flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】レイナ - 레파토리(Repertory)

CategoryAfter School
レイナ (Afterschool)

레파토리 (れぱとり / レパートリー / Repertory)

Single : Reset <2014.10.08>






のうぇ いぇぎるる とぅろじゅぬん こ まじまぎや
너의 얘기를 들어주는 거 마지막이야
あなたの話を聞くのはもう最後よ

まらじ まるご ね いぇぎる とぅろじょ と いさん No
말하지 말고 내 얘길 들어줘 더 이상 No
話してないで私の話も聞いて これ以上 No

いろけ な うぬん ごっと
이렇게 나 우는 것도
こうやって私が泣くのも

そりちみょ ふぁるる ねど
소리치며 화를 내도
大声を張り上げて怒っても

すぃぷっけ ぷるりじが あんぬん ごん
쉽게 풀리지가 않는 건
簡単に分かりあえないのは

うりん のむ っさうじゃな
우린 너무 싸우잖아
私たちはあまりにも争ってるから


U (U) becuz of u (U) Just only u

ちゃっく ぱんぼくっつぇぬん うりうぇ れぱとり
자꾸 반복되는 우리의 레파토리
何度も繰り返される私たちのレパートリー

Hey (Hey) うぇ のぬん うぇ
Hey (Hey) 왜 너는 왜?
Hey (Hey) どうして、あなたはどうして?

Ooh~ っさうる ってん っこく たるん さらん かて
Ooh~ 싸울 땐 꼭 다른 사람 같애
Ooh~ ケンカするときは別人みたい

くろけど ちょとん さらみ
그렇게도 좋던 사람이
あんなに優しかった人が


まんなみょん っさうぉど あん ぽる ごっ かたど
만나면 싸워도 안 볼 것 같아도
会えばケンカ いないものだと思っても

むすん いにょんにんじ ちゃっく ぱんぼくっつぇぬん
무슨 인연인지 자꾸 반복되는
何の縁なのか何度も繰り返される

うりうぇ れぱとり
우리의 레파토리
私たちのレパートリー

へおじるれど のる さらん は なぶぁ Ooh Baby~
헤어질래도 널 사랑 하 나봐 Ooh Baby~
別れようとしてもあなたを愛してるみたいで Ooh Baby~

ちょん ちゃれじょ など ちゃる はる っこや
좀 잘해줘 나도 잘 할 꺼야
もうちょっと優しくして 私も優しくするわ


なむじゃだぷっけ のもがぬん け くりおりょんに
남자답게 넘어가는 게 그리 어렵니
男らしく乗り越えるのがそんなに難しいの?

はんぼんまん ちょ ちょ ね いぇぎる とぅろじょ いろけん No
한번만 져 줘 내 얘길 들어줘 이렇겐 No
一度だけ負けて 話を聞いて こんな風に No

あむり のる さらんへど
아무리 널 사랑해도
いくらあなたを愛したとしても

ちゅおくっとぅり あっかうぉど
추억들이 아까워도
思い出が惜しくても

へおじる す ぱっけ おんぬん ごん
헤어질 수 밖에 없는 건
別れなきゃいけないのは

うりん のむ ちゃる あるじゃな
우린 너무 잘 알잖아
私たちはとてもよく分かってるでしょ?


U (U) becuz of u (U) Just only u

ちゃっく ぱんぼくっつぇぬん うりうぇ れぱとり
자꾸 반복되는 우리의 레파토리
何度も繰り返される私たちのレパートリー

Hey (Hey) うぇ のぬん うぇ
Hey (Hey) 왜 너는 왜?
Hey (Hey) どうして、あなたはどうして?

Ooh~へおじじゃ はご ちゃっく まんな
Ooh~헤어지자 하고 자꾸 만나
Ooh~別れようとしても何度も会う

くろけど みぷっとん さらむる
그렇게도 밉던 사람을
あんなに憎かった人に


まんなみょん っさうぉど あん ぽる ごっ かたど
만나면 싸워도 안 볼 것 같아도
会えばケンカ いないものだと思っても

むすん いにょんにんじ ちゃっく ぱんぼくっつぇぬん
무슨 인연인지 자꾸 반복되는
何の縁なのか何度も繰り返される

うりうぇ れぱとり
우리의 레파토리
私たちのレパートリー

へおじるれど のる さらん は なぶぁ Ooh Baby~
헤어질래도 널 사랑 하 나봐 Ooh Baby~
別れようとしてもあなたを愛してるみたいで Ooh Baby~

ちょん ちゃれじょ など ちゃる はる っこや
좀 잘해줘 나도 잘 할 꺼야
もうちょっと優しくして 私も優しくするわ


Baby はな やくっそけ お
Baby 우리 하나 약속해 오~
Baby 一つ約束して Oh

とぅ ぽん たし うり いろけ たし いろけ
두 번 다시 우리 이렇게 다시 이렇게
もう二度と私たち、こうやって、またこうやって

(っさうじ まるじゃ! うん?)
(싸우지 말자!응?)
(ケンカするのをやめよう! ね?)

Baby など はな やくっそけ お!
Baby 나도 하나 약속해 오!
Baby 私も一つ約束する Oh!

とぅ ぽん たし すぃぷっけ へおじょ うり へおじょ
두 번 다시 쉽게 헤어져 우리 헤어져
もう二度と簡単に別れる、私たち別れるって

くろん まるん あん はるげ
그런 말은 안 할게
そんな言葉は言わないよ


まんなみょん っさうぉど あん ぽる ごっ かたど
만나면 싸워도 안 볼 것 같아도
会えばケンカ いないものだと思っても

むすん いにょんにんじ ちゃっく ぱんぼくっつぇぬん
무슨 인연인지 자꾸 반복되는
何の縁なのか何度も繰り返される

うりうぇ れぱとり
우리의 레파토리
私たちのレパートリー

さらん はにっか のる さらん はにっか Ooh Baby~
사랑 하니까 널 사랑 하니까 Ooh Baby~
愛してるから あなたを愛してるから Ooh Baby~

ちょん ちゃれじょ など ちゃる はる っこや
좀 잘해줘 나도 잘 할 꺼야
もうちょっと優しくして 私も優しくするわ


まんなみょん っさうぉど あん ぽる ごっ かたど
만나면 싸워도 안 볼 것 같아도
会えばケンカ いないものだと思っても

むすん いにょんにんじ ちゃっく ぱんぼくっつぇぬん
무슨 인연인지 자꾸 반복되는
何の縁なのか何度も繰り返される

うりうぇ れぱとり
우리의 레파토리
私たちのレパートリー

へおじるれど のる さらん は なぶぁ Ooh Baby~
헤어질래도 널 사랑 하 나봐 Ooh Baby~
別れようとしてもあなたを愛してるみたいで Ooh Baby~

ちょん ちゃれじょ など ちゃる はる っこや
좀 잘해줘 나도 잘 할 꺼야
もうちょっと優しくして 私も優しくするわ



1st Digital Single [Reset]
01. 장난인거 알아(You End, And Me) (Feat. TROY KANTO)
02. 레파토리(Repertory)

1201_201410122255036ed.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment