flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】イチゴミルク(Strawberry Milk) - 알려주세요(Tell Me)

CategoryCRAYON POP
イチゴミルク (Strawberry Milk)

알려주세요 (あるりょじゅせよ / 教えてください / Tell Me)

Mini Album : The 1st. Mini Album <2014.10.15>






あむり へちょど あぴ ぽいるじる あな
아무리 헤쳐도 앞이 보이질 않아
いくらかき分けても前が見えない

あむり ころど っくち なおじ あな
아무리 걸어도 끝이 나오지 않아
いくら歩いても終わりが来ない

おでぃっちゅん わっするっか ある す おぷちまん 
어디쯤 왔을까 알 수 없지만
どこまで来たか分からないけど

ぬるど いろけ きるる ごっちょ
오늘도 이렇게 길을 걷죠
今日もこうして道を歩く


ちょらはぎまん へっとん ななるどぅる 
초라하기만 했던 나날들
ただみすぼらしいだけだった日々

さらんどぅるん なる ぴうっきまん へっこ
사람들은 날 비웃기만 했고
人々は私を冷やかすばかりだった

ちゃがぷっこ なっそん しそんどぅる そげ 
차갑고 낯선 시선들 속에 난
冷たくて見慣れない視線の中

なん おぬるど うるみょ はるるる ぽねっちょ
오늘도 울며 하루를 보냈죠
私は今日も泣いて一日を過ごしたの


あむごっと ぱらじ あなよ くにゃん あるりょじゅせよ
아무것도 바라지 않아요 그냥 알려주세요
何も望まない ただ教えてください

ちょんまる い きり まんぬん ごんじ
정말 이 길이 맞는 건지
本当にこの道で合ってるのか

あむごっと ぱらじ あなよ くじょ むんむき なん いでろ
아무것도 바라지 않아요 그저 묵묵히 난 이대로
何も望まない ただ黙々と私はこのまま

ねが ごんぬん い きるる ぴちょじゅせよ
내가 걷는 이 길을 비춰주세요
私が歩くこの道を照らしてください


あむり ぷるろど あむど おじ あこ
아무리 불러도 아무도 오지 않고
いくら呼んでも誰も来ない

あむり うぇちょど あむど とぅっち あな
아무리 외쳐도 아무도 듣지 않아
いくら叫んでも誰も聞いていない

ぬぐんがん とぅろじゅるっか ある すおぷちまん
누군간 들어줄까 알 수 없지만
誰か聞いてくれるか分からないけど

おぬるど いろけ のれはじょ
오늘도 이렇게 노래하죠
今日もこうして歌う


ちょろぷけまん ぽよっとん ななるどぅる
철없게만 보였던 나날들
分別がなく見えた日々

さらんどぅるん なる ぴうっきまん へっこ
사람들은 날 비웃기만 했고
人々は私を冷やかすばかりだった

ちゃがぷっこ なっそん しそんどぅる そげ 
차갑고 낯선 시선들 속에 난
冷たくて見慣れない視線の中

な いじぇぬん うるご しぷっち あなよ
나 이제는 울고 싶지 않아요
私、もう泣きなくないの


あむごっと ぱらじ あなよ くにゃん あるりょじゅせよ
아무것도 바라지 않아요 그냥 알려주세요
何も望まない ただ教えてください

ちょんまる い きり まんぬん ごんじ
정말 이 길이 맞는 건지
本当にこの道で合ってるのか

あむごっと ぱらじ あなよ くじょ むんむき なん いでろ
아무것도 바라지 않아요 그저 묵묵히 난 이대로
何も望まない ただ黙々と私はこのまま

ねが ごんぬん い きるる ぴちょじゅせよ
내가 걷는 이 길을 비춰주세요
私が歩くこの道を照らしてください


ちょぐんまん と かみょん つぇんだご
조금만 더 가면 된다고
もうちょっとだけ行けばいいって

ちょぐんまん ちゃむみょん つぇんだご
조금만 참으면 된다고
ちょっとだけ耐えればいいって

Please tell me now
Please let me know


あむごっと ぱらじ あなよ くにゃん あるりょじゅせよ
아무것도 바라지 않아요 그냥 알려주세요
何も望まない ただ教えてください

ちょんまる い きり まんぬん ごんじ
정말 이 길이 맞는 건지
本当にこの道で合ってるのか

あむごっと ぱらじ あなよ くじょ むんむき なん いでろ
아무것도 바라지 않아요 그저 묵묵히 난 이대로
何も望まない ただ黙々と私はこのまま

ねが ごんぬん い きるる ぴちょじゅせよ
내가 걷는 이 길을 비춰주세요
私が歩くこの道を照らしてください



Strawberry Milk [The 1st. Mini Album]
01. OK
02. Feel So Good
03. Hello
04. 알려주세요(Tell Me)
05. OK (Inst.)
06. Feel So Good (Inst.)
07. Hello (Inst.)
08. 알려주세요 (Inst.)

1502_20141015224510c87.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment