flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】イチゴミルク (Strawberry Milk) - Hello

CategoryCRAYON POP
イチゴミルク (Strawberry Milk)

Hello

Mini Album : The 1st. Mini Album <2014.10.15>






ちゃっく ぬんむり もどぅん げ ちなげっちまん
자꾸 눈물이 모든 게 지나겠지만
何度も涙が すべてのことが過ぎ去ったけど

くでが おんぬん ぴんじゃり ちぇうぉじじ あな よじょに ひんどぅろ なん
그대가 없는 빈자리 채워지지 않아 여전히 힘들어 난
あなたがいない空いた場所、満たされないの 相変わらず辛い私


Say Good bye

うぇ くってん うそ のんぎょんぬんじ
왜 그땐 웃어 넘겼는지
どうしてあの時は笑って済ませたんだろう

Say Good bye

うぇ くってん ぬんち もっちぇんぬんじ 
왜 그땐 눈치 못챘는지
どうしてあの時は気付かなかったんだろう

みあね ちょん みりょね おりすかん ならそ さらんいんじゅる もるらんなぶぁ
미안해 좀 미련해 어리숙한 나라서 사랑인줄 몰랐나봐
ごめんね ちょっとバカで愚かな私だから愛だと分からなかったみたい


Oh! Hello Hello ぬっきなよ
Oh! Hello Hello 느끼나요
Oh! Hello Hello 感じる?

Hello Hello そりちょ くでる ぷるろど
Hello Hello 소리쳐 그댈 불러도
Hello Hello 大声であなたを呼んでも

いじぇん くでん おんぬんで なむん ちゅおくっとぅるまん ねげ なんぎん ちぇ
이젠 그댄 없는데 남은 추억들만 내게 남긴 채
もうあなたはいないのに 残った思い出だけ私に残したまま


はんぼん と Hello Hello とぅるりなよ
한번 더 Hello Hello 들리나요
もう一度 Hello Hello 聞こえる?

Hello Hello くりうぉ きょんでぃるす おぷそ
Hello Hello 그리워 견딜 수 없어
Hello Hello 恋しくて耐えられないの

はる いとぅる ちなごなど ぬんむる かどぅく がすめ こよ
하루 이틀 지나고나도 눈물 가득 가슴에 고여
一日二日経っても涙がいっぱい胸にたまる

ちゃっく くでる ぷるご
자꾸 그댈 부르고
何度もあなたを呼ぶ


Say Good bye

ちょぐん と さらんへっとらみょん
조금 더 사랑했더라면
もう少し愛していたら

Say Good bye

ちょぐん と そるじけっとらみょん
조금 더 솔직했더라면
もう少し正直だったら

みあね た ふふぇづぇ ぱぼがとぅん ならそ あむまるど もってんなぶぁ
미안해 다 후회돼 바보같은 나라서 아무말도 못했나봐
ごめんね すべてを後悔してる バカな私だから何も言うことができなかったみたい


Oh! Hello Hello ぬっきなよ
Oh! Hello Hello 느끼나요
Oh! Hello Hello 感じる?

Hello Hello そりちょ くでる ぷるろど
Hello Hello 소리쳐 그댈 불러도
Hello Hello 大声であなたを呼んでも

いじぇん くでん おんぬんで なむん ちゅおくっとぅるまん ねげ なんぎん ちぇ
이젠 그댄 없는데 남은 추억들만 내게 남긴 채
もうあなたはいないのに 残った思い出だけ私に残したまま


はんぼん と Hello Hello とぅるりなよ
한번 더 Hello Hello 들리나요
もう一度 Hello Hello 聞こえる?

Hello Hello くりうぉ きょんでぃるす おぷそ
Hello Hello 그리워 견딜 수 없어
Hello Hello 恋しくて耐えられないの

はる いとぅる ちなごなど ぬんむる かどぅく がすめ こよ
하루 이틀 지나고나도 눈물 가득 가슴에 고여
一日二日経っても涙がいっぱい胸にたまる

ちゃっく くでる ぷるご
자꾸 그댈 부르고
何度もあなたを呼ぶ


さらんへっとん なる いじょがなよ さらんへっとん なる ちうぉがなよ
사랑했던 날 잊어가나요 사랑했던 날 지워가나요
愛した日、忘れてしまったの? 愛した日、消えてしまったの? 
がすん っちるぬん くで ってむね みちんどぅっ くでるるぷるろ
가슴 찌르는 그대 때문에 미친듯 그대를 불러
胸に刺さる あなたのせいで狂ったようにあなたを呼ぶ


Hello Hello とぅるりなよ
Hello Hello 들리나요
Hello Hello 聞こえる?

Hello Hello くでるる さらんはんだご
Hello Hello 그대를 사랑한다고
Hello Hello あなたを愛してるって

い まる ちょはご しぷんで っと ぬんむり ぬんむり ふるろ!
이 말 전하고 싶은데 또 눈물이 눈물이 흘러!
この言葉を伝えたいけど、また涙が涙があふれる!



Strawberry Milk [The 1st. Mini Album]
01. OK
02. Feel So Good
03. Hello
04. 알려주세요(Tell Me)
05. OK (Inst.)
06. Feel So Good (Inst.)
07. Hello (Inst.)
08. 알려주세요 (Inst.)

1502_20141015224510c87.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment