flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】T-ARA - 그녀를 보면(If I See Her)

CategoryT-ARA
T-ARA

그녀를 보면
(くにょるる ぽみょん / 彼女を見れば / If I See Her)

Mini Album : And&End <2014.09.11>






baby i hate you
but i love you
can`t live without you
baby i hate you

baby i hate you
but i love you
can`t live without you
baby i hate you


なうぇ ぱんあね に むるごんどぅり
나의 방안에 니 물건들이
私の部屋にあなたの物が

うり さじに っと とんぐろに
우리 사진이 또 덩그러니
私たちの写真が、まだぽつんと

あじくっと くでろんで のまん ほんじゃ さらじょっそ
아직도 그대론데 너만 혼자 사라졌어
まだそのままなのにあなただけ一人で消えた


しゃうぉるる はだ ごうるる ぽに
샤워를 하다 거울을 보니
シャワーをして鏡を見ると

するぽぼいね おるぐるる ぽに
슬퍼보이네 얼굴을 보니
悲しく見える 顔を見ると

ぬんむり はんばんうるっしく っしっきょねりょがね おぬるおど
눈물이 한방울씩 씻겨내려가네 오늘도
涙が一滴ずつ洗い流されていく 今日も


にぼのる ぬるだが たしっくこね
니번홀 누르다가 다시끊곤해
あなたの番号押して、また切る

のらん えが むぉが くり ちょうんじ
너란 애가 뭐가 그리 좋은지
あなたという子、何がこんなに良いのかな

(ちばぺ そいったが とらおごね)
(집앞에 서있다가 돌아오곤해)
(家の前に立ったり、戻ったり来たりして)

たしのるる とるりょだるらご come back to me
다시너를 돌려달라고 come back to me
またあなたを返してほしいって come back to me


くにょるる ぽみょん よぐる はご そりるじるろやじ
그녀를 보면 욕을 하고 소릴질러야지
彼女を見れば悪口を言って大声出さなきゃ

ね ちんぐよっとん くにょえげ のるっぺっきん まうまに
내 친구였던 그녀에게 널 뺏긴 마음아니
私の友達だった彼女にあなたを奪われた気持ちが分かる?

くにょるる ぽみょん うるご ぷるご めだるりょぶぁやじ
그녀를 보면 울고 불고 매달려봐야지
彼女を見れば泣いてすがりついてみなきゃ

のる たし とるりょだるらご の の のってむね
널 다시 돌려달라고 너 너 너 때문에
あなたをまた返してほしいって あなたのために

uh uh uh ye uh uh uh ye


ちんぐどぅり た に とぅるる ぽに
친구들이 다 니 둘을 보니
友達がみんなあなたを見たら

そんがらくっちれ く そむん あに
손가락질해 그 소문 아니
指さしてあの噂知ってる?

なよくっし ちゃじょんしみ おるまな さんはんじ あに
나역시 자존심이 얼마나 상한지 아니
私のプライドがどれくらい傷つくか分かる?


なぼだど と いぇっぷん よじゃるる
나보다도 더 예쁜 여자를
私よりももっと綺麗な女に

なぼだど と ちょうん よじゃるる
나보다도 더 좋은 여자를
私よりももっといい女に

ちゃらり まんなったみょん いろけ おぐらじん あな
차라리 만났다면 이렇게 억울하진 않아
いっそ出会ったならこんなに悔しくはないわ


きょるぐげん ちぇじゃりろ とらがぬんじ
결국엔 제자리로 돌아가는지
結局は元の場所に戻るのね

いじぇん ちょんまる ちちるごんまん かとぅんで
이젠 정말 지칠것만 같은데
もう本当にただ疲れただけなのに

くぎょじん ね まんったうぃん さらんぐぁのぷけっち
구겨진 내 맘따윈 상관없겠지
台無しになった私の気持ちなんて気にしないでしょ

にが たし とらおんだみょん come back to me
니가 다시 돌아온다면 come back to me
私が戻ってきたなら come back to me


くにょるる ぽみょん よぐる はご そりるじるろやじ
그녀를 보면 욕을 하고 소릴질러야지
彼女を見れば悪口を言って大声出さなきゃ

ね ちんぐよっとん くにょえげ のるっぺっきん まうまに
내 친구였던 그녀에게 널 뺏긴 마음아니
私の友達だった彼女にあなたを奪われた気持ちが分かる?

くにょるる ぽみょん うるご ぷるご めだるりょぶぁやじ
그녀를 보면 울고 불고 매달려봐야지
彼女を見れば泣いてすがりついてみなきゃ

のる たし とるりょだるらご の の のってむね
널 다시 돌려달라고 너 너 너 때문에
あなたをまた返してほしいって あなたのために


うぇ あむまるる もって
왜 아무말을 못해
どうして何も言わないの?

のん ぴょんみょんじょちゃ もって?
넌 변명조차 못해?
あなたは言い訳さえできないの?

みっち もったる ぺしん うりぬん のむな きん よねわ
믿지 못할 배신 우리는 너무나 긴 연애와
信じられない裏切り 私たちはとても長い恋愛と

おへ なん おあむる ちせ
오해 난 밤을 지새
誤解 私は夜を明かし

っと ぬんむるるりょ のるる みうぉへ いっち もって
또 눈물흘려 너를 미워해 잊지 못해
また涙を流す あなたを憎んで忘れられない


うぇ あむまるる もって
왜 아무말을 못해
どうして何も言わないの?

のん ぴょんみょんじょちゃ もって?
넌 변명조차 못해?
あなたは言い訳さえできないの?

みっち もったる ぺしん うりぬん のむな きん よねわ
믿지 못할 배신 우리는 너무나 긴 연애와
信じられない裏切り 私たちはとても長い恋愛と

おへ なん おあむる ちせ
오해 난 밤을 지새
誤解 私は夜を明かし

っと ぬんむるるりょ のるる みうぉへ いっち もって
또 눈물흘려 너를 미워해 잊지 못해
また涙を流す あなたを憎んで忘れられない



T-ARA Mini Album [Sugar Free]
01. Sugar Free (BigRoom ver.)
02. Sugar Free
03. 남주긴 아까워 (I Don't Want You)
04. ORGR
05. 지난 달력 (Calender)
06. 그녀를 보면 (If I See Her)
07. Sugar Free (BigRoom ver. inst.)Free (BigRoom ver.)

1301_201409131118010f7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment