flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ジウン - 별(Star)

CategorySECRET
ジウン (Secret)

(ぴょる / 星 / Star)

Mini Album : 25 <2014.10.14>





おどぅうん ぱまぬる ぱんっちゃぎぬん ちょ ぴょるどぅる
어두운 밤하늘 반짝이는 저 별들
暗い夜空 輝くあの星たち

あちみみょん さらじげっち うん
아침이면 사라지겠지 음
朝になれば消えるのね Uh

おぬるん うぇんじ な のるらん たむん ごっ がた
오늘은 왠지 나 너랑 닮은 것 같아
今日は何だか私、あなたに似ていたみたい

とぅ ぬぬる かむみょ ごろ
두 눈을 감으며 걸어
目を閉じて歩く


Ooh Lonely Night
Ooh I Wanna Be A Starlight

す おぷし まぬん ぴょる
수 없이 많은 별
数えきれないほどたくさんのある星

よるしみ ぱんっちゃぎご いっちまん
열심히 반짝이고 있지만
懸命に輝いてるけど

く ちゅんえ ねが ちぇいる
그 중에 내가 제일
その中で私が一番

ぱんっちゃぎぎん ひんどぅんごる
반짝이긴 힘든걸
輝くのは大変なの


あ なん けぇそく ぴちゅる ねる ごや
아 난 계속 빛을 낼 거야
Ah 私はずっと光を放つわ

く ぬが むぉれど
그 누가 뭐래도
誰が何と言っても

ぽぎはじん あけったご
포기하진 않겠다고
あきらめない

あ ぬぐんが なる ぷぁじゅんだみょん
아 누군가 날 봐준다면
Ah 誰かが私を見てくれたら

へんぼかる す いったご
행복할 수 있다고
幸せなこともある


ちょぎ ちょ ぴょるどぅるん ね まむる あらじゅるっか
저기 저 별들은 내 맘을 알아줄까
あの星たちは私の気持ちを分かってくれるのかな

めいる ぱん ほんじゃまるる へ
매일 밤 혼잣말을 해
毎晩、独り言を言って

っするっすれ ほじゃね まうみ とん ぴん ごっ がた
쓸쓸해 허전해 마음이 텅 빈 것 같아
寂しくて孤独で心が空っぽになったみたい

ぬんむるる ちゃむみょ ごろ
눈물을 참으며 걸어
涙をこらえて歩く


Ooh Lonely Night
Ooh I Wanna Be A Starlight

す おぷし まぬん ぴょる
수 없이 많은 별
数えきれないほどたくさんのある星

よるしみ ぱんっちゃぎご いっちまん
열심히 반짝이고 있지만
懸命に輝いてるけど

く ちゅんえ ねが ちぇいる
그 중에 내가 제일
その中で私が一番

ぱんっちゃぎぎん ひんどぅんごる
반짝이긴 힘든걸
輝くのは大変なの


あ なん けぇそく ぴちゅる ねる ごや
아 난 계속 빛을 낼 거야
Ah 私はずっと光を放つわ

く ぬが むぉれど
그 누가 뭐래도
誰が何と言っても

ぽぎはじん あけったご
포기하진 않겠다고
あきらめない

あ ぬぐんが なる ぷぁじゅんだみょん
아 누군가 날 봐준다면
Ah 誰かが私を見てくれたら

へんぼかる す いったご
행복할 수 있다고
幸せなこともある


ってろん くるん つぃえ かりょ もるり いっそど
때론 구름 뒤에 가려 멀리 있어도
時には雲の後ろに隠れて遠くにいても

はんさん な く ちゃりえ
항상 나 그 자리에
いつも私はここで

のる うぃへ ぴっなご いっそ
널 위해 빛나고 있어
あなたのために輝いてる


あ なん けぇそく ぴちゅる ねる ごや
아 난 계속 빛을 낼 거야
Ah 私はずっと光を放つわ

く ぬが むぉれど
그 누가 뭐래도
誰が何と言っても

ぽぎはじん あけったご
포기하진 않겠다고
あきらめない

あ ぬぐんが なる ぷぁじゅんだみょん
아 누군가 날 봐준다면
Ah 誰かが私を見てくれたら

へんぼかる す いったご
행복할 수 있다고
幸せなこともある



ジウン(Secret) 1st Solo Mini Album [25]
01. JANUS (Intro.)
02. 예쁜 나이 25살(Twenty-Five)
03. 쳐다보지마(Don't Look At Me Like That)
04. La Boum
05. 별(Star)

1501_20141015201056e2e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment