flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【記事】[同じ服違った感じ]ペスジvsティファニー、ファー~ミニ対決

Category記事・和訳
[同じ服違った感じ]ペスジvsティファニー、ファー~ミニ対決

0301_201411041900457f7.jpg

[Dispatch=ソン・ウンジュ記者] 昨年、'ファー'(fur)はポイント ファッションの役割を果たした。 マフラーやパディングのフードに付けて保温性を高めて高級な雰囲気を出した。 だが、今年の冬、ファー衣装に浸透した。 ディテールに活用されてスタイルを豊かにさせた。

'ミスエイ'ペ・スジと'少女時代'ティファニーが同じドレスを着た。 タイトなミニドレスに派手な毛がポイントに入った衣装だ。 ペ・スジはファッション紙'CeCi' 10月号カバーで、ティファニーは'スタイル アイコン アワード'レッドカーペットに現れた。

▶どんな服? :'ブルーマリン'の2014秋/冬ランウェイ衣装だ。 藍色の背景に金糸の刺しゅう模様が入ったミニドレスだ。 ポイントはファーディテール。 袖とドレス裾が茶色のキツネの毛で満たされた。 金糸とファーが加わってラグジュアリーな雰囲気が完成された。 価格は1,380万ウォン。

▶スジは? :清純なスジはいない。 タイトなドレス間でSラインを誇った。 派手な衣装に合わせてメイクアップは普段より濃く演出した。 スモーキーアイラインと濃厚なレッド リップスティックにかくされた成熟美を表わした。 夢幻的な表情と自信あふれるポーズで視線を引き付けた。

▶ティファニーは? :派手だったが、溌刺とした。 キラキラなグリッターゴールドの靴をマッチして派手さに華やかさを加えた。 細いゴールド バングルをいくつか着用してポイントを与えた。 腰までの長い髪にウェーブを入れて女らしいスタイルを完成した。

▶同じ服違った感じ:雑誌と現実の差は明らかに存在する。 それにもかかわらず、二人のスターは自分だけの個性を生かした。 スジは魅惑があふれる姿を誇った。 普段見られなかった濃厚なメイクアップも衣装と良い相性を成し遂げた。 側面ポーズに表わしたSラインも視線を捉えた。

ティファニーは完ぺきな衣装消化力を誇示した。 派手なファーを愉快に着る方法を知っていた。 アクセサリーの場合、科していないラインで適切にマッチした。 トゥーマッチを避ける賢いコーディネートであった。 先端をそっと上に上げたアイラインは微笑みの魅力を最大化させた。

0302_201411041900468ca.jpg

Dispatch




関連記事

0 Comments

Post a comment