flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】LABOUM - 어떡할래 (What About You?)

CategoryLABOUM
LABOUM

어떡할래
(おっとかるれ / どうする / What About You?)

Single : PETIT MACARON (쁘띠마카롱) <2014.08.28>






っこりが きるみょん ちゃぴんだぬん くまる
꼬리가 길면 잡힌다는 그 말
尻尾が長ければ捕まるっていうその言葉

のど あるじゃんに (おっとかるれ)
너도 알잖니 (어떡할래)
あなたも知ってるでしょ (どうするの)

きぇそく もるん ちょく そがじょっとん
계속 모른 척 속아줬던 걸
ずっと知らないフリして騙されてあげてたのに

のぬん もるらんに
너는 몰랐니
あなたは知らなかった?


(Don’t leave me now) Woo~~

なるる とぅご とらそ くにょえげ かぬん のる
나를 두고 돌아서 그녀에게 가는 널
私を置き去りにして背を向けて彼女のところへ行くあなたを

(What Can I do) と いさん なん
(What Can I do) 더 이상 난
(What Can I do) これ以上私は

おっとけ へや へ (た まれ)
어떻게 해야 해 (다 말해)
どうすればいいの? (全部話して)


ぷそじぬん ね まん おっとかるれ
부서지는 내 맘 어떡할래
壊れた私の心、どうするの?

むのじぬん なるる おっとかるれ
무너지는 나를 어떡할래
崩れる私をどうするの?

ね くぃっかえ そくっさぎどん やくっそくどぅる た
내 귓가에 속삭이던 약속들 다
私の耳元でささやいた約束すべて

もどぅ おっとかるれ
모두 어떡할래
全部どうするの?


きが まきょ おいおぷそ
기가 막혀 어이없어
呆れ果てたわ

ちぐん わんじょん めんぶんいや (おっとかるれ)
지금 완전 멘붕이야 (어떡할래)
今、完全にメンタル崩壊よ (どうするの?)

てちぇ むすん せんがぎや
대체 무슨 생각이야
一体何を考えてるの?

っこじょ ちゅるれ ね あぺそ
꺼져 줄래 내 앞에서
消えてくれる? 私の前から

(Let’s go)


ぱっぷだ あぷだ いろん ちょろん いゆ かどぅかん
바쁘다 아프다 이런 저런 이유 가득한
忙しい、体調が悪い、あれこれ理由がいっぱい

っぽなん ぴんぎぇ (おっとかるれ)
뻔한 핑계 (어떡할래)
分かりやすい言い訳 (どうするの?)

ぽるっそ みょっ ちゅ っちぇ ぱんぼく っつぇん の おんぬん
벌써 몇 주 째 반복된 너 없는
すでに何週間も繰り返すあなたのいない

いくっすかん ちゅまる
익숙한 주말
おなじみの週末


(Don’t lie to me) Woo~

くろみょん あん つぇじまん のうぇ つぃるる ったらが
그러면 안 되지만 너의 뒤를 따라가
こんなのダメだけどあなたの後ろをついて行く

(Don’t break my heart) と いさん なん
(Don’t break my heart) 더 이상 난
(Don’t break my heart) これ以上私は

おっとけ へや へ (まれ)
어떻게 해야 해 (말해)
どうしたらいいの? (教えて)


むぉらご ったじりょ へぶぁど
뭐라고 따지려 해봐도
何かを問い詰めようとしても

ふぁじょちゃ なじ あな とぬん
화조차 나지 않아, 더는
怒りさえこみあげないわ、これ以上

いくっすかん れぽとり
익숙한 레퍼토리
おなじみのレパートリー

に ちんしむる いじぇ ねげ まれ
니 진심을 이제 내게 말해
あなたの本心をもう私に話して

いんまん よるみょん こじっぷにん
입만 열면 거짓뿐인
口を開けば嘘ばかり

ぽいる とぅっ まる とぅっ すんぎょじん (すんぎょじん)
보일 듯 말 듯 숨겨진 (숨겨진)
見えそうで見えないように隠された (隠された)

に さらん
니 사랑
あなたの愛


ぷそじぬん ね まん おっとかるれ
부서지는 내 맘 어떡할래
壊れた私の心、どうするの?

むのじぬん なるる おっとかるれ
무너지는 나를 어떡할래
崩れる私をどうするの?

ね くぃっかえ そくっさぎどん やくっそくどぅる た
내 귓가에 속삭이던 약속들 다
私の耳元でささやいた約束すべて

もどぅ おっとかるれ
모두 어떡할래
全部どうするの?


きが まきょ おいおぷそ
기가 막혀 어이없어
呆れ果てたわ

ちぐん わんじょん めんぶんいや (おっとかるれ)
지금 완전 멘붕이야 (어떡할래)
今、完全にメンタル崩壊よ (どうするの?)

てちぇ むすん せんがぎや
대체 무슨 생각이야
一体何を考えてるの?

っこじょ ちゅるれ ね あぺそ
꺼져 줄래 내 앞에서
消えてくれる? 私の前から


もっ ぽん ちょく ぬん かんご
못 본 척 눈 감고
見てないフリして目を閉じて

とらそそ いじぇるっか
돌아서서 잊을까
背を向けて忘れようかな

くろん ちょく おぷたご
그런 적 없다고
そんなことないって

もどぅ なうぇ ちゃくっかぎらご
모두 나의 착각이라고
全部私の勘違いだって

くろけ まりゃ のん
그렇게 말야 넌
そう言ったあなたは


ぷそじぬん ね まん おっとかるれ
부서지는 내 맘 어떡할래
壊れた私の心、どうするの?

むのじぬん なるる おっとかるれ
무너지는 나를 어떡할래
崩れる私をどうするの?


ちょうむろ とらがご しぽ
처음으로 돌아가고 싶어
初めに戻りたい

もるん ちぇ なん とりきご しぽ
모른 채 난 돌이키고 싶어
知らないまま私は元に戻したい

おぷとん いるろ へじゅんだみょん おっとかるれ
없던 일로 해준다면 어떡할래
なかったことにしてあげたら、どうするの?

ちょんぶ おっとかるれ
전부 어떡할래
全部どうするの?


あじく のるる もっ ぽねんで
아직 너를 못 보낸대
まだあなたを手放せない

あじく もんなん なぬん くれ (おっとかるれ)
아직 못난 나는 그래 (어떡할래)
まだダメな私は、そう (どうするの?)

いげ のるる うぃはん Last chance
이게 너를 위한 Last chance
これがあなたのための Last chance

とぬん よんそ おぷそ Goodbye (おっとかるれ)
더는 용서 없어 Goodbye (어떡할래)
これ以上は許せない Goodbye (どうするの?)

0701_201409071031041ee.jpg

→【LABOUM】 歌詞・和訳一覧へ




関連記事

0 Comments

Post a comment