flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Playa - 너는 너무 못됐어 (You're Too Bad)

CategoryPlaya
Playa

너는 너무 못됐어
(のぬん のむ もっつぇっそ / あなたはとても悪い / You're Too Bad)

Single : 너는 너무 못됐어 (You're Too Bad) <2014.10.27>






つぃぬん せんがく あなご ちゃっく まんまる ねげ とんじじま
뒤는 생각 안하고 자꾸 막말 내게 던지지마
後先考えずに何度も暴言を私に吐かないで

ちゃじょんしんまん っせだご ちゃっく ぴんじゃん ちゅみょん ふりょなに
자존심만 쎄다고 자꾸 핀잔 주면 후련하니
プライドだけ強くて何度も責めればすっきりするからって

いへしん おんぬん よじゃらご ちゃっく なるる よかじま
이해심 없는 여자라고 자꾸 나를 욕하지마
理解のない女だと何度も私を罵らないで

のるる まんなぬん ごっ ちょちゃ なぬん まに ちゃんご いんぬんごる
너를 만나는 것 조차 나는 많이 참고 있는걸
あなたに会うことさえ私はとても我慢してるの


(へおじじぁ まるらみょん) ちょんまる ちゃらんでそ
(헤어지자 말을하면) 정말 잘한데서
(別れようと言ったら) 本当に良くなるのに

(みどぼりょ せんがかみょん) たしどらがぬん の
(믿어보려 생각하면) 다시돌아가는 너
(信じてみようと思えば) もう一度戻るあなた


のぬん のむ もっつぇっそ たるん よじゃ ぽじま
너는 너무 못됐어 다른 여자 보지마
あなたはとても悪い 他の女を見ないで

のぬん のむ もっつぇっそ ねが まんまなじ
너는 너무 못됐어 내가 만만하지
あなたはとても悪い 私が甘いのね

のぬん のむ もっつぇっそ いぎじょぎん のにっか
너는 너무 못됐어 이기적인 너니까
あなたはとても悪い 利己的なあなただから

のぬん のむ もっつぇっそ あぷげまん はぬん の
너는 너무 못됐어 아프게만 하는 너
あなたはとても悪い 苦しめるあなた

いんまにょるみょん こじんまる おじぇん むぉへんぬんで
입만열면 거짓말 어젠 뭐했는데
口を開けば嘘 昨日は何をしたのよ

いんまにょるみょん こじんまる ちょぬぁ あんばんぬんで
입만열면 거짓말 전화 안받는데
口を開けば嘘 電話に出ないけど

いんまにょるみょん こじんまる なるる さらんはに?
입만열면 거짓말 나를 사랑하니?
口を開けば嘘 私を愛してるの?

いんまにょるみょん こじんまる くろん ちゅんみょんへぶぁ
입만열면 거짓말 그럼 증명해봐
口を開けば嘘 じゃあ証明して


なるる よわんちょろん てへじゅんだご はみょ
나를 여왕처럼 대해준다고 하며
私をお姫様のように接してくれるって

なるる うぃへ よるしみ とぬる もうん だみょ
나를 위해 열심히 돈을 모은다며
私のために一生懸命お金を貯めるって

くれ なるる うぃへ ちんしみおっけっち
그래 나를 위해 진심이었겠지
そう、私のために本気だったでしょ

そるま たるんでそど? あにげっち
설마 다른데서도? 아니겠지
まさか他の人にも? 違うでしょ

おっぱぬん いごっぱっけ あんづぇ
오빠는 이것밖에 안돼
お兄さんにはこれしかない

まるろまん ことぅろまん なむじゃだうん ちょく
말로만 겉으로만 남자다운 척
言葉だけ見た目だけ男らしくして

くろだ あぷん ごする っちるりみょん
그러다 아픈 곳을 찔리면
そうするうちに痛いところを突かれれば

そりまん ちるじ
소리만 지르지
怒鳴るんでしょ


(へおじじぁ まるらみょん) ちょんまる ちゃらんでそ
(헤어지자 말을하면) 정말 잘한데서
(別れようと言ったら) 本当に良くなるのに

(みどぼりょ せんがかみょん) たしどらがぬん の
(믿어보려 생각하면) 다시돌아가는 너
(信じてみようと思えば) もう一度戻るあなた


のぬん のむ もっつぇっそ たるん よじゃ ぽじま
너는 너무 못됐어 다른 여자 보지마
あなたはとても悪い 他の女を見ないで

のぬん のむ もっつぇっそ ねが まんまなじ
너는 너무 못됐어 내가 만만하지
あなたはとても悪い 私が甘いのね

のぬん のむ もっつぇっそ いぎじょぎん のにっか
너는 너무 못됐어 이기적인 너니까
あなたはとても悪い 利己的なあなただから

のぬん のむ もっつぇっそ あぷげまん はぬん の
너는 너무 못됐어 아프게만 하는 너
あなたはとても悪い 苦しめるあなた

いんまにょるみょん こじんまる おじぇん むぉへんぬんで
입만열면 거짓말 어젠 뭐했는데
口を開けば嘘 昨日は何をしたのよ

いんまにょるみょん こじんまる ちょぬぁ あんばんぬんで
입만열면 거짓말 전화 안받는데
口を開けば嘘 電話に出ないけど

いんまにょるみょん こじんまる なるる さらんはに?
입만열면 거짓말 나를 사랑하니?
口を開けば嘘 私を愛してるの?

いんまにょるみょん こじんまる くろん ちゅんみょんへぶぁ
입만열면 거짓말 그럼 증명해봐
口を開けば嘘 じゃあ証明して


(へおじじぁ まるらみょん) ちょんまる ちゃらんでそ
(헤어지자 말을하면) 정말 잘한데서
(別れようと言ったら) 本当に良くなるのに

(みどぼりょ せんがかみょん) たしどらがぬん の
(믿어보려 생각하면) 다시돌아가는 너
(信じてみようと思えば) もう一度戻るあなた


のぬん のむ もっつぇっそ たるん よじゃ ぽじま
너는 너무 못됐어 다른 여자 보지마
あなたはとても悪い 他の女を見ないで

のぬん のむ もっつぇっそ ねが まんまなじ
너는 너무 못됐어 내가 만만하지
あなたはとても悪い 私が甘いのね

のぬん のむ もっつぇっそ いぎじょぎん のにっか
너는 너무 못됐어 이기적인 너니까
あなたはとても悪い 利己的なあなただから

のぬん のむ もっつぇっそ あぷげまん はぬん の
너는 너무 못됐어 아프게만 하는 너
あなたはとても悪い 苦しめるあなた

いんまにょるみょん こじんまる おじぇん むぉへんぬんで
입만열면 거짓말 어젠 뭐했는데
口を開けば嘘 昨日は何をしたのよ

いんまにょるみょん こじんまる ちょぬぁ あんばんぬんで
입만열면 거짓말 전화 안받는데
口を開けば嘘 電話に出ないけど

いんまにょるみょん こじんまる なるる さらんはに?
입만열면 거짓말 나를 사랑하니?
口を開けば嘘 私を愛してるの?

いんまにょるみょん こじんまる くろん ちゅんみょんへぶぁ
입만열면 거짓말 그럼 증명해봐
口を開けば嘘 じゃあ証明して








0 Comments

Post a comment