flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ジウン - La Boum

CategorySECRET
ジウン (Secret)

La Boum

Mini Album : 25 <2014.10.14>





Oh No! おぬる あっ っとぅごうん いり
Oh No! 오늘 앗 뜨거운 일이
Oh No! 今日、熱いことが

ねげ せんぎる ごんまん がた
내게 생길 것만 같아
私に起こるみたい

あっちらん ごる むぉんが せくったるん ぬっきん う
아찔한 걸 뭔가 색다른 느낌 우
くらっとする 何か風変わりな感じ Uh

ごるらぶぁっそ ほぴ
골라봤어 호피
選んでみるわ ヒョウ柄を


とぅどぅりょ ね もむる
두드려 내 몸을
たたいて 私の体を

ごんどぅりょ ね まむる
건드려 내 맘을
触れて 私の心に

UH いじぇ のるる とんじょ
UH 이제 너를 던져
UH もう自分を捨てて

Cutie Sexyはげ
Cutie Sexy하게
Cutie Sexyに

ちょん と くぁどはげ
좀 더 과도하게
もう少し激しく

Boy Boy
You Never Stop Me Boy


なる ぬっきょぶぁ っぴょっそくっかじ ちょんぶだ
날 느껴봐 뼛속까지 전부다
私を感じて 骨まで全部

La Boum La Boum’s Tonight
(Tonight Tonight)

な おっとけ みちょがご いっちゃな
나 어떡해 미쳐가고 있잖아
私、どうしよう おかしくなるじゃない

La Boum La Boum た いじぇん ねごや
La Boum La Boum 다 이젠 내거야
La Boum La Boum すべてもう私のものよ


La Boum La Boum La Boum Woo
La Boum La Boum La Boum
Chicky Boum Chicky
Boum Boum Boum Chicky


Oh Yes! ちょあ っとぅごうん しそんどぅり なるる Yeah
Oh Yes! 좋아 뜨거운 시선들이 나를 Yeah
Oh Yes! いいわ 熱い視線が 私への Yeah

Boy You’re Gonna Make Me Excited

さるらん さっぷん ねが ふんどぅるみょん Baby
살랑 사뿐 내가 흔들면 Baby
ひらりひらりと私が揺さぶれば Baby

みちょぼりるじど もるら
미쳐버릴지도 몰라
夢中になるかもしれない


とぅどぅりょ ね もむる
두드려 내 몸을
たたいて 私の体を

ごんどぅりょ ね まむる
건드려 내 맘을
触れて 私の心に

UH いじぇ のるる とんじょ
UH 이제 너를 던져
UH もう自分を捨てて

Cutie Sexyはげ
Cutie Sexy하게
Cutie Sexyに

ちょん と くぁどはげ
좀 더 과도하게
もう少し激しく

Boy Boy Boy Boy Boy


なる ぬっきょぶぁ っぴょっそくっかじ ちょんぶだ
날 느껴봐 뼛속까지 전부다
私を感じて 骨まで全部

La Boum La Boum’s Tonight
(Tonight Tonight)

な おっとけ みちょがご いっちゃな
나 어떡해 미쳐가고 있잖아
私、どうしよう おかしくなるじゃない

La Boum La Boum た いじぇん ねごや
La Boum La Boum 다 이젠 내거야
La Boum La Boum すべてもう私のものよ


Don’t Stop Me Boy Uh Nuh
Baby U Baby U Baby U

おぬるばん のわ なぬん Crazy
오늘밤 너와 나는 Crazy
今夜、あなたと私は Crazy

Yeah Baby


Don’t Stop Me Boy


なる ぬっきょぶぁ っぴょっそくっかじ ちょんぶだ
날 느껴봐 뼛속까지 전부다
私を感じて 骨まで全部

La Boum La Boum’s Tonight
(Tonight Tonight)

な おっとけ みちょがご いっちゃな
나 어떡해 미쳐가고 있잖아
私、どうしよう おかしくなるじゃない

La Boum La Boum た いじぇん ねごや
La Boum La Boum 다 이젠 내거야
La Boum La Boum すべてもう私のものよ


La Boum La Boum La Boum Woo
La Boum La Boum La Boum
Chicky Boum Chicky
Boum Boum Boum Chicky
Boum Boum Boum Chicky
La Boum!



ジウン(Secret) 1st Solo Mini Album [25]
01. JANUS (Intro.)
02. 예쁜 나이 25살(Twenty-Five)
03. 쳐다보지마(Don't Look At Me Like That)
04. La Boum
05. 별(Star)

1501_20141015201056e2e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment