flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Purfles - 1,2,3

CategoryPurfles
Purfles

1,2,3


Single : 1,2,3 <2014.10.23>






ななな なななな ななな ななななな
나나나 나나나나 나나나 나나나나나
Nanana nananana nanana nananana

ななな なななな Forget about it
나나나 나나나나 Forget about it
Nanana nananana Forget about it

いぇぎへぶぁ むぉが っと むんじぇや ねげ まれぶぁ
얘기해봐 뭐가 또 문제야 내게 말해봐
話してみて 何が問題なの? 私に話してみて

おじぇっ ぱめ ちょぬぁはる ってわ っと かとぅん いぇぎね
어젯 밤에 전화할 때와 또 같은 얘기네
昨日の夜に電話した時とまた同じ話ね


いじぇ くまん ちょん へ おぬるん なぴごね
이제 그만 좀 해 오늘은 나 피곤해
もうやめて ほどほどにして 今日は私、疲れてるの

てちぇ っと むすん ちぅおぐる っこね ぽよじゅるれ
대체 또 무슨 추억을 꺼내 보여줄래
一体またどんな思い出を思い出させてくれるのよ


うるぎん うぇ うろ くろん なむじゃ はな ってむね
울긴 왜 울어 그런 남자 하나 때문에
泣いてる どうして泣いてるの? あんな男のために

むぉっ はろ むろ いじぇぬん なんなみ つぇん えんで
뭣 하러 물어 이제는 남남이 된 앤데
何のために聞くの? もう他人同士なのに


せする せるげ One two three
셋을 셀게 One two three
三まで数える One two three

くろみょん のん いっけ つぇんだ
그러면 넌 잊게 된다
そうするとあなたは忘れる

こっくろ っと Three two one
거꾸로 또 Three two one
逆にまた Three two one

はみょん のん たし とらおんだ Red sun
하면 넌 다시 돌아온다 Red sun
するとあなたはまた戻ってくる Red sun


おちゃぴ いろんだご たるらじる ごん おんぬん こじゃな
어차피 이런다고 달라질 건 없는 거잖아
どうせこうしたって変わるわけじゃないでしょ

うぇ あじく の ほんじゃまん ちゅおげ かてぃょそ うるご うそ
왜 아직 너 혼자만 추억에 갇혀서 울고 웃어
どうしてまだあなた一人だけ思い出に閉じ込められて泣いたり笑ったりなの?


ななな なななな ななな ななななな
나나나 나나나나 나나나 나나나나나
Nanana nananana nanana nananana

ななな なななな Forget about it
나나나 나나나나 Forget about it
Nanana nananana Forget about it

のあ く さらん いじぇ っくんなっそ おれ ちょね
놓아 그 사랑 이제 끝났어 오래 전에
放して その愛はもう終わったのよ 遠い昔に

いじぇ ぽりょんぬんで うぇ のん くでろや
잊어 버렸는데 왜 넌 그대로야
忘れてしまったけど、どうしてあなたはそのままなの?


Oh it’s ok oh oh it’s ok

Oh it’s ok いじぇん けんちゃな
Oh it’s ok 이젠 괜찮아
Oh it’s ok もう大丈夫

Oh it’s ok oh oh it’s ok

Oh it’s ok の うるぎん うぇ うろはな とぅる せっ
Oh it’s ok 너 울긴 왜 울어 하나 둘 셋
Oh it’s ok あなた泣いてる どうして泣くの? 一、二、三


ぽぎ ちょけ ちゃいん け あにゃ くまん ちょん ちんじんで
보기 좋게 차인 게 아냐 그만 좀 징징대
見事に振られたわけじゃない 思わず泣きごと

せさんえ のる さらんへ ちゅる なむじゃ はなっぷにに
세상에 널 사랑해 줄 남자 하나뿐이니
世界中であなたを愛してくれる男一人だけだから


ちゅうぃるる とぅるろぶぁ ちぐむる と ちゅるぎょぶぁ
주위를 둘러봐 지금을 더 즐겨봐
周りを見て 今をもっと楽しんでみて

ねんじょんひ まれ It’s over わんじょに っくんなっそ
냉정히 말해 It’s over 완전히 끝났어
冷静に言って It’s over 完全に終わったの


うるぎん うぇ うろ たるれご っと たるれぬぁんぬんで
울긴 왜 울어 달래고 또 달래놨는데
泣いてる どうして泣くの?ってまた慰めたけど

しがぬん ふるろ むでぃるでろ むでぃょじょんぬんで
시간은 흘러 무딜대로 무뎌졌는데
時間は流れて無意味に感じて退屈になったけど


せする せるげ One two three
셋을 셀게 One two three
三まで数える One two three

くろみょん のん いっけ つぇんだ
그러면 넌 잊게 된다
そうするとあなたは忘れる

こっくろ っと Three two one
거꾸로 또 Three two one
逆にまた Three two one

はみょん のん たし とらおんだ Red sun
하면 넌 다시 돌아온다 Red sun
するとあなたはまた戻ってくる Red sun


おちゃぴ いろんだご たるらじる ごん おんぬん こじゃな
어차피 이런다고 달라질 건 없는 거잖아
どうせこうしたって変わるわけじゃないでしょ

うぇ あじく の ほんじゃまん ちゅおげ かてぃょそ うるご うそ
왜 아직 너 혼자만 추억에 갇혀서 울고 웃어
どうしてまだあなた一人だけ思い出に閉じ込められて泣いたり笑ったりなの?


ななな なななな ななな ななななな
나나나 나나나나 나나나 나나나나나
Nanana nananana nanana nananana

ななな なななな Forget about it
나나나 나나나나 Forget about it
Nanana nananana Forget about it

のあ く さらん いじぇ っくんなっそ おれ ちょね
놓아 그 사랑 이제 끝났어 오래 전에
放して その愛はもう終わったのよ 遠い昔に

いじぇ ぽりょんぬんで うぇ のん くでろや
잊어 버렸는데 왜 넌 그대로야
忘れてしまったけど、どうしてあなたはそのままなの?


Oh it’s ok oh oh it’s ok

Oh it’s ok いじぇん けんちゃな
Oh it’s ok 이젠 괜찮아
Oh it’s ok もう大丈夫

Oh it’s ok oh oh it’s ok

Oh it’s ok の うるぎん うぇ うろ
Oh it’s ok 너 울긴 왜 울어
Oh it’s ok あなた泣いてる どうして泣くの?


You’ve got to get over く そぬる のあぼりご
You’ve got to get over 그 손을 놓아버리고
You’ve got to get over その手を放してしまった

しがぬる つぇどるりょ Go your own way
시간을 되돌려 Go your own way
時間を戻して Go your own way

ちぐみ きふぇや No way in, no way out
지금이 기회야 No way in, no way out
今がチャンスなの No way in, no way out

いまなみょん つぇっそ You just let it go
이만하면 됐어 You just let it go
これくらいなら十分 You just let it go


ななな なななな ななな ななななな
나나나 나나나나 나나나 나나나나나
Nanana nananana nanana nananana

ななな なななな Forget about it
나나나 나나나나 Forget about it
Nanana nananana Forget about it

のあ く さらん いじぇ っくんなっそ おれ ちょね
놓아 그 사랑 이제 끝났어 오래 전에
放して その愛はもう終わったのよ 遠い昔に

いじぇ ぽりょんぬんで うぇ のん くでろや
잊어 버렸는데 왜 넌 그대로야
忘れてしまったけど、どうしてあなたはそのままなの?


Oh it’s ok oh oh it’s ok

Oh it’s ok いじぇん けんちゃな
Oh it’s ok 이젠 괜찮아
Oh it’s ok もう大丈夫

Oh it’s ok oh oh it’s ok

Oh it’s ok の うるぎん うぇ うろ はな とぅる せっ
Oh it’s ok 너 울긴 왜 울어 하나 둘 셋
Oh it’s ok あなた泣いてる どうして泣くの? 一、二、三



3001_20141030200632843.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment