flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Lip Service - 유치뽕(Puppy Love)

CategoryLip Service
Lip Service

유치뽕
(ゆちっぽん / 幼稚で / Puppy Love)

Single : Relax <2014.10.13>






さらんえ もんまるん ちゃどぅるん いぇぎ ちゃる とぅろ
사랑에 목마른 자들은 얘기 잘 들어
愛に飢えている者は、話をよく聞いて

ねが ちょん ゆちはご ぽじゃる ごっ おぷそ ぽよど
내가 좀 유치하고 보잘 것 없어 보여도
私がちょっと幼稚でみすぼらしく見えても

の はな あっきょじゅぬん まうんまぬん てだね くごるろ ちゅんぶね
너 하나 아껴주는 마음만은 대단해 그걸로 충분해
あなた一人を大切にする心だけは素晴らしい それで十分

なん にが いっそ Make a chance
난 니가 있어 Make a chance
私にはあなたがいる Make a chance

Yeah that's what I'm loving and looking for
Ah ha that's right


ぷろぴる ぱっくぉっそ 'のぬん ね うんみょんいや'らご まりゃ
프로필 바꿨어 '너는 내 운명이야'라고 말야
プロフィールを変えたの 'あなたは私の運命だ'って

ゆちへ ぽよど ね ちんしみや
유치해 보여도 내 진심이야
幼稚に見られても私の本心は

めいる な と たんぬんだ のむ きだりげ はじ ま
매일 나 도 닦는다. 너무 기다리게 하지 마
毎日私も磨く あまり待たせないでね

Always be there, you're my love
That's what I'm looking for You make me crazy


さらんどぅり ゆち っぽんいら のるりょど なん ちょうん ごる
사람들이 유치 뽕이라 놀려도 난 좋은 걸
人々は幼稚だってからかっても私は好きなの

ね めりょげ ほふぷっこるらん あどぅれ なるりん ぷんびばるさ もるげっそ
네 매력에 호흡곤란 아드레날린 분비발사 모르겠어.
あなたの魅力に呼吸困難 アドレナリン分泌爆発するかも分からない

い ぱめ かんそん ぽてん とじょそがさ っすご いっそ
이 밤에 감성 포텐 터져서가사 쓰고 있어
今夜、感性のポテンシャルが爆発して歌詞を書いてる

のる せんがけ っと せんがけ
널 생각해 또 생각해
あなたのことを考えて また考えて

はる ちょんいる ね せんがけど ちるりじ あな おっとけ
하루 종일 네 생각해도 질리지 않아 어떡해
一日中あなたのことを考えても飽きないの どうしよう

うぉるぁすもくっくんといる の ってめ ぱっぱ おっぱ なっぱ
월화수목금토일 너 땜에 바빠 오빠 나빠
月火水木金土日 あなたのせいで忙しい お兄さん、悪いのね

ちくちくぽくぽく きちゃが さらん しっこそ たるりょがね
칙칙폭폭 기차가 사랑 싣고서 달려가네.
シュッシュッポッポッ 汽車が愛を乗せて走っていく

ゆちっぽん ゆちっぽん さらんうる はみょん ゆちへじなぶぁ
유치뽕 유치뽕 사랑을 하면 유치해지나봐
幼稚で幼稚で 恋をすれば幼稚になるみたい

(that's right)


ぷろぴる ぱっくぉっそ 'のぬん ね うんみょんいや'らご まりゃ
프로필 바꿨어 '너는 내 운명이야'라고 말야
プロフィールを変えたの 'あなたは私の運命だ'って

ゆちへ ぽよど ね ちんしみや
유치해 보여도 내 진심이야
幼稚に見られても私の本心は

めいる な と たんぬんだ のむ きだりげ はじ ま
매일 나 도 닦는다. 너무 기다리게 하지 마
毎日私も磨く あまり待たせないでね

Always be there, you're my love
That's what I'm looking for You make me crazy


Oh くにゃん なん むぉる へど しんな ちゅくっけんぬんごる
Oh 그냥 난 뭘 해도 신나 죽겠는걸.
Oh ただ私は何をしていても楽しくてたまらないの

はる ちょんいる ちょぬぁぎ ぷっちゃぷっこそ
하루 종일 전화기 붙잡고서
一日中携帯を握って

ねが みちん ごるっか あにん もじゃらん ごるっか
내가 미친 걸까 아님 모자란 걸까
私がおかしくなったのかな 未熟だったのかな

せさんうぇ ゆちはん たのらん たのぬん た っすご いんぬん ごっ かた
세상의 유치한 단어란 단어는 다 쓰고 있는 것 같아
世界中の幼稚という単語は全部使い切ったみたい

ゆちっぽん ゆちっぽん さらんうる はみょん ゆちへじなぶぁ
유치뽕 유치뽕 사랑을 하면 유치해지나봐
幼稚で幼稚で 恋をすれば幼稚になるみたい


とんそなんぶく おでぃえ いっそど なんのる せんがけ
동서남북 어디에 있어도 난 널 생각해
東西南北どこにいても私はあなたを想ってる

I love you babe you're not alone

すぃぷっけ のが ぽりじぬん ま さんちょばっき しろ
쉽게 녹아 버리지는 마 상처받기 싫어
簡単に溶けてしまわないで 傷つきたくないの

なん Leave me leave me please don't leave me
난 Leave me leave me please don't leave me
私は Leave me leave me please don't leave me

ちゃれじゅるげ ちぐんぼだ まに あっきょじゅるげ
잘해줄게 지금보다 많이 아껴줄게
優しくするわ 今よりもっと大切にするから


ぷろぴる ぱっくぉっそ 'のぬん ね うんみょんいや'らご まりゃ
프로필 바꿨어 '너는 내 운명이야'라고 말야
プロフィールを変えたの 'あなたは私の運命だ'って

ゆちへ ぽよど ね ちんしみや
유치해 보여도 내 진심이야
幼稚に見られても私の本心は

めいる な と たんぬんだ のむ きだりげ はじ ま
매일 나 도 닦는다. 너무 기다리게 하지 마
毎日私も磨く あまり待たせないでね

Always be there, you're my love
That's what I'm looking forYou make me crazy


さらんえ もんまるん ちゃどぅるん いぇぎ ちゃる とぅろ
사랑에 목마른 자들은 얘기 잘 들어
愛に飢えている者は、話をよく聞いて

ねが ちょん ゆちはご ぽじゃる ごっ おぷそ ぽよど
내가 좀 유치하고 보잘 것 없어 보여도
私がちょっと幼稚でみすぼらしく見えても

の はな あっきょじゅぬん まうんまぬん てだね 
너 하나 아껴주는 마음만은 대단해
あなた一人を大切にする心だけは素晴らしい

くごるろ ちゅんぶね なん にが いっそ Make a chance
그걸로 충분해 난 니가 있어 Make a chance
それで十分 私にはあなたがいる Make a chance

Make a chance You are the love of my life, my better half.
You and me, everyday.



1701_2014101719315120f.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment