flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】T-ARA - ORGR

CategoryT-ARA
T-ARA

ORGR


Mini Album : And&End <2014.09.11>






(na na na) こぶぁ の の
(na na na) 거봐 너 너
(na na na) ほら、あなた、あなた

(na na na) く っこり ちぐん むぉや
(na na na) 그 꼴이 지금 뭐야
(na na na) その姿、何なの?

おるれり っごるれり っごる
얼레리 꼴레리 꼴
やーいやーい、その姿

おるれり っごるれり っごる
얼레리 꼴레리 꼴
やーいやーい、その姿

(na na na) こぶぁ の の
(na na na) 거봐 너 너
(na na na) ほら、あなた、あなた

(na na na) く っこり ちぐん むぉや
(na na na) 그 꼴이 지금 뭐야
(na na na) その姿、何なの?

おるれり っごるれり っごる
얼레리 꼴레리 꼴
やーいやーい、その姿

れれれれれ れりっごる
레레레레레 레리꼴
やーい、その姿


ったき にが ちょあそ のまん
딱히 니가 좋아서 너만
特別あなたが好きで あなただけ

のまん まんあっとんご あにゃ
너만 만났던거 아냐
あなただけに出会ったわけじゃない

Know know you know?

(れれれれれ れりっごる)
(레레레레레 레리꼴)
(やーい、その姿)

にが さるっちゃく みちょそ ならん
니가 살짝 미쳐서 나랑
あなただけそっとおかしくなって 私に

ならん へおじじゃんごん
나랑 헤어지잔건
私に別れようと言ったのは

I know know know

(れれれれれ れりっごる)
(레레레레레 레리꼴)
(やーい、その姿)


よぎぶぁよ くごぶぁよ なるぶぁよ
여기봐요 그거봐요 날봐요
ここを見て そこを見て 私を見て

うぇ あむまるる もって
왜 아무말을 못해
どうして何も言わないの?

もりらど ちょん くるりょぼるれ
머리라도 좀 굴려볼래
頭をちょっと使ってみてよ

ぷるっさんはんちょく ちゃかん ごんせぷ
불쌍한척 착한 컨셉
哀れなフリ 優しいコンセプト

よぎぶぁよ ぷろぶぁよ くれぶぁよ
여기봐요 바로봐요 그래봐요
ここを見て すぐに見て そう見て

な っぺご のぬん あんづぇ
나 빼고 너는 안돼
私以外じゃあなたはダメ

こうりらど ちょん ぽご たにょ いじぇぬん あんにょん
거울이라도 좀 보고 다녀 이제는 안녕
鏡でも見に行って もうさようなら


くまね く ちぎょうん ぴょじょん
그만해 그 지겨운 표정
やめて そのうんざりした表情

あねど あら くまん なる ぽりょ
안해도 알아 그만 날 버려
しなくても分かる やっと私を捨てる

You you never

ふふぇへど そよんおぷそ
후회해도 소용없어
後悔してもダメ


(na na na) こぶぁ の の
(na na na) 거봐 너 너
(na na na) ほら、あなた、あなた

(na na na) く っこり ちぐん むぉや
(na na na) 그 꼴이 지금 뭐야
(na na na) その姿、何なの?

おるれり っごるれり っごる
얼레리 꼴레리 꼴
やーいやーい、その姿

おるれり っごるれり っごる
얼레리 꼴레리 꼴
やーいやーい、その姿

(na na na) こぶぁ の の
(na na na) 거봐 너 너
(na na na) ほら、あなた、あなた

(na na na) く っこり ちぐん むぉや
(na na na) 그 꼴이 지금 뭐야
(na na na) その姿、何なの?

おるれり っごるれり っごる
얼레리 꼴레리 꼴
やーいやーい、その姿

れれれれれ れりっごる
레레레레레 레리꼴
やーい、その姿


っぱに なるる ちょん ぷぁぶぁに にが
빤히 나를 좀 봐봐 니가
じっと私をちょっと見てみて あなたが

にが あるどん ねが あにゃ
니가 알던 내가 아냐
あなたが知っていた私じゃない

Know know you know?

(れれれれれ れりっごる)
(레레레레레 레리꼴)
(やーい、その姿)

ちんぐどぅり ぐれっそ のまん
친구들이 그랬어 너만
友達がそうだった あなただけ

のまん あんだるらったご
너만 안달났다고
あなただけやきもきしたって

I know know know

(れれれれれ れりっごる)
(레레레레레 레리꼴)
(やーい、その姿)


よぎぶぁよ くごぶぁよ なるぶぁよ
여기봐요 그거봐요 날봐요
ここを見て そこを見て 私を見て

うぇ なるる ぽじるもって
왜 나를 보질못해
どうして私を見ないの?

ぷらなんちょく くまね ちゃっく うぇ ぬぬる ぴへ
불안한척 그만해 자꾸 왜 눈을 피해
不安なフリはやめて 何度もどうして目を避けるの?

よぎぶぁよ ぷろぶぁよ くれぶぁよ
여기봐요 바로봐요 그래봐요
ここを見て すぐに見て そう見て

な っぺご のぬん あんづぇ
나 빼고 너는 안돼
私以外じゃあなたはダメ

みりょのぷし っとなじぅるっけ Just no more chance
미련없이 떠나줄께 Just no more chance
未練なく離れてあげる Just no more chance


くまね く ちぎょうん ぴょじょん
그만해 그 지겨운 표정
やめて そのうんざりした表情

あねど あら くまん なる ぽりょ
안해도 알아 그만 날 버려
しなくても分かる やっと私を捨てる

You you never

ふふぇへど そよんおぷそ
후회해도 소용없어
後悔してもダメ


らるらるら らるらるら らるらるらるらる らるら
랄랄라 랄랄라 랄랄랄랄 랄라
ラルラルラ ラルラルラ ラルラルラルラル ラルラ

まんまなげ ぽじま
만만하게 보지마
甘く見ないで

(おるれり っごるれり っごる)
(얼레리 꼴레리 꼴)
(やーいやーい、その姿)

らるらるら らるらるら くろだ くんこ たちるら
랄랄라 랄랄라 그러다 큰코 다칠라
ラルラルラ ラルラルラ そのうち大きなケガするかもよ

(おるれり っごるれり っごる れれれれれ れりっごる)
(얼레리 꼴레리 꼴 레레레레레 레리꼴)
(やーいやーい、その姿 やーい、その姿)


(na na na) こぶぁ の の
(na na na) 거봐 너 너
(na na na) ほら、あなた、あなた

(na na na) く っこり ちぐん むぉや
(na na na) 그 꼴이 지금 뭐야
(na na na) その姿、何なの?

おるれり っごるれり っごる
얼레리 꼴레리 꼴
やーいやーい、その姿

おるれり っごるれり っごる
얼레리 꼴레리 꼴
やーいやーい、その姿

(na na na) こぶぁ の の
(na na na) 거봐 너 너
(na na na) ほら、あなた、あなた

(na na na) く っこり ちぐん むぉや
(na na na) 그 꼴이 지금 뭐야
(na na na) その姿、何なの?

おるれり っごるれり っごる
얼레리 꼴레리 꼴
やーいやーい、その姿

れれれれれ れりっごる
레레레레레 레리꼴
やーい、その姿



얼레리 꼴레리(おるれり っごるれり)
他人を冷やかしたり、からかう時に使うと言葉。「やーいやーい」とか...



T-ARA Mini Album [Sugar Free]
01. Sugar Free (BigRoom ver.)
02. Sugar Free
03. 남주긴 아까워 (I Don't Want You)
04. ORGR
05. 지난 달력 (Calender)
06. 그녀를 보면 (If I See Her)
07. Sugar Free (BigRoom ver. inst.)Free (BigRoom ver.)

1301_201409131118010f7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment