃんぎ に おんぎ いじゅる す いっするっか?
니 향기 니 온기 잊을 수 있을까?
あなたの香り、あなたのぬくもり、忘れることができるかな?

La li: lalala

いじぇん もどぅ かじょが
이젠 모두 가져가
もうすべて持って行って


はん ぼんまん hold you と とぎらど kiss you
한 번만 더 hold you 독이라도 kiss you
もう一度 hold you 毒でも kiss you

はるど without you
하루도 without you
一日も without you

さる すが おぷそ
살 수가 없어
生きられない


まぼぷちょろん たがわ ほるりょぬぁっそ red sun!
마법처럼 다가와 홀려놨어 red sun!
魔法のように近づいてきて魅了した red sun!

まぼぷちょろん さらじょ なるる おんとん まんちょぬぁっそ
마법처럼 사라져 나를 온통 망쳐놨어
魔法のように消えて私のすべてを台無しにした


のうぇ ちゅむね かちょそ すみ まきょわ
너의 주문에 갇혀서 숨이 막혀와
あなたの呪文に閉じ込められて息が詰まってくる

la li: lalala boy

のうぇ ちゅむぬる ぷろ..
너의 주문을 풀어..
あなたの呪文を解いて..


しがぬる とるりぬん ちゅむん いったみょん
시간을 돌리는 주문 있다면
時間を戻す呪文があるなら

てりょが ちゅるれ.. うり ちょうん まんなん なるろ..
데려가 줄래.. 우리 처음 만난 날로..
連れていって.. 私たちが初めて会った日に..


So now, it’s time for you to end what you started..
Cast a spell on me.. And erase my memory about you,
say obliviate


まぼぷちょろん ちうぉじょ あぷん きおく もどぅ
마법처럼 지워줘 아픈 기억 모두
魔法のように消して 辛い記憶を全部

まぼぷちょろん ちうぉじょ もるらっそっとん さらんちょろん
마법처럼 지워줘 몰랐었던 사람처럼
魔法のように消して 知らなかった人のように


きじょぎらん け いったみょん はん ぼんまん ちぇばる
기적이란 게 있다면 한 번만 제발
奇跡というものがあるなら一度だけお願い

la li: lalala boy

い ちゅむぬる こるじに
이 주문을 걸지니
この呪文をかけて


“おんじぇらど な はなまん さらんはるじに..”
“언제라도 나 하나만 사랑할지니..”
“いつでも私一人だけを愛するはず..”

“おでぃっそど な はなまん さらんはるじに..”
“어딨어도 나 하나만 사랑할지니..”
“どこにいても私一人だけを愛するはず..”

“おっとけどぅん な はなまん さらんはるじに..”
“어떻게든 나 하나만 사랑할지니..”
“何とか私一人だけを愛するはず..”

“ゆひょぎがぬん よんうぉん..”
“유효기간은 영원..”
“有効期限は永遠..”



0701_201409071031041ee.jpg

→【LABOUM】 歌詞・和訳一覧へ





関連記事

0 Comments

Post a comment